【バ飼主】犬がひき逃げされたと怒る近所のおばちゃん。そりゃ轢かれるわ…back

【バ飼主】犬がひき逃げされたと怒る近所のおばちゃん。そりゃ轢かれるわ…


続き・詳細・画像をみる


流れ豚切り
うちの犬がひかれたと騒いでる近所のおばちゃんがいた。
話を聞いたら、首輪もリードもせず、朝8時の国道を散歩させていたら、犬が飛び出してしまってひかれたらしい。
後ろを歩いていたおばちゃんが駆けつけた頃には、ひいた車は走り去っていたそうだ。
犬は後ろ足を骨折した、治療費を払わせたいから犯人を探していると。
なんで首輪もリードもしてなかったんですか?と聞いたら、
「首輪やリードでつなぐのは虐待!犬を心から愛する人間ならそんなことしない」
我が家も犬を飼ってるけど、リードなしの散歩はありえない。
ましてや通勤時間帯の国道を散歩なんて絶対しない。
それで犬がひかれても、自分の管理が甘いのが悪いと反省する。
ひいた人も車から降りて犬の安否を確認したりするべきだったとは思うけど、そもそもリードしてれば事故は起きなかった。
こんな飼い主に飼われている犬が気の毒だ。
954:
>>953
そもそも条例違反じゃね?
955:
>>953
酷いね。首輪は鑑札つけて万が一の迷子の時の為につけるべきだし
リードは犬の安全の為につけるにのね。
そもそも、犬が勝手にう○こしても拾わないだろ。この糞婆。
956:
犬が死ななくて良かった
957:

続き・詳細・画像をみる


岸田メル先生、3DS「新ロロナのアトリエ」発売記念に可愛いロロナのイラストを投稿!

わずか就任2年でポイ 激震フジ(メディア・ホールディングス)かくて社長のクビが飛ばされた 「天皇」日枝久会長を直撃!

【画像】女の「可愛いは作れる」がわかる画像を淡々と貼るスレ(男性閲覧注意)

致死率40%空気感染のMERS3次感染か ソウルの医師が発熱などの症状 エボラより凶悪だろこれ・・

【ワロタww】韓国の鄭夢準氏 FIFA会長選出馬を表明

アイリス「サトシったら本t」サトシ「サトシさんやろが」

母親に育児放棄された顔が白い小鹿のバンビに、新たなる生きがいを与えられる(アメリカ)

ついにトリシマ編集長が認めた!「ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった」

【社会】「カードはおつくりできません」…気付かぬうちに「ブラックリスト」入りの若者が増加 背景にはスマホの存在も

【サヨク悲報】 安倍ちゃん 「今後、生活保護を受ける人、申請する人には仕事を紹介します」

浜崎あゆみ、老ける

OLのケツwwwwwwwwwww(画像15枚)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先