癌にならない物6つ「ニンニク」「ブロッコリー」「クランベリー」「トマト」「ぶどう」「緑茶」back

癌にならない物6つ「ニンニク」「ブロッコリー」「クランベリー」「トマト」「ぶどう」「緑茶」


続き・詳細・画像をみる

1:
どんな食材と合わせても、美味しさを引き立ててくれるニンニク。あの独特の臭みがまたいいですね!
■2:
料理においては脇役的存在が多いブロッコリーですが、がん予防における効能の高さから、
がぜん注目を集めています。
■3:
甘酸っぱく、スイーツのトッピングとしても人気のあるクランベリー。
米国では感謝祭にターキーと共に出される食卓の定番です。
■4:
さまざまな料理に使われるトマトに含まれる“リコピン”には、強い抗酸化作用があるそうで、
前立腺がんなどの予防に効果を持つそうです。
■5:
甘くて美味しいぶどうに含まれる“レスベラトロール”には、抗酸化・抗炎症の働きがあるそうです。


続き・詳細・画像をみる


【悲報】松本人志、やらかすwwwwwwwwww

文系「80℃は40℃の二倍」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日ラーメン食べてた奴が健康診断した結果wwww(※画像あり)

【恐怖】隣人で帰りを待たせてもらってたら刃物持った女子高生が押し入ってきた

自転車乗り、6月1日から法改正したから注意しろよ!

夫が子供の頃から集めていたビックリマンシールを捨てた妻に批判

back 削除依頼&連絡先