八幡「バレンタインデーは運命の日でした」back

八幡「バレンタインデーは運命の日でした」


続き・詳細・画像をみる

1:
2月
奉仕部の部室
雪乃「比企谷くん」
八幡「ん???」ペラ
雪乃「人が呼んでる時は、せめてこっちを向いてと言われなかった?」
八幡「小町至上主義の親に育てられたからな、教わってない」
雪乃「まあいいわ」
八幡「なんだよ?」
雪乃「これは…あくまでも、奉仕部の分析の為に聞くのだけど…」
雪乃「その、チョコレートはどのくらいもらったの?」
八幡「……」
2:
八幡「なんの分析に使うんだよ…」
雪乃「ぼっちのあなたでも、チョコをもらうことができるのかを検討できるでしょう」
八幡「…」
雪乃「どうなの?」
八幡「す、少しもらった…少しな…少しだけど」
雪乃「そう」
八幡「お前の、あれも足すともう少し多くなる」
雪乃「私があげたチョコレートね」
八幡「ああ」
3:
八幡「ところで由比ヶ浜は?」
雪乃「平塚先生に呼ばれているわ。進路のことかしら」
八幡「そっか」
雪乃「話を戻すけど」
八幡「この話まだ続けるの?」
雪乃「当然でしょう?」
八幡「…」
雪乃「あなたは以前、本物が欲しいというようなことを言ってたわね」
八幡「ああ…恥ずかしいんであんま思い出させないでくれますかね」
4:
雪乃「まだ、10代の私なんかが言えることではないけど」
雪乃「世の中は嘘が多いわ」
雪乃「欺瞞に満ち溢れ…信頼できるはずの血のつながりも、信用できない」
八幡「なんか、シリアスな話だな、おい」
雪乃「まあ、それはいいのだけれど」
八幡「いいのかよ」
5:
雪乃「あなたが望む本物ってなにかしらね」
八幡「いや、わかんねぇよ…先生にも言われたしな」
雪乃「私もわからないけど…あのチョコは少なくとも、そういうのを込めてあなたに渡したわ」
八幡「…」
雪乃「つ、つまり…世間で言う本物という意味で…」
八幡「長い前振りだったな…」
雪乃「慣れていないのよ…」
6:
八幡「葉山にもあげなかったか?雪ノ下」
雪乃「どこで聞いたの?」
八幡「戸塚が言ってた。目撃したとか…」
雪乃「そう…でも彼にあげたのはギリギリの義理チョコよ。もうすぐ他人というラインの方のね」
八幡「ほう」
雪乃「安心したかしら?」
八幡「…」
雪乃「顔が赤いわね、比企谷くん」
7:
八幡「まあその…ありがとな。帰ってから見たが、あれ相当手間がかかってるだろ?」
雪乃「そうね、手作りだし。私も何回か失敗してしまったわ」
八幡「そうか…旨かったけどな」
雪乃「そう、そう言ってもらえると作った甲斐があるわね」
八幡「…」
雪乃「それで…誰にもらったの?他には」
八幡「それ、聞きます?」
雪乃「ええ。一人一人聞いて、藁人形を用意するわ」
八幡「冗談に聞こえないんでやめてもらえますかね、雪女様」
雪乃「冗談よ」
8:
八幡「まず…小町」
雪乃「妹さんになら普通ね、それで?」
八幡「川…なんたらさんもくれたな。すごいちっさい10円チョコだが」
雪乃「完全に義理ね。彼女の性格なら、軽いお礼でも渡しそうね」
八幡「あと戸塚にもらった。これは日ごろのお礼とかなんとか…」
雪乃「意外な伏兵ね…同性だから、本命かどうかの判断ができないわ」
八幡「これは戸塚を貫けってことですかね」
雪乃「気持ち悪い発想はいいわ、やめてちょうだい。彼が相手だと綺麗に感じてしまうけれど」
9:
戸塚『うわぁぁぁ!八幡のが…入ってくる…!…大きい…!』
八幡『大きいだって?誰と比較しているんだ?ん?』
戸塚『ち、違うんだ…!違うよ八幡…そういう意味じゃなくて…』
八幡『なにが違うんだ?』
八幡「……」
雪乃「変な妄想は終わったかしら。変態男」
八幡「な、なにもしてねぇよ…!」
雪乃「まあいいわ。それから誰にもらったの?」
10:
八幡「海老名…」
雪乃「あら、想像できなくはないわね。おそらく修学旅行のお礼でしょう」
八幡「まさにその通り」
雪乃「じゃあ、次」
八幡「軽いな」
八幡「あとは…一色だな」
雪乃「……彼女は葉山君に渡して、そのまま付き合ったと聞くけど?」
八幡「ああ…ビックリしたが…葉山がOKを出すなんてな」
11:
八幡「それから、俺にお礼ってことで、チョコレートと…その…」
雪乃「なにかしら?」
八幡「えっとだな…キスしていきやがって…」ポリポリ
雪乃「五寸釘が必要ね」
八幡「やめてくださいね?雪ノ下さん…マジ怖いです」
雪乃「葉山くんは私が好きだと思っていたけれど…意外ね」
八幡「気づいてたんですね、雪ノ下さん」
雪乃「ええ、でもどうでもよかったわ。安心したかしら?」
八幡「鬼っすね、雪ノ下さん…」
12:
雪乃「まあ私は振り向かないと悟って、後輩にいったのでしょうね」
雪乃「あさましい男だわ」
八幡「ひどいっす」
雪乃「それから…由比ヶ浜さんからも受け取ってるわね?告白も」
八幡「なんで知ってるんですか…」
雪乃「なんて答えたの?」
八幡「まだ何も…」
雪乃「敵は一番近くにいたわね…」
1

続き・詳細・画像をみる


引っ越し作業中の様子が流出 アリさんマークの「引越社」が30代の人気女優を盗撮か

この画像のおかしな所に気付く天才おる?

【画像】「おーぷん2ちゃんねる」に突如降臨した"女神"のおっぱいエロすぎワロタwww

フリーのイラストレーターの方に絵を依頼して前払いした。でも約束の日を過ぎても何の連絡もなく…

ヤフオクに鳥山明のサインがあるンゴおおww

実乃梨「30歳独身……」

お手伝いロボとして造られたロボが戦闘向けに強化されつつ激戦を繰り広げる展開←これと

三大ゲーム中の独り言「は?死ねよ」「痛って〜」あとひとつは?

【食】台湾で日本の乾燥ひじき回収 基準値超える無機ヒ素検出

西成はマジやばい

【野球】4連敗のDeNA 一気三嶋、長田、後藤の3選手2軍降格 岡島らの昇格決定

【衝撃画像】ダレノガレ明美さん、デブ時代の写真を公開wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先