パトカーがサイレンを鳴らしながら赤信号に侵入 乗用車と衝突で5人けがback

パトカーがサイレンを鳴らしながら赤信号に侵入 乗用車と衝突で5人けが


続き・詳細・画像をみる


4 :
増えている中国人運転手は一方通行や信号すら無視するから。
21 :
途上国外人は止まらんよ。
道も空けないし。
中国でも道開けてるのをみたことがない。
これには日本のDQNも重なるが。
3 :
5 :
危険回避不可能な異常度で信号無視すれば
どうなるか、分からないなら相当なバカ
8 :
本気でそう考えてるのなら車の運転だけはやめてください。
車外の音を聞かない、聞こえない運転は大変危険なんですよ。
6 :
7 :
救急車にクラクション鳴らされてるのも見たことある。
パトカーを無視してるのは見たことないけど。
そう考えると故意に救急車を無視してるんじゃないかと思える。
11 :
パトカーや救急車のサイレンが聞こえない。
15 :
窓をちょっと開けていればだいぶ違うんだが運転しているのが馬鹿ならそういう気も回らないから
18 :
回転灯を付けていなかったってことかな
20 :
それはまず考えられないだろ。
(逆のケースはよく見かけるが。)
緊急車両が近づいているのを確認しても減して脇に寄らない輩は、最近珍しくない。
この風潮が問題だ。
22 :
足立ナンバーとか、ドンドンドンドン、ドンカドンカドンカドンカ・・・と
鳴らしながら住宅街をスピード出して走ってる。
たまに信号無視も。夜中にさ。
轢かれそうになったことがある。
あれじゃサイレンなんか聞こえるわけねぇ。
23 :

Tweet
コメント(1)件Tag: 一言いいたいニュース 社会 2015/05/31 12:51:53
75078:

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】こちら葛飾区亀有公園前派出所最新巻の表紙ワロタwwwwwwwww

【画像】様々な魅力がある『おっぱいとお尻』お前らが好きなのはもちろんお尻だよな?

旦那に性欲がなくなった

今月、最もツイートされた『Go!プリンセスプリキュア』メンバーは?

トンボって頭ちぎっても普通に飛んでくけどどういう仕組みなの

iPhoneの絵文字が改悪 「存在しえない肌の色を」と真っ黄色のインド人カラーに

【おっき画像】セクロスでこんな感じの体位が一番興奮するよな?wwwwwwww

ロボット=人型、という発想が日本の技術レベルを地に落とした

『響け!ユーフォニアム』高坂さんピンナップが落としに来てる・・・

【金融】元もIMF基準通貨に=中国が組み入れ働き掛け

【聖闘士星矢】星座カーストって酷いよね(´;ω;`)

【画像あり】こちら葛飾区亀有公園前派出所最新巻の表紙ワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先