シャープ、健康・医療機器事業に本格参入 肥満度を測定できるイス型装置など投入back

シャープ、健康・医療機器事業に本格参入 肥満度を測定できるイス型装置など投入


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2015年05月26日 12:30
4. 技術者は優秀なんだろうけど、経営がアホすぎる・・・
テレビの売上にしても、地デジ化のために一時的に需要が増えただけであって、
出荷数が落ち込むのは素人の俺でも予想できたのに、調子に乗って亀山工場を
作ったりとか、先見の明がなさすぎるよ。
切られる社員がかわいそう。
5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2015年05月26日 12:45
8. 水素を何か別の物質に変えて安全に保管できる技術確立してよ。
水素を、そのまま貯める方向で動いているようなので、そのうち爆発事故が起きる。
9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2015年05月26日 12:46
1

続き・詳細・画像をみる


バイク乗りが「タクシーの危険運転だ!」と事故動画を投稿するが、逆におまえが加害者だと言われている動画

ロボット呼ぶ時ってやっぱ「来い!○○!」って叫びたいよな

【放送事故】 『僕たちは戦わない』の ぱるる こと島崎さんがまじでヤバイ なにがあったんや・・・

【国賊】 戦闘機にも使える炭素繊維を中国に不正輸出の容疑  商社会長を逮捕へ

大学二年にして未だに彼女が出来ないってどれくらいヤバい?

ライダー次回作は『仮面ライダーゴースト』? 東映が商標出願

この自販機好きな奴wwwwwwwwwwwwww

【画像】最近のAV女優のレベルwwwwww

AKBまゆゆ主演 フジ「戦う!書店ガール」9話で打ち切り決定

嬉しくなるとちぎれてしまうほど激しく尻尾を振りまくる子ヤギがめちゃくちゃカワイイ!!

【悲報】ドラマ「デスノート」、月の設定は平凡な大学生というクソ改変される

今のジャンプで一番面白いのがナルトの短期続編って…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先