見るだけで頭が良くなる画像が凄い! 40秒見ただけで知力がアップwwwwwwwwwwback

見るだけで頭が良くなる画像が凄い! 40秒見ただけで知力がアップwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
いま世界中で「見るだけで頭が良くなる画像」が大きな話題となっている。ちょっと信じにくいかもしれないが、科学的検証と根拠によって「見るだけで頭が良くなる画像」の存在が明らかとなったのだ。
・脳の働きが良くなる!!
これはメルボルン大学の研究により判明したもので、通常の風景よりも、緑色の多い自然を表現した画像のほうが、脳に癒やし&プラス効果を与えるとのこと。つまり、花畑や森、草原などの画像を見ると、脳の働きが良くなるというわけだ。
たとえば、この記事に掲載している花畑の画像は「見るだけで頭が良くなる画像」といえるわけだ。これを40秒間見れば、知力が上がるという。
・研究者の声
「あなたが窓の外を見て、自然のある風景を求めるのには、ちゃんと理由があるのです。自分自身の仕事に集中し、勤務中、効率良く仕事をするために役立つ行為なのです」
・いつも知力の高い生活!!
日ごろから緑が多い画像を見たり、風景を見たり、絵を見て脳を活性化させることにより、毎日、知力の高い生活ができるかもしれませんね。
ちなみに写真じゃなくても知力は高まるそうで、花畑の絵画でも良いとのこと。
http://buzz-plus.com/article/2015/05/31/atamagayokunaru/
2:
スゲー良くなったぉ
5:
こういうので賢くなろうと引っかかるバカはバカなままでも気が付かないから問題ないな
6:
15:
>>6
まじか
20:
>>6
これがインド式か
26:
>>6
やべぇぇぇぇ
35:
>>6
なんか頭が良くなったわw
65:
>>6
因数分解だな
俺も何度か使ったことある
8:
一枚目見てハイジは?
と思ったけど頭良くなったのかこれ
13:
長野の山に住んでる奴は全員頭良いのかよ
38:
>>13
昔は教育県と言われてたんだよ長野県
俺の爺ちゃん兄弟5人とも国立大卒でびっくり
北アルプスのおかげかもしれん
17:
400秒見た
22:
騙されてやればいいの?
18:
windowsみたい
23:
32:
>>23
まぁ、これだろうな。
42:
>>23
なんかモヤモヤしたものが吹っ飛びスカッとする画像だなw
167:
>>23
クリーンインストールでさっぱりしたイメージ。
24:
これは気持ちいいなw
27:
43:
>>27
まんだら
30:
これを見ながらモーツァルトでも聴けばいいのか?
33:
見るだけで頭が良くなる画像があるなら
見るだけで頭が悪くなる画像もあるよな
34:
サイズ大きめ
40:
>>34
行きたい
44:
ペーターとハイジはめちゃくちゃ頭いいな。これ見る限り。
48:
3Dにしてくれ、視力回復にもなると
58:
この画像の土地に住めば最強じゃねー?
62:
頭の中がお花畑ってそういうことだったのか
68:
なんかわかる気がするな
脳がデフラグされてく感覚がある
72:
妙に引き込まれる画像であるのは確かだな・・・
85:
良くなるって思考力が高まるって事か?
凡人の常套手段の反復以外に?
86:
今画像眺めてたら知能指数が30くらい上がったみたい!
90:
ブルーライト満載で目に悪い
126:
これを初めて知った時は衝撃だった
http://youtu.be/VJf8XAhC550
127:
>>126
凄そうだけどただのひっさんだよね?
130:
北の国からの冒頭のオープニング曲を聞いていれば頭が良くなるの?


続き・詳細・画像をみる


【野球】オリックス自力優勝消える 大型補強も低迷続く

使えないダメ上司の特徴www

弟子「ぼくの師匠の奥さんはサキュバスだった」

【画像】 病院でもらったエリザベスカラーが重そうだったので自作してみた

お前らが女の肩に手を回そうとした結果ww

【悲報】本田圭佑、ファンにユニを渡すも捨てられる

いい歳こいて注射苦手奴wwwww(※画像あり)

【画像あり】福本伸行が描いたSMAPのメンバーがクッソワロタwwwwwwwwww

救急車利用者の半分近くが軽症であることが発覚…ゴキブリを見て不安になったから救急車!病院の待ち時間が嫌だから救急車!

【萌え画像】 ワイのネッコの幼少期wwwww

ガチで闇が深い国家wwwwww

つけ麺屋「麺の量は大中小から選べるぞ(同価格)」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先