東大の学園祭、「東大生の遺伝子」を「1回100円」で販売 あまりの下品さに周囲ドン引きback

東大の学園祭、「東大生の遺伝子」を「1回100円」で販売 あまりの下品さに周囲ドン引き


続き・詳細・画像をみる

1:
「遺伝子100円」で販売…低レベルな東京大学の学園祭に愕然!
先日、文京区の本郷キャンパスで東京大学の学園祭が行われた。東京大学といえば、いわずと知れた“日本の頭脳”。その学園祭とは、いかにスマートなものなのだろうか。気になったので、潜入取材を敢行した。
まず気になったのは、出店メニューの価格設定だ。「タイ焼き1個200円」、「わたあめ1本200円」、「焼き鳥串1本500円」……学園祭とは思えないプライシングが遠慮なしに掲げられる。もちろん夜店の屋台より味は落ちるが、これも東大価格ということか。
安田講堂の前に設置されたステージでは仮面女子がパフォーマンスを見せ、熱狂を見せた。
続いて登壇したのは、“東大の嵐”を自称するグループ。あまりのナルシス……、いや、ダンスの完成度に、またしても群衆は沸いた。
その昔、社会を本気で変えようと学生運動をしていた団塊の世代がこれを見れば、安田講堂の使われ方の変わりように愕然とすることだろう。
■1回100円で売ってくれる“東大生の遺伝子”の中身は
そんな最中、各模擬店での販売見合わせがあると知った。
理由を聞くと、
「2か所で火事が起きちゃったんです。だから火を使う店舗は完全にストップなんです」
と、いかにも東大生らしいノーメイクの女性が塩対応。ボヤを起こした店の学生たちは力なく後片付けをしていた。
続く
2:
人が急に集まり始めたのが、『東大生による人生相談 FREE』の模擬店。
人生相談のメンバーには、<外国語の課題で12個も優を出した>、<東大京大W合格>、<りそな銀行の内定者>など。自信満々に書かれると逆に相談しにくい気がしてしまうのは、私の学歴コンプレックスのせいだろうか。
そして、何より人目を引いていたのが、『東大生の遺伝子』を売っていたマイクパフォーマンス集団。
「東大に入るとこんな風になってしまいます!」
と、マイクを使って絶叫している。倒れている男子学生に張り付けられている紙には「1回100円」の文字が。思い切って、メンバーに話しかけてみた──。
女性記者「あの、遺伝子ってどうやって?」
男子学生「…………」
女性記者「もしかして……」
男子学生「想像の通りです……」
たった100円で1回は高いのか安いのか、賛否のあるところだが、質の悪い東大ジョークであることは言うまでもない。中途半端な悪ノリに微妙な心持ちになり、消化不良のまま会場を去ったのだった。
(取材・文・撮影/大伯飛鳥)
http://dmm-news.com/article/973895/
3:
しつのわるいジョークだ
7:
レベル低いなぁ人間の
おすすめリンク(外部)
- 【PR!】
- うつ病経験者が描いた「うつ病の時のものの見え方」が完全に鬱病でやばい (※画像あり)
- この画像の旦那自殺したってマジ?
- 【画像】可愛すぎる韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えずヤバい結果に・・
- ドラゴンボールゲームの女サイヤ人ちゃんが可愛い件wwwwwwwwwww(※画像あり)
- ラッスンゴレライを見た芸人の反応wwwwwwwwwwwwwwww
- 正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 【テレ朝ヘリウム事故】撮影現場で起きていた事がガチでヤバすぎる・・・
- 国民的アイドル、46歳のおばさんに負けるwwwwwwwww(※画像あり)
- 山本彩の胸がめちゃくちゃ萎んでるwwwwwwwwwwww(※画像あり)
- 【悲報】8.6秒バズーカ、ガチで終わる (※画像あり)
- 最近の女の自撮りキモすぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 顔40点体90点の女wwwwwwwwwwww (※画像あり)
- フジテレビの印象操作が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:
勉強しかできないのかコイツら。いや、勉強しかできない奴も中にはいるということか
13:
責任取ってよ
と、後で詰め寄るアラフォー多数と予測される
14:
ハゲの遺伝子
16:
こういうのって猥褻物陳列とかそういう方向の犯罪にあたらないのか?
大学もこんなん出店許してんの?
21:
>>16
>マイクパフォーマンス集団
>学生に張り付けられている紙には「1回100円」の文字
なにを想像したのか知らないが、
ジョークを真に受けて場を白けさせてる事に気付こう
33:
>>21
マイク(男根)パフォーマンス
とかけているわけだろ
何を想像もなにもまんまだろうが
20:
想像の通りです→細胞からフェノールクロロホルム抽出した遺伝子を渡す→え!?何だと思ったんですか!?
までが東大ジョーク
30:
頭は良くても社会性が皆無のようで残念です
31:
よく分からないけど、100円で東大生と一発ヤらせてもらえるってこと?
32:
そんで売れたの?
36:
精子?それとも髪の毛?
39:
有名大学の奴等
品がなさすぎだろ...
40:
>その昔、社会を本気で変えようと学生運動をしていた団塊の世代がこれを見れば、安田講堂の
使われ方の変わりように愕然とすることだろう。
とりあえずここがムカついた
45:
>>40
そっちの思想の奴の文か
142:
>>40
学生運動の行き着く先にテロリストになるくらいなら、猥褻物なんかの罪で捕まった方が何倍もマシだな。
48:
東大医学部生の遺伝子が欲しい女ども
52:
>>48
遺伝子ではなく金だろw
144:
>>52
いや、金のなる木だろ
49:
勉強はできても人間的にはいらない遺伝子
51:
髪の毛か爪切って渡してなんだと思ったんですか!?ってなるのか
55:
女の東大生はノーメイクなのか
勉強になった
85:
学園祭って親とかも来るじゃん
結婚披露宴でシモネタかます寒さに通ずるものがある
94:
まあ高学歴ってだけで群がる女がいるからこんなんになっちまうんだろ
103:
遺伝子もらって子供作っても
環境が悪ければ優秀には育たない
123:
124:
受験勉強が得意なだけの馬鹿ってのは厄介だな……
小利口なだけに、ただの馬鹿より害がある
131:
勉強できてもボヤおこすようじゃ社会に出ても約にたたないだろう
150:
東大生らしいな。
大学入って急にはったゃけたけど、間合いが掴めず滑りまくってる感がある。
しかもこれずっと治らんのよな。
11

続き・詳細・画像をみる


【日本年金機構】データ入力業務だけど'違法派遣'でどこの誰だか知らない人が入力してました。

コンビニでバイトしてるJKから連絡先貰ったったwwwwwwwww

人間の死体ってどんなニオイ?死臭を科学的に検証する。

戦国時代にタイムスリップしても生き残れそうな職業

クオリティが凄い!!!中国の大学で美女ロボットが授業!!!(画像あり)

バイクはカブに始まりカブに終わる

【画像】JSでもマンコに刺激を与えれば腰振る

日本でMERSウイルス感染者が出る可能性が大幅に高まっている件について・・・来週末の韓国での大規模フェスが中止にならず決行へ

自分のことを子犬だと思い込んで甘えてくる動物たちをとらえた総集編動画が面白い!!

女王の教室とかいう土曜ドラマwwwwwwww

NTTドコモ、Android 5.0 Lollipopにアップデートする15機種を発表。Xperia Z/Z1は対象外

本当に勉強が出来なかった奴にしか分からない事

back 過去ログ 削除依頼&連絡先