シナモン「おはよう、シナモンだよ♪」ツイッター民「さすがです!」back

シナモン「おはよう、シナモンだよ♪」ツイッター民「さすがです!」


続き・詳細・画像をみる

1:
シナモン「今日もがんばろうね!」
ツイッター民「さすがはシナモン様。人間関係の基礎である朝のあいさつを欠かさないとは。感服いたしました」
2:
シナモン「今日はクロワッサンとカフェオレだよ、いただきまーす! 」
ツイッター民「すごいですシナモンさん!朝食に炭水化物を食べるだなんて!」
ツイッター民「シナモン様はその日一日の活動効率を考え、朝食はきちんと召し上がります」
ツイッター民「さすがね。クロワッサンだけでなく、カフェオレでカフェインを摂取する事で朝の眠気をさましているわ!」
3:
優しい世界
4:
シナモン「もうそろそろ、お布団薄いのにしてもいいかなぁ?」
ツイッター民「さすがはシナモン様です。季節の変わり目を察知し、的確な判断をなさっています!」
ツイッター民「しかもあえて周囲に確認を取ることで、周りの人間にもそれとなく自分の判断を伝えているわ!」
ツイッター民「それ程のレベルとは・・・!!やはり君は他の者たちとは違うな!」
バス女「なかなかできることじゃないよ」
5:
シナモン「今日はね、スケボーの朝練してるんだぁ!」
ツイッター民「さすがはシナモン様です。見事なスケートさばき!」
ツイッター民「シナモン君はほんとになんでも出来るよねー」
ツイッター民「いいえ、それもこんな早朝から訓練にはげむ努力の賜物よ」
バス女「なかなかできることじゃないよ」
ツイッター民「これほど華麗なスケボーの技、初めて見ました!」
6:
シナモン「電車がきたよ!レッツゴー!!」
ツイッター民「さすがはシナモン様です。積極的に皆を先導し、道を示しておいでです!」
バス女「なかなかできることじゃないよ」
ツイッター民「ありがと!助かったよシナモン君!」
ツイッター民「シナモン君が居なかったらどうなっていたことか・・・」
ツイッター民「やはり君は頼りになるな!」
7:
さすシナ!
8:
バス女wwwwwwww
9:
シナモン「それにしても昨日は風が強かったね。大丈夫だった?」
ツイッター民「さすがはシナモン様です。皆の安全と被害状況を素早く確認しておいでです」
ツイッター民「的確な状況判断よシナモン君!」
ツイッター民「あれほどの強風の翌朝なのに、もう周囲の人の為に活動を始めているだなんて!」
バス女「なかなかできることじゃないよ」
ツイッター民「やはり彼は他とは違う」
10:
シナモン「小腹が空いたらシナモンロールをどうぞ♪」
ツイッター民「ありがとうございますシナモンさん!」
ツイッター民「さすがはシナモン様です。自然なかたちで自身の名を冠したロールケーキを勧めています!」
ツイッター民「別に食べ物を勧めるだけならシナモンロールでなくとも構わない。なのに、あえてシナモンロールを選ぶというの?」
バス女「なかなかできることじゃないよ」
ツイッター民「恐れ入るな。君の気遣いや立ち居振る舞いにはいつも驚かされる」
11:
シナモン「今日もがんばっていこーね!いってきまーす!」
ツイッター民「さすがはシナモン様です。誰よりも早くお出かけになられる。いってらっしゃいませシナモン様!」
ツイッター民「彼には一切の油断が無いのね」
ツイッター民「別にもう少し遅れて出かけても構わないはず。なのに、あえてそうはしない」
ツイッター民「驚いたな。よもやこれほどとは!」
バス女「なかなかできることじゃないよ」
12:
終わる
イジメ、ダメ絶対
1

続き・詳細・画像をみる


新鮮野菜を買ってニャー 野菜直売所のネコ店長「ぴー子」人気

ドッジボールで "シューーー"って音のする剛速球投げれてた奴www

カエル好きオンリー。世にもかわいいカエルたちの写真20

PS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』DLCで「ペーネロペー」「ノーベルガンダム」「ブリッツガンダム」「ガンダムハルート」配信決定!

【悲報】瀧本美織の彼氏wwwwwwwwww(画像あり)

ゆとりだけど結婚式で二万包むのはNGってのが意味わからない

海外で見つけた変な日本語

「カードはおつくりできません」…気付かぬうちに「ブラックリスト」入りの若者が増加 背景にはスマホの存在も

まるで別人 “顔面崩壊”女子レスラーの現在… (画像あり)

車好きが選ぶ今なお面白い車ゲームのクラシック10選

いろんなロボットが出てくる対戦ゲーム出て欲しいよね

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』来場者に激レアポスターのプレゼント!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先