韓国メディア「日本の剣道大会で不正が行われた!」→良心的韓国人「嘘をつくな!」と激怒back

韓国メディア「日本の剣道大会で不正が行われた!」→良心的韓国人「嘘をつくな!」と激怒


続き・詳細・画像をみる

1:
Record China 6月1日(月)18時21分配信
記事は、「大会開幕前から武道館の床も踏ませないなど、日本は宗主国にふさわしくない態度を見せ、伝統的に不公平だった判定は、今回でピークに達した。
決勝戦で、勝負となった3人目の対決で、バク・ビョンフンが正代正博の面を正確に打撃したが、審判は旗を上げなかった。ユ・ジェミン、イ・ガンホも同様に、相手を打撃してもスコアが認められなかった。
2日前の男子個人戦でもチョン・マンオクが準決勝で網代忠勝と戦った時も、面の打撃が認められず、3位にとどまった」と伝えた。
さらに、「45年ぶりに『武道の聖地』と呼ばれる武道館で開かれる世界選手権では、当初、日本の態度をどのように克服するかがカギだった。
国際剣道界に影響力が大きい日本は、今大会の36人の国際審判のうち12人を自国出身者で構成した。残りの審判員も国籍が違うだけでおおむね日系出身が多い。
チョン・マンオクの準決勝でもカナダ国籍を持つ日系人が主審になった」と主張した。
「日本のやつらの民族性がよく表れている」
「日本人の民族性は最悪だ」
「スポーツなんだから、フェアにやろうよ」
「自国で行われる試合に自国の審判を入れてもよいのか?」
「汚いやつらだ。日本との決勝なのに、なぜ日本人が審判をするんだ?」
「最終的には不公平な判定自体が日本剣道の実力がないことを自ら証明したわけだ」
「不正判定に韓国がうんぬん言う資格があるのか?韓国の国中が不正だらけなのに」
「悲しいことだ。しかし、この記事を見て、以前韓国の審判が台湾の女性テコンドー選手に不公平な判定をしたことを思い出した」
「韓国もテコンドーで似たようなことをやっている」
「私は生中継を見た。この記事を書いた記者は明らかにうそをついている。試合に問題はなかったし、接戦で手に汗握る展開だった。
むしろ終盤の4、5番目の試合では、日本選手の打撃が6、7回認められず、
結果的に最後の1秒まで超接戦が繰り広げられた。道着の色を逆に勘違いしたんじゃないかと思うほどの記事内容だ。
最後まで健闘した両国の選手たちの名を汚してはならない。たまった鬱憤(うっぷん)を何でもかんでも日本に八つ当たりするようなことはするな」(翻訳・編集/三田)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000060-rcdc-cn
2:
あー、この朝鮮人は親日罪で死刑だわ
5:
良い韓国人はたくさんいるよ。
でも、政府がクソだからクソな韓国人が優遇されてるんだよ
7:
>>5
たくさんいるなら政府はクソにならないよ
39:
>>7
ひとり、ふたり、さんにん、 たくさん
6:
その韓国人さん、無事?
8:
勝っても負けてもチョン相手は面倒くせーし後味悪い
10:
でもその良心的な韓国人は他の韓国人に殺されちゃうんでしょ?
いつかの日本統治時代は悪くなかったと言ったおじいさんみたいに
15:
ソウルオリンピックで論破
17:
確かにほぼ互角のいい勝負だったのに水をさすんだな
日本側だって有効打スルーされてたんだぞ
24:
こういうの見つかると捕まるんだろ?
大丈夫か?
27:
韓国はリーチの長い方が有利と日本人より身長の高い選手を毎年揃えて来るんだって
ところが日本人選手の早い動きに付いてこれなくて毎年敗退だそうですよ
30:
関わらないのが一番
国際大会なんてやめときゃいい。
変なのが混ざってくるからな。
34:
こいつらの国の剣道では武道精神とか学ばないのか。
35:
日本人審判で日本人vs外人だと逆に日本人に厳しくなるよね
38:
審判を買収する国は黙っとれ
52:
剣道じゃなくて古武道だっけ?それをやればいいじゃん。韓国でね。
55:
反日マスコミのガセネタかよ
57:
>最後まで健闘した両国の選手たちの名を汚してはならない。
たまに真っ当な事を言う韓国人がいると聖人君子に見えるから困る
60:
もう剣道のパクリのなんたらいうやつだけやっとけばいいのに
66:
まともな韓国人は今すぐ韓国から離れるんだ
67:
72:
この記事とはそれほど関係ないけど日本人が多すぎると思った
アメリカ代表とかほとんど日系の顔だし審判もほとんど日本人の顔
柔道みたいに国際化しないとこんな感じなんだな
79:
部数が伸びる
6

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】最近の若者に多い「ずうずうしい病」の特徴wwwwwwwwww

【画像】最近キテるグラビアアイドルって誰なん?

喫茶店でパンケーキを運んできた人がワキガだった。すっぱいニオイが残ってて食欲削がれた

WiiU『スプラトゥーン』 「ガチマッチ」6月2日午前11時開放! 新しいステージや新ブキも追加!

焦って書いて文字が全部ひらがなだった

【朗報】テニスの王子様にバントが登場

マリファナ(大麻)の合法化進む、薬効研究が盛んに

男「またホラー映画見ただろ」妹「......見てないです」

【悲報】まゆゆ、低視聴率連発でついに壊れる

【悲報】「まゆゆ」こと渡辺麻友、ついに壊れる・・・・・・

『アルスラーン戦記』9話感想 エトワールとの再会!ヒルメス戦迫力あってカッコ良い!

『SHOW BY ROCK!!』9話感想 クリクリとの再戦!薄い本が厚くなりそうなラスト

back 過去ログ 削除依頼&連絡先