【知恵袋】中学二年生「どうすればちんちんが大きくなるのか?」に対しての回答クッソワロタwwwback

【知恵袋】中学二年生「どうすればちんちんが大きくなるのか?」に対しての回答クッソワロタwww


続き・詳細・画像をみる


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143200545
2:
私は女性です。あなたのおちんぽこを大きくさせれる自信があります。
まずち●ちんがお勃起なさる時はおちんぽこに血液がググッァってきたときなんですよね。つまりおちんぽこの血流をよくすればいいんじゃね?と私は思いました。
友達に大きい子がいるってことはその人はマスターペーションつまりオ●ニーの時にうまくおちんぽこをマッサージしつつオ●ニーをしてるわけです。
簡単に言うと上下にこする運動を肩をもむみたいにやってみましょう。
さぁ今日からきょちん目指して頑張れ(*'▽')
3:
こうやって目覚めさせていくのか...
4:
>>1
クソワロタwwwwwwwww

5:
(笑いのどころが分からない…)
6:
>>5
表現
9:
>>5
たぶん小中学生にとっては面白いんじゃね
7:
知恵袋にしては面白くない
8:
>>7
マジで?これ以上のがいっぱいあるのか教えてくれw
13:
>>8
>>8
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296032822;_ylt=A3xTwslxiWlVFhsAS_db__N7?fr=rcmd_chie_detail
15:
>>8
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343952498
17:
>>8
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127339730
10:
それより射●出来ない方が深刻な件
23:
>>10
俺もそこでワロタw
11:
飲食店で働いている方に質問です。客が来店した時に満席で順番待ちだった場合、名簿(予約順番表?)のようなものに名前を書きますよね。もしそこに「おま●こ」と書いていたら、「おま●こ様?」と言うんですか?
【ベストアンサー】
当然です。
某とんかつ屋でバイトしてましたが、どんな名前だろうと堂々と呼びます。
「おま●こ」ほど直接的なネーミングは経験ありませんが、「ダイナミック・おパンティー」様がご来店くださったことはあります。
もちろんその際は、「ダイナミック・おパンティー様?!」とお呼びしましたよ。
12:
シーフードドリアのシーフーって何ですか?
【ベストアンサー】
切るとこ、ちがってますよ(^^;)
シーフー+ドドリアじゃなくて
シーフード+ドリアです。
30:
>>12
クソワロタWWW
14:
うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?
【ベストアンサー】
たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、
ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
16:
21:
鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
もうすぐ出かけなきゃいけないし・・
困ってます。
どうしたらいいやら???><
【ベストアンサー】
何故そんな物が入ったのですか?
大の大人が遊んでたの?
とりあえず落ち着く。
無理しないで取る。
まずはそれ以上奥に入らないようにすることが先決です。
無理して奥に入ってしまったらもともこうもありませんからね。
それでも駄目なら病院へ。
もしも子どもさんの出来事でしたら,お出かけ優先ではなく子ども優先でなくては駄目ですよ。
【質問した人からのコメント】
時間が無かったのでそのまま出かけました。
夕方自然に出てきました。
心配頂き本当にありがとうございました。
これからは気を付けたいと思います。
24: 774 2015/05/30(土)19:04:34 ID:XId
>>21
いったんかい
26:
>>21
鼻の穴にプチトマト入れたまま外出したのか勇者だなwwwwwwwww
このスレの奴全部面白いわwwwwww
25:
さかなくんに寄生されている下の人って
もう助からないのでしょうか?
彼も元は僕等と同じ人間だったはずなんですが、頭部が変な魚に寄生されてからおかしくなったように思えます。
上のさかなくんを無理に引き剥がしたりすると危険ですか?どうすれば下の人を助けれるでしょうか?
【ベストアンサー】
残念ですがもう無理です。
さかなくんの登場した頃を覚えているでしょうか。
あのころの彼の口癖は「ややーっ!?」でした。
しかし今の彼を見てください。
口癖は完全に「ギョギョーっ!?」です。
魚魚ーっ!?です。
寄生が完全に完了した結果のできごとです。
もう諦めるしかありません
27: 774 2015/05/30(土)19:07:43 ID:XId
>>25
詳しすぎやろ
32:

続き・詳細・画像をみる


コンビニ店員だけど客が捨てた銀行の明細を見たらさ・・・・・

穴に潜り込んだカエルを牛乳ペットボトルで捕らえる簡単な方法に驚愕!!

スーパーのレジごときにわざわざ礼言う奴wwwwwwwwwwwww

ガンダムシリーズの鞭やワイヤー系の攻撃って異常に命中率高いよな

【悲報】オナニーが気持ちよすぎて「アーアー!」泣き叫んでたら隣のBBAが怒鳴り込んできてワロタwwwwwwwwww

「年寄りは死ねというのか」年金減額は憲法違反…全国の「年金受給者」が提訴

ポツダム宣言は「無条件降伏」ではない 日本共産党最大の悲願は天皇撤廃 どこが護憲政党なのか[K・ギルバート]

竜崎「夜神月をホモと断定」

名門野球部の食事量wwwwwwwwwwwwww

古着屋で靴売りに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

奈須きのこ「無限の剣製(アンリミテッドブレードワークス)」 俺「は?」

2050年、世界の共通語は英語からフランス語に Parlez-vous francais-

back 過去ログ 削除依頼&連絡先