にこ「はあ? やってTRY?」back

にこ「はあ? やってTRY?」


続き・詳細・画像をみる

1:
17歳 女子高生
にこ「はあ?鯖の味噌煮?作るの?今ここで?」
― そうそう、がんばってね。
にこ「何これ?サンマとアジと…ああ、はいはい。ひっかけってやつね。こんなの間違う人いるの?」
― おお、正解だよ。
にこ「丸のままか、めんどくさいわね。んじゃ三枚におろすわね…って!え!?何これ!?カメラまわってんの?」
― 今気づいたの?
にこ「えっ、と…ゴホン!ゴホンゴホン! きゃぁっ??☆こわぁ??い!お魚さんがこっち見てるぅ??っ!」
― え?どしたの急に
にこ「どぁめどぁめどぁめぇ??っ!にこ、こんなかわいそうなことできなぁ?い!」
スッスッ
― 三枚おろしうまいね!
8:
にこ「お魚さんごめんなさぁ?い!」
ヒョイヒョイ
スタッフ「何やってるの?」
にこ「小さな骨抜いてるんですぅ?、ちっちゃい子が喉に刺さったらかわいそうだしぃ??」
― おお、やるねぇ
トントン ぐつぐつ シャッシャッ
にこ「味噌煮とかよくわかんないし、食べたことなぁ?い!」
― そうそう、キチンと臭み消しのしょうがとネギも入れてね
にこ「おみそ入れたらいいんだよね?え?い!」
― とか言ってきちんと火を弱めて溶いてるじゃないの
にこ「はい!できましたぁ! よくわかんないけど、こんなのでいいのかなあ…?」
― 完璧、すばらしいねこりゃ。
にこ「――あっ、100均でタッパー買ってくるんでこれ持って帰ってもいいですか?」
10:
15歳 女子高生
花陽「え…?麻婆豆腐、ですか…?」
― そうそう、食べたことある?
花陽「えっと、まずはお豆腐、だよね。花陽のうちは絹ごしだけど…凛ちゃんのおうちは木綿なんだよね。」
花陽「ひとつ、ふたつ…」
― ちょっと!多すぎるんじゃないの?
花陽「麻婆豆腐ってついついごはんいっぱい食べちゃいますよね。」
― って言ってもこれはどうなの?あ?あ?、全部切っちゃったよ。
花陽「一回湯通ししてお水を抜きます。」
― ざるからあふれちゃってるんじゃないのこれ。
花陽「あっ、落ちちゃった…はむっ。あっ、結構いいお豆腐ですね。」
― ありがとね
12:
花陽「??♪」 
ジャージャー
― 鼻歌なんか歌っちゃってまあ。
花陽「え?今日はアイドルショップにお友達と…」
お友達「かよちんがんばれー!」ブンブン
お友達「ちょ、ちょっと!テレビにうつってんのよ!」
― 元気なお友達だねぇ?、アイドル好きなの?
花陽「はい!今日のお目当ては◯◯の◯◯で??っていうんですけど&$#+◯@☆♪????!」
― ああ、そう…
花陽「はい!できました!」
― おお、おいしそうだぁねえ。ちょっと皿に収まってないけど。
ピーーーッ!!
花陽「あっ♪」
― 何?どしたの?
花陽「ごはん炊けましたぁ!」
― 勝手なことしないで!
18:
16歳 女子高生
ことり「え?オムライス、ですか?」
― かわいい声だねぇ?、オジサンドォキドキしちゃうよぉ
ことり「はい、できますよ!いっつも作ってますから!」
― そうなの?
ことり「はい!アルバイトで…」
― おっ、秋葉原だからメイドさんだったりするのかな?
ことり「あっ、え???と…いや、その…よく、似た人がいるみたいで…間違われるって言うか…あはは…」
― ああ、そうなの。でもかわいいからね、すぐ人気者になっちゃうよ。
ことり「ありがとうございます♪コン、コン♪ 上手に割れましたぁ?!」
― ああ?、もうほんっとうにかわいらしいなあ?
ことり「あんまり混ぜ過ぎちゃだめなんですよ?それでは、せ?の…」
ジュワー
― おお、慣れてるね。
20:
ことり「クルクル…トントン…」
パカッ
ことり「はい!」
― お、これはもしかしてアレかい?
ことり「いきますよぉ?…それ?っ♪」
トロ?
― こりゃたまんないね。お店で出せちゃうよ。
ことり「メッセージはいかがなさいますか?」
― え?
ことり「じゃあ、ことりにおまかせですね。それでは?、おいしくなぁれ♪おいしくなぁれ♪」
― ちょっとちょっと!何してんの?
ことり「はい!お待たせしました!ご主人様!」
チュン(゚8゚)チュン
― 君やっぱりメイドさんでしょ!
23:
17歳 女子高生
― ハロー?ハウアーユー?
絵里「あ、いえ。クオーターなんで、日本語通じますよ。」
― そっかそっか、そりゃ失礼。
絵里「カツオのたたき?えっ?カツオ…はわかるけど…えっ?」
