海賊キャプテン・キッドの財宝発見か マダガスカルの沈没船から銀50キロback

海賊キャプテン・キッドの財宝発見か マダガスカルの沈没船から銀50キロ


続き・詳細・画像をみる


銀50キロって4000万円弱だから
宝探し的にはまだ大赤字なんだろうな
38:
>>5
多分ディスカバリーチャンネルとかの
スポンジついてると思うよ
7:
キッドの財宝となればかなり付加価値付くんじゃね
19: 相場師 ◆lXlHlH1WM2 2015/06/04(木) 11:50:29.67 ID:oQtdVAd80.net
企業の刻印のないインゴットは換金できないのかな
30:
>>19
できるけど鑑定料と時間がかかりまっせ
22:
有名な海賊はみんな英国がらみだな
24:
銀50キロじゃ話にもならないだろww 古銭としての価値が莫大とかの事情があれば
ともかく、引き上げ費用が出るかどうかってれべるでしかない。
36:
大英博物館がめちゃくちゃ欲しがりそうなネームバリューだからふっかければよかろ
42:
カリブに眠る夢たち
43:
ラム酒を飲んで杖をついてるイメージ
49:
ウィリアムキッドって海賊行為で処刑されたけど
実際イギリス商船一隻を略奪しただけであとはなにもやってないんじゃないの?
仲間ひとり殺しただけ?
53:
こういうのは夢があるな
何年か前に日本人がナショナルジオグラフィックの支援を受けて
ロビンソンクルーソーのモデルになった人物の住居跡を発見したり
54:
まぁ、換金していくらの価値ではないからな。
歴史的には値段のつけがたい価値があるんだろう。
56:
海賊ってこういうイメージを作ったりは誰だ ?
68:
>>56
あと肩にオウムが乗ってないと
74:
>>56
ディズニーのピーターパンだろ
64:
キッド船長はアメリカで逮捕され、イギリスで裁判を経て絞首刑。
死体はコールタール処理されて晒しモノに。
72:
海賊船の積荷としたら、どこにこれを運ぼうとしてたのかが重要だよな
隠し場所の島があるのか、盗んだ積荷を捌ける海賊の町があったのか…
そっちの方が夢が膨らむと言うか
79:
逆にキャプテンキッドの財宝だと証明できたら銀だろーが国宝レベルじゃね?
81:
世界的にも結構あるからね
トレジャーハンター一杯世界にはいる
82:
世界の金や銀の採掘量は、日本が世界一だった。
すべて海外に騙されて流出したけど
84:
まだまだ日本にも金山ありそーだよな
先進国がやるよーな産業じゃないけど
89:
亡者の箱までにじりのぼった15人
一杯やろうぜヨーソロー♪
96:
グーニーズ
97:
徳川埋蔵金のようなもんか?
あれもさすがにテレビ番組でやらなくなったけど
14: タイガースープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 12:11:18.02 ID:wNQrPgMn0.net
世界には謎や不思議がまだまだいっぱいあるな
よし!おまえらも埋蔵金だの沈没船の財宝だの探しに行こうぜ!
俺は家で引きこもってるからおまえら頑張れw
39:
ちょっと海賊王になってくる
-->
- Tweet
-
-
-
-
「歴史・文化」カテゴリの最新記事
「歴史・文化」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
今の間隔で判断するとがっかりなんだろうけど、昔はコショウが高価だった
時代があったりで、今とは価値がちがうから、銀でも今とは違う価値だった
のじゃないかな。
2 不思議な
銀はこの時代のほうが価値が高いから、現在の相場よりずっとスゴカッタはず。
佐渡ヶ島か石見で採れた銀がカリブの海に眠っていたのもワクワクするなあ。
3 不思議な
でも0を一つ足す程度だね
4000万くらい
それよりも銀インゴットのあの輝き
30キロのを買ったことがあるけど痺れるね
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【朗報】借金5830万ワイ、開き直る

高校生の時自殺しようと近所の川に行ったら同じように入水自殺しようとしてた女の子がいて一緒に逃亡した

【日本年金機構】データ入力業務だけど'違法派遣'でどこの誰だか知らない人が入力してました。

人間の死体ってどんなニオイ?死臭を科学的に検証する。

70年前のつば九郎wwwwwwwwwww (画像あり)

友達の自転車の後ろに乗せてもらい、長い坂を結構なスピードで下って右折した直後に事故った

たまにこういう奴いるけどなんなの?(※画像あり)

ロン「ハリー。君って、そんなに安月給だったっけ?」

【MERS】韓国で3人目の死者 3次感染では初「1次検査では陰性→死亡後に再検査、陽性だった」

自分のことを子犬だと思い込んで甘えてくる動物たちをとらえた総集編動画が面白い!!

穂乃果「モテ期!」 Part4【完】

マッチ売りの少女

back 過去ログ 削除依頼&連絡先