【託児】子を預かりたがり義兄夫婦を引き合いに出すウトメ。一緒にしないでback

【託児】子を預かりたがり義兄夫婦を引き合いに出すウトメ。一緒にしないで


続き・詳細・画像をみる


義実家に行くたび
「孫君預かってあげるから2人で息抜きでもしておいで」
って義母に言われる。
義母が抱っこしたらずっとギャン泣きしてる息子を置いていけと?
息子抱いたまま熱いもの食べ始めたり、新生児の首を支えず抱き上げるような義母に安心して預けられるとでも?
そもそも預かって欲しいなんて頼んでないし、息抜きしたいなんて言ってない。
義母に預かってもらう方がよっぽどストレスだわ。
しまいには
「義兄夫婦は孫ちゃん預からせてくれるのに」
「義兄夫婦は預かってあげるって言わなくても預かってって言ってくるのに」
とか言ってくる。
子どもできたから産んだだけ。育児面倒臭い。義母に週5日は預ける前提で産んだ。って言ってる義兄夫婦と一緒にすんな。
858:
善意で言ってるかもしれない可能性有無は別としても義兄夫婦とばっちりだな。
859:
>子どもできたから産んだだけ。育児面倒臭い。義母に週5日は預ける前提で産んだ。って言ってる義兄夫婦と一緒にすんな。
義兄夫婦はガッツリ稼いでいる人たちなんだろうか?
860: 850 2015/03/04(水) 11:26:07.21 0.net
>>859
義兄はまぁ普通のサラリーマン程度の稼ぎで義兄嫁は専業。お金無いが口癖。私達夫婦に晩御飯たかってくる。
861:

続き・詳細・画像をみる


未開封の炭酸飲料は「武器」 客室乗務員の発言が物議

タバコ1本で寿命が3年も縮むのけ?

いい歳こいて注射苦手奴wwwww(※画像あり)

i-ROADで体験したアトラクションのようなドライブは、操縦も乗り心地も異次元だった

福本伸行が描いたSMAPのメンバーが酷いwwwwwwwwwww

【画像あり】温泉番組で乳輪が映ってしまう

猫もゴルァアアア!って言うんだと知って驚いた

つけ麺屋「麺の量は大中小から選べるぞ(同価格)」

本気で「これは買ってよかった」と思ったもの

【画像】情熱大陸に竹達彩奈wwwww

「スタードライバー」「ヴァンドレッド」「神無月の巫女」「ぼくらの」←この辺のロボットアニメってスパロボ参戦は難しいの?

【過激画像】こういうエロ水着で海行く女wwwこいつら性的サービス嬢かよwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先