結婚して半年ほどたってしまったがback

結婚して半年ほどたってしまったが


続き・詳細・画像をみる

1:
一人で落ち着く時間が必ず毎日ない人はマジで苦痛・・・
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433665344/
2:
日本語
8:
>>2
あんかしくじったorz
3:
それが10年もすれば人生嫌になる
8:
>>3
そういうこといわないで?
4:
ガキいなかったら余裕だろ
8:
>>4
子供とか考えられないわ・・・
自分一人でいっぱいだったのに二人だぜ
6:
なんで一緒にいた方が安らぐ相手と結婚しなかったのよ
10:
>>6
安らぐというか別に苦痛でもなかったので。
ただ毎日だとちょっと辛くなってくるのよねぇ…
7:
自分の部屋と自分の時間が作れなかったら辛いだろうな
10:
>>7
自分の部屋はあるんだ。でもなんか違うのよ。
9:
半年でその状態になるんだな
ほんと結婚しなくてよかった
11:
>>9
一人大好き人間が結婚するとこんなもんじゃないすかね。
ま、結婚しなくても後悔してたと思うのでまぁいいかなと。
12:
今の生活に他人が入り込むと思うと苦痛だな
14:
>>12
付き合っててお泊りしあうのは平気なんだよね。
まさかこんなにしんどいとは(ry
13:
俺の周りの例でいうと、多分もっと状態が悪くなるよ
半年でそんな状態になるのは結構早いと思う
16:
>>13
基本他人が同じ空間にいるのが苦痛なタイプだからまぁね。
正直、自分だけのスペースさえ持てればなんか違う気もするんだけど。
18:
交際期間はどれくらいで(地獄に)ゴールインしたの?
19:
>>18
半年くらい
地獄というか煉獄といってくれ
20:
一人が好きな人間かあ、付かず離れずって難しいもんな
独りだと寂しいけどマイペースを侵害されたらダメなタイプはどうしたらいいんだろうね
21:
>>20
マジで難しいと思うし嫁がそれで悩まないことを祈りたい。
22:
なぜ結婚したのか
24:
>>22
愛してはいるのよ愛しては。
25:
まあ楽しみは作った方がいいぞ
27:
>>25
一応楽しみはあるのよ。一人で温泉ぷらっと行ったりとかさ。
26:
結婚3ヶ月だが気持ちは分からんでもない
でも嫁は土日休み確定の職場じゃないからたまに土日に独りきりになる日がきてリフレッシュしてる
27:
>>26
土日一人きりになるとリフレッシュできるよね。
ほんとそう。
28:
他人と一緒に暮らすのって難しいんだな
結婚したら他人じゃないか
29:
>>28
ホント自分じゃないと他人だよね。
30:
他人だよ
3

続き・詳細・画像をみる


「嫌です。自分で取材して下さい。」フジめざましテレビ、Twitterからペヤング画像ネタを仕入れようとするも撃沈wwwww

2世帯住宅で同居してるんだけど旦那弟に「子どもがうるさいから静かにさせて」と文句言われるのが辛い

アメリカ「サイバー攻撃は中国がやった」中国「ちゃんと調べて、非科学的だよ。仲良くしよ!」

【画像】 スタバ新作ドリンクが1000キロカロリー!ラーメン2杯分のエネルギーに匹敵!

【画像】ベートーベンの実際の顔

『響け!ユーフォニアム』は冷静に京アニの中で格付けしたらどの位置なの?

女なのに禿げてきたwwwwwwwwwwwwwwwww

祖母の命日に伯父の家に集まった時、37歳無職の従兄が「なぜ自分が働けないか」を演説し出した

【驚愕】AKB総選挙の視聴率wwwwwwwwww

OIZUMI『パチスロ ストライクウィッチ―ズ』のティザーPVが公開!最高のコンテンツ、最高の映像クオリティ、最高のゲーム性!!

西武・おかわり君、ハマスタ大好き「横浜に移籍します」

連載中に作者の画力が著しく上達したマンガといえば

back 過去ログ 削除依頼&連絡先