【ホンダ レジェンド 試乗】最初の右折で淡い夢から目が醒めたback

【ホンダ レジェンド 試乗】最初の右折で淡い夢から目が醒めた


続き・詳細・画像をみる

1:
どんなにかっこいい指導者がものすごくいいことを言っても、鼻毛が一本出ているだけで説得力はゼロになる。そう言ったのは私じゃない。かのなでしこJAPANをひっぱる佐々木監督だ。
女性を指導するむずかしさを、彼独特のユーモアで表現した有名な言葉だが、『レジェンド』に乗りながら私はその意味を痛感している。いや、レジェンドが鼻毛を出しているわけではない。
気になったのはウィンカーレバーのタッチ感&音。めいっぱい上質を目指したレジェンド。ドアの開閉音なんて、ぱふっとすごく柔らかで包容力のある音をさせてくれて期待満々だったのに、最初の右折で淡い夢から目が醒めた。安っぽい。残念だ。
走りは高級車としてどうだろう。HVゆえのモーターで滑らかさを出しているとはいえ、ミッションのDCTは、低から度を上げていくと、シフトチェンジのときに前後にがくがくとゆさぶられる。高級車の位置づけでこの唐突にも感じられる揺れは許しがたいものがある。
さらに、少し度を上げて入った時に、ステアリングを左右にきると、ふらふらする。やはり高級車であれば、もっと落ち着いた乗り心地を期待したいところだ。HVシステムを押し込んだため、トランクは奥行きがなく使い勝手が悪い。価格表を改めて見ると680万円という値段。ターゲットがどこにあるのか、いまひとつよくわからないぞ。
http://response.jp/article/2015/05/30/252341.html
【ホンダ レジェンド 試乗】最初の右折で淡い夢から目が醒めた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433077898/
iframe未対応です
22:
93:
>>22
またこのテールかよ最近こんなテールの車ばっかでどの車種かようわからん
2:
アコードかとおもた
アメリカでは売れるんじゃねーの?
10:
ホンダが600万とかありえない
12:
レジェンドって中古で半額以下で買う車だろ
56:
>>12
これ
14:
>気になったのはウィンカーレバーのタッチ感&音
わかる
18:
ホンダはレクサスLSのモノマネなんてせずにアルジェントヴィーヴォを発売しろよ
24:
日本語訳「お布施が足らんぞ」
42:
>>24
オレもそう読んだ
細かいところつついちゃうぞみたいな話
26:
9ATにしとけば良かったのに。
高級車にDCTなんて向かないっしょ。
34:
ハイブリッドシステムになんか恨みがあるんか?
走りがオカシイのは車そもそもの作りが悪いんだろうが
35:
本田って事でインテリア系のぼろさやチープさから淡い夢から目が醒めたのかと思ったら走りの方かいな・・・
52:
今の日本車だとレクサスがずば抜けてるよなあ
76:
ホンダは初心を忘れてるんだよ。
ホンダって言えば高回転で回るエンジンといい感じのエンジンサウンドだろ?
あとはオマケみたいなもんだ。
77:
600万で買える高級車
2015年式
Eクラス、GLAクラス、SLKクラス、キャデラックCTSラグジュアリー、SRXクロスオーバーラグジュアリー、ダッジチャレンジャー、マスタングGTパフォーマンスパッケージ、他にもわんさか
ホンダよ。高級車を作りたかったんじゃない、最高の車を作りたかったと言うがな、これらよりも最高の車を作ったと自信をもって言えるのか?
80:
試乗したら、足かためで地を這うように曲がるし、レクサスGSなんかよりドイツ車みたいな走りですごく良かったけどな。よく曲がるBMWって感じ。むしろ外内装がチープで残念だ。
81:
この人レヴォーグ1.6を星4個つけてる時点でちょっとな。それとアテンザのおすすめが2.0とか非力すぎやろ。
84:
600万出すならこっちだろjk
98:
まあ、確かにデザインがちょっとね
もうちょっと「おっ?」っと思わせるものが欲しい
99:
600万円のインテリア対決
レジェンド
キャデラックCTS
ベンツEクラス
100:
高級車の実績無いメーカーが、後発だからと無理してDCT採用し自爆した感じ。
ホンダは何かにつけて、奇抜さでカバーしようとする。
オーソドックスで出来のよい車って、本当は難しいんだよね。
101:
>>100
ラーメンもそうだな
10

続き・詳細・画像をみる


おかぁさんが買ってきてくれた犬 気付いたら吠えなくなっちゃった・・・(´・ω・`)

ディズニー映画みたいなオチっぷりを披露するアリンコw

【野球】中日ドラゴンズ三大扇風機wwwwww

救急車利用者の半分近くが軽症であることが発覚…ゴキブリを見て不安になったから救急車!病院の待ち時間が嫌だから救急車!

魔王「我が土魔法に勝てる者はおらん!!」勇者「なんだって……!?」

車の運転初心者にお勧めの車教えてくれ

back 削除依頼&連絡先