読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」←え?back

読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」←え?


続き・詳細・画像をみる

1:
約半年ぶりに復活した「ペヤングソースやきそば」。
 販売が再開された関東の1都6県では早、スーパーやコンビニ店で購入する人たちの姿が見られた。1975年に発売し、昨年は5000万食以上が売れた人気商品。都内ではファンによるイベントが開かれるなど、昨年12月の虫の混入問題を忘れさせる盛り上がりとなった。
 販売再開を祝おうと、ペヤングファン約180人で作る「全日本ペヤング愛好会」のメンバー4人は8日午前、東京都台東区の飲食店に集合した。
四角い容器に熱湯を注ぐと、店内に食欲をそそるソースのにおいが立ちこめる。
同会広報担当の松嶋可奈さん(38)は、「香ばしいソースと歯ごたえのある麺がたまらない。もう待ちきれない!」と興奮を隠せない様子。3分が経過すると、4人は勢いよく麺をすすった。
 ペヤングを製造する「まるか食品」がある群馬県伊勢崎市。同市宮子町の「ベイシア西部モール店」では、出入り口付近の目立つ場所に、「ペヤングソースやきそば」の売り場を特設した。来店者たちは次々と商品を手に取り、かごに入れた
ペヤングファン「3分待てない!」…不安の声も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150609-OYT1T50013.html
3:
作り方間違えてますよ
4:
麺にソースが練り込んであるのか
11:
ソース入れる前にソースの臭いが立ちこめる?
それソースの臭いじゃありませんぜ
10:
ワロタw
テキトーに想像で書いてるんだろうな
12:
いいね
14:
食べたことないんだなぁ…年収1500万くらい?
21:
九州には激辛ペヤング売ってないからな。都民か誰か送ってくれよ
52:
>>21
福岡には売ってたけどな
いつか食べようと思ってた矢先に、あの騒動が起きたから食わずじまいだった
26:
失敗してるじゃんwwwwwwwww
27:
ソース先にあけたことあるわ
なんだあの虚無感は
30:
お湯注ぐ前にソース入れちゃったのか…。
32:
確実に食ったことすらないなこれ
つか、本当に取材したのかよ
33:
どういう状況なんだ
34:
>四角い容器に熱湯を注ぐと、店内に食欲をそそるソースのにおいが立ちこめる。
やっちまったな
36:
間違っとるやんけw
38:
読売「味が格段にうすくなった。やはりかつてのペヤングは戻っては来なかった」
44:
ペ・ヤングファンは熱湯とソースを同時に入れるのか
素人のワイには真似できへんで
46:
ペヤングって人気あるんだな
何なのいったい
49:
食ってないのバレバレじゃねーか
50:
つまり、全日本ペヤング愛好会はお湯より先にソースを入れて
作るわけだろ。
それがマニアの食い方なんだよ。
お前らも真似しろ。
54:
書いたやつ作り方知ってんのか
糞ワロタ
59:
俳句的な余分な表現を抑えた伝え方?
65:
作ったこと無いのに、記事書いたのか
無茶しやがって、、
66:
想像で書いてるのかな
78:
年収何千万の人間は食わんだろう
80:
ソースの先入れ
湯切りでの麺こぼし
これを経験してみんな大人になる。
85:
常食してなくていいけど、
記事にするなら
即席カップ焼きそばのつくり方くらい把握しとけ…ってはなし。
96:
100:
>>1
なにいってんだこいつ
103:
地味にテンプレ化しそう
9

続き・詳細・画像をみる


【悲報】りそな銀行、関ジャニ∞大倉忠義や西島秀俊の個人情報漏洩・・・・・・

憲法9条改悪阻止総がかり行動委員会「殺すぐらいなら殺されれよう」というツイートがtwitterで話題に…左翼のガチ宣伝・右翼のなりすまし・デマ等の説が飛び交う騒ぎに

実は創作・嘘な歴史上のエピソード挙げてけ

【衝撃画像】最近の西野カナが可愛すぎてマジで好きになってきちゃったwwwwwww

苦労したのはコップの水の波紋。『ジュラシック・パーク』の豆知識7選

バイト先のガチイケメンすごすぎワロタwwwwww

寝転んだまま必死でテニスボールを追いかける怠惰なコーギー犬がカワイイ!!

【衝撃】松岡修造の子供たちが、松岡修造に対して困っていることwwwwwwwwww

「あっ、人が倒れてる!助けなきゃ!」←絶対にやめろ

【正論】 プロ市民 「谷垣、帰れ!帰れ!」 谷垣「帰れだけでは平和は来ない。議論をしましょう」

『仮面ライダー ドライブ』33話感想 進之介復活!新フォーム”タイプトライドロン”登場!

雨音聞くと心が落ち着く奴wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先