サヴァン症候群って凄すぎないか??back

サヴァン症候群って凄すぎないか??


続き・詳細・画像をみる


かなり尖ったステ振りしてるよな、あいつら
2 不思議な
かねともそんな記憶力してんの?
すげぇな確かになんか対人は壊れてるしな
3 不思議な
サヴァン症候群だと思うから凄いと思ってしまうんだろ。
でも普通の人でも感覚だけで素数かそうでないかを分かるようになることは決して不可能なことじゃない。
ただし正常なやり方では何百年何千年かかるかもしれないね。
平行世界のどこかに寿命の長い人種がいてそのうちの誰かが何百年間素数だけを考え続けたならもしかすると感覚だけで分かるようになるのかもしれないね。
その感覚がインプットされれば生まれつきの感覚で分かってしまうというわけだ。
もっとも正常な認知力のある人間が生まれつきそんな能力をもっていたら自分で自分の能力を不自然に思うだろうがね。
モーツアルトも相対性理論も量子論もショパンも、みんな平行世界からやってきたものなんだと思うよ。
そりゃ円周率が全てを含むように平行世界も全て含むなら何があってもおかしくはないんだわ。
地球がハビタブルゾーンにあって巨大な衛星を持ち、その巨大な衛星と太陽の視直径が同じで日食時にはコロナを観測できてしまうようなことさえ何の偶然もない。
全ては起こり得る。
4 不思議な
サヴァンじゃない普通の人が
素数分かったり、景色や電話帳記憶したりしても凄いと思うだろ
サヴァンだから凄く感じるというのはちょと違うと思うわ
5 不思議な
金朋は元銀行員だし、スーパーのレジ打ちもしてたし
6 不思議な
ラマヌジャンもサバンだったのかな
バラモン教を信仰し過ぎて最後は病死
天才ハーデイーが最も優秀な数学者は誰かと聞かれ即答してたからな
7 不思議な
唐突なかねともの出現に草
8 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】ごちうさのnanaco届いたったwww

コンビニでバイトしてるJKから連絡先貰ったったwwwwwwwww

WiiUI『スプラトゥーン』消化率97%、amiiboも10万6000台を販売!

【悲報】FF15のヒロイン ステラが削除される

北海道にはオフ車じゃないと見れない景色がたくさんある

上司「食えっ!食えよっ!大盛り二つっ!」俺「食えませんっ!!」

とっとこ〜 wwwwwwww走るおwwwwwwwwww

【画像あり】この動画がマジで凄すぎてワロタwwwwwwwwwww

設定6を掴むのより彼女を作る方がむつかしい件。

【朗報】「ぱるる」こと島崎遥香、可愛さを取り戻すwwwwwwwwww(画像あり)

Amazon「こいつこち亀1巻買ったンゴ!!」

ロン「ハリー。君って、そんなに安月給だったっけ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先