割り込みした女性を注意した男性、痴漢扱いされるback

割り込みした女性を注意した男性、痴漢扱いされる


続き・詳細・画像をみる

1:
ひぇ…電車怖過ぎ…
2.
2:
流石にこの女は看過できんな
3.
3:
ちんこだけ駅員室ならすぐ解放されたんちゃうん?
4.
4:
>>184
京王線がいつもガラガラとかギャグで言ってんの?
ベッドタウンと繋がっている交通機関で通学、通勤時間はすし詰め状態だっつうの
5.
5:
やっぱり引きこもってたほうが安全やな。
6.
6:
喧嘩上等で、ぶちこまれてもええから、一発顔面におもいっきりパンチぶちこみたいわ。
横入りしてくる糞女は死ね
7.
7:
ま?んそっとじ
8.
8:
>>6
判るわぁ、俺も殴りたいに同意
9.
9:
7
連日の女死体埋め事件
ち?んそっとじ
10.
10:
冤罪を誘発した奴に対する法整備はやくしろよ
11.
11:
くそまんこは全員死ね!まじで!
12.
12:
まぁ女様が無理矢理起訴したら有罪なんですけどね。
13.
13:
気付かれんようアシかけるか踏んでやるのが正解か
14.
14:
>>318叩いてる奴はおかしい
15.
15:
※14
キチママに絡まれたのはブロックしたリーマンが軽率だったからだけど、電車止めたのはキチママが騒いだからだし。
まぁ、気持ちは分かる。
16.
16:
こんなんで示談金ウン十万ゲットなのか
17.
17:
やっぱ女の人って男の人より人間的に未熟な人が多いんだな。しかも母親でこれとか、衝撃だわ…。
18.
18:
※6
殴るとせっかくのお前の正義感も台無しやで。
基地外マ○コはヤクザやチンピラ同様に手を出すの待っているところもあるから。
裁判だの風評被害で自殺まで追い込まれるで。こういうマ○コはそういう生き物だから。
19.
19:
割り込みも立ちションも乞食もニートも痰吐きも全部犯罪やからな
マナー守らん奴はそこらへん理解しとるんやろか
20.
20:
女の割合が多いってだけでキチガイってのは一定数世間に存在するからな。
そんなゴミ共を駆逐するには、こちらが賢くなるしかない。あいつら感情論ばっかで勉強しないしな。
21.
21:
その犯罪者の顔さらせよ
22.
22:
教えてくれ! この痴漢冤罪キチガイババアも、それを援護しているキチガイババアも頭がどうかしてんのか?!
平和な国日本ならではのイカれっぷりを垣間見たぜ
23.
23:
※9
この件と殺人事件一緒にするとかやっぱま?んは頭悪いんやな
24.
24:
ババアは軽犯罪法違反、よって誰でも現行犯逮捕できるんでリーマンは罪に問われない
ババアは逃れるために冤罪をでっちあげるなどかなり悪質 よってババアに罰金刑が妥当
25.
25:
昨日横須賀線新橋駅で、超絶ブスにこれやられたわ。
割り込み、BBAに限らずだとは思うけど、顔もヒドけりゃ中身もとか人として生きてる意味ないだろ。並ぶことすら出来ないのか。
26.
26:
証言しない周りの奴らもクソだけどな
27.
27:
このババアは痴漢冤罪をリーマンに吹っかけて社会的に56そうとした
つまり人1人の人生を台無しに仕掛けたから、社会的殺人未遂で禁固50年ぐらいぶち込んでいいと思う
28.
28:
ルールやマナーを守れないやつは
ホームから締め出せばいい
29.
29:
リンチされて死んでほしい
30.
30:
これ本当なら名誉毀損にも該当するよなー。東京はこういうおばさん本当に多いから困る。
31.
31:
京王線は中国語よりも先に、案内表示にハングルが来る所。
あの手の人達が多い場所って、マナーとかルールとか崩壊しがち。
勧告人の多いエリアでは、道端によくキムチの空パッケージが捨てられている。
32.
3

続き・詳細・画像をみる


【朗報】iOS9でiPhone4s大復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「木」→1本 「森」→膨大な規模 「林」→? 説明できる奴きて

「遠足のおやつは300円まで」←親に大量に買ってもらってそれを300円で買えばいいんじゃね?

インターネットのバトル…犬のケンカで表現してみたらきっとこんな感じ

日本、中国、韓国人は「世界で最も頭が良い」、英国の研究者の知能指数調査で明らかに―香港メディア

Fate20話で令呪で命令されたはずのランサーなんで生きてたの?

ヒロインに残された時間が少ない→最終回でヒロイン死亡、消滅 → アニオタ「泣いた! 神アニメ!」

「木」→1本 「森」→膨大な規模 「林」→? 説明できる奴きて

この画像とか見てると、ローラが如何に異常か分かるよな…

ていとくがこわれるはなし

【自民党】日韓が2年半ぶり財務対話、麻生太郎「経済分野で韓国と協力推進していく」

アイドルとか声優にガチ恋してる奴ちょっと恋wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先