【閲覧注意】人が死ぬ瞬間見たことある奴wwwww・・・back

【閲覧注意】人が死ぬ瞬間見たことある奴wwwww・・・


続き・詳細・画像をみる


>>87
糞が、途中まで真面目に読んでたのにww
2 不思議な
昨年、車で信号待ちしてたらなぜか信号無視した自転車の男子高校生がトラックに跳ねられて目の前に飛んできた。ピクリとも動かずに直感的に駄目だと分かった。
可哀想だったのは横断歩道で信号待ちしていた高校生たち、信号が青になっても凍りついたように動かず茫然と立ちすくんでいた。
一生のトラウマになってしまうだろう。
3 不思議な
>>1
有名なコピペ
4 不思議な
なんで興味津々で見ててキヤー言うのかね
5 不思議な
救急救命士だから腐るほどある。
6 不思議な
大生実況見てたけどそんなグロくもなかったな
7 不思議な
ホスピス勤務のナースだから、目の当たりにするのが日常。
8 不思議な
死ぬ瞬間は見たことないなぁ。
人身事故で電車が停まっている先頭は見たけど、人だかりが出来てて結局覗かなかったし。
携帯で写真撮ってる人がたくさんいて、ちょっと引いたわ。
9 不思議な
夜間作業中に目の前でルーレット族の車横転→助手席の彼女が投げ出されて、車内の残された彼氏が炎上した車で焼かれていた。
ありったけの消火器使うも火勢衰えず、最初は呻いていた彼氏も大人しくなってしまった。
ずっと『○○!!○○!!』と泣き叫ぶ彼女の声がトラウマ。
10 不思議な
去年の夏、元高の皆と河原でバーベキューした時の事。花火やってから帰るべって事になり暗くなるのを待っていたら、30mくらい離れたとこにあった陸橋から、じーさんがダイブした。
当然、その場は警察が来て検分することになったし、近所の住民達はこっちの心情も気にせず質問攻めにしてくるしで、盛り上がってた雰囲気が瞬時にお通夜になったことをよく覚えている。
11 不思議な

続き・詳細・画像をみる


何が我々をゾっとさせるのか?不気味さの正体を科学的に検証する(米研究)

【茨城】学校で同級生の女子生徒を押さえつけ、わいせつな行為をした疑い 中学3年の男子生徒3人を逮捕

【社会】低学歴会社員が受ける学歴ハラスメント…給与や出世に反映されず

尾田栄一郎「死ぬほど仕事してるのに、休載すると怒られる」

シャープから最新技術が詰まった「8K相当」のテレビが登場

メキシコのこっくりさん「チャーリー」が大流行

俺の彼女は食べる時はめっちゃ食べる人。身長145cmのどこに入るんだ?というほどよく食べる

細マッチョ論争に終止符を打つ真の細マッチョ画像はこれだ!

日経平均、27年ぶり、奇跡の10連騰 アベノミクスがバブルを超える!

【画像】私の目の三白眼が酷すぎて笑えないwwww

【あるある】40歳男性 “肛門挿入”のニンジン抜けず

欧米で人気の武士や忍者、中国武侠はなぜ人気がない?「武士と騎士は似ているから」「西洋人には武侠を理解できない」―中国ネット

back 過去ログ 削除依頼&連絡先