― あれ、大丈夫かねこりゃ。
絵里「あ、あーあー。あれね。大丈夫、大丈夫よ。」
― 本当に大丈夫かね。
絵里「…あれ?電話みたい!ちょっと出てもいい?」
― どこも光ってないみたいだけど…本当に電話なってるんかい?
絵里「もしもし希…?今大丈夫?うん…うん…」
― な?にをこそこそやってんのよ、早く作って!
絵里「ありがと。助かったわ…ごめんなさいね。それじゃ、はじめましょう?」
27:
絵里「これね、これがカツオよ。おっきいのって言ってたから多分そうだわ。」
― ちょっと!それハマチ!
絵里「これをまないたに載せて思いっきり…」
― おいおいおい、ちょっとまぁさぁかぁ?
絵里「ふん゛ッ!!」 ドガシャアン!!
絵里「ふん゛ッ!!」 ドガシャアン!!
― ちょっと!やめて!やめなさい!
絵里「―ふう、まあまあいい感じに叩けたわね。」
― 身がグズグズになっちゃったよ、あ?あ?。
絵里「あとは一口サイズにカットして…はい!カツオのたたきよ。召し上がれ?」ウインク
― あ?あ、もうぐちゃぐちゃだよ…
お友達「やっほーエリチ。なんや面白そうだから見に来たよ。」
絵里「希!あなたの言うとおりにやったらこんなに上手にできたのよ!」
お友達「え…あれ、本気にしたん?ってそれ…ププッ…フフフッ…アハハハッ!そもそもそれっハマチやん!ハハハッ!」
絵里「え…?え…?」
― お友達付き合い考えたほうがいいんじゃないのかねぇ
30:
16歳 女子高生
穂乃果「はい!この近くで『穂むら』っていう」和菓子屋をやってるんです!」
― ああ、有名だぁねえ
穂乃果「番組を見たって言ってくれたら30円引きにしますから、ぜひ、買いに来てくださいね!」
― そんなこと勝手に言って大丈夫かい?
穂乃果「肉じゃが?うん!穂乃果肉じゃがは大得意だよ!」
― しかし元気のいい女の子だね。
穂乃果「まずは?皮をむいてぇ?…」
― おお、いい感じじゃないの
穂乃果「一口大に切ってぇ?…」
― うんうん、随分かわいらしいサイズだね。
穂乃果「で、お鍋でじゅわ?っと!」
― 順調じゃないの。
32:
穂乃果「で、お砂糖、みりんを入れてからお醤油、っと…」
― え? それソースだよ!
穂乃果「??♪」
― あーあー、気づいてないよ。
穂乃果「あれ?何か匂いが変だけど…って何これ!」
― そりゃソーっスってか?
穂乃果「うわぁ…どうしよう…とうしよう…とりあえず醤油で…」 ダバー
― ありゃりゃ、入れ過ぎじゃないの?
穂乃果「――うぅ…失敗しちゃったよ…」
― 色々いれすぎ!お友達に食べてもらいなさい。
お友達「…ハムッ…モグモグ…」
穂乃果「どう、かな…?」
お友達「…悪くはない、ですよ。」
穂乃果「うそ?本当?」
お友達「はい。いつもの穂乃果の肉じゃがに比べれば劣りますが…それでも、一生懸命作ったというのが伝わってきます。」
穂乃果「う、海未ちゃぁん!」
お友達「…それにしても。この置き方は悪意がありますね。わざと間違えさせるようにしか思えません。」
お友達「このように人を笑いものに仕立てあげるようなど言語道断です!恥を知りなさい!」
― ごめんなさぁ?い!
34:

おれはうみ>ほのなイメージだな
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】想像以上に過酷なAVの撮影現場・・・この状況で勃起と射精できる奴すげーわwww

三大インテリ現役野球選手「田中英祐」「福谷浩司」

電車の運転士、水飲んでも報告不要に JR東海が規定見直し

スプラトゥーンの新ブキ「パブロ」 ずいぶん変わった性能のローラーだよね

新国立競技場設計ザハ・ハディド氏の契約解除へ…文科省

こういう「綺麗にハマってる画像」を見ると覚える快感に呼び方あるの?

【悲報】AKB総選挙が見るに耐えないと話題にwwwwwwwwww(画像あり)

【エロ注意】ムラムラしてたから痴漢ヘ◯スに行ってきた結果wwwwwwwww

昔私をいじめてた人が招待してないのに自分の式に来たいと言い出した。もうありえないし辛い

【悲報】イケメンの友人が俺の勧めたアニメのせいで彼女と別れたんだが・・・・

【画像あり】女だけどやっと綺麗に腹筋割れたww

【悲報】イケメンの友人が俺の勧めたアニメのせいで彼女と別れたんだが・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先