くも膜下出血って怖すぎじゃねback

くも膜下出血って怖すぎじゃね


続き・詳細・画像をみる


俺の父さんが一昨日これで倒れたけど、奇跡的に手術成功して、奇跡的に後遺症も今のところ見つかってないで
神はいるんだなって思った
2 不思議な
俺様にツムジを押された先輩達は、
みんな脳内出血で逝ったよ…
3 不思議な
ガンに侵されてた母ちゃんが脳出血でとどめ刺されたわ。
4 不思議な
ばあちゃんが20年前くらいにくも膜下で倒れて運ばれたけど、後遺症も全くなく今も農作業バリバリやってるわ。運が良かったんかな。
5 不思議な
ばあちゃんすげぇんだなって思う。乳癌でかたちちないし高血圧糖尿で、これもなってた…自分が小さいころだから60かそこら…ああ、嫌な家系だ…
6 不思議な
うちの親父がこれで倒れて、後遺症で18年間地獄のような介護生活だったわ
言葉も通じないし突然認知症の末期みたいになっちまった
18年後にまったく関係ない病気(肺癌)であっさり死んだ
7 不思議な
医者だけど、気になるなら脳MRI(MRA)を受けたらいいと思うよ
SAHの原因となる動脈瘤がわかる(こともある)
8 不思議な
こうゆうの掛かるのは運と遺伝でしょ。気にしないことにしてる。
9 不思議な
ニコ動の30代の歌い手wが頭痛いとTweetした直後にくも膜下で死んだ事あったな
10 不思議な
飲酒・喫煙は毒だな
黒酢を飲もう
11 不思議な
脳出血を経験したけど、人生は完全に狂う。勉強や仕事、今までしてきた努力も無駄になったな。生きてるだけありがたいことなんだろうけど、正直これからの人生の見通しもたたない。
原因は脳動静脈奇形でした。あまりいいたくはないですが生み損なわれましたね。妊娠中もカフェインやタバコを避けなかったらしいですし。
みんなは体を大切になー。特に妊娠されてる方は…
12 不思議な
俺、40代で血圧180超えたから、今、薬飲んでるけど
それでも130前後。もう7年くらい。このまま一生薬飲み続けるのかと思うとツライ
13 不思議な
親戚のオバちゃんがこれで亡くなった…。
第二のおかん的な存在(歳とってから免許とったり習い事したりおかんより尊敬できた)やったから通夜でマジ泣いた( ノω`)
14 不思議な
今この瞬間にもそれが起きようとしてると思うと不安で死にたくなるな
15 不思議な
人間誰しもいつかはなんらかの形で死ぬしぽっくりいけるならこれでいいなとか思ってしまった
でもその場合後遺症ありで生き残るのが怖すぎる
16 不思議な
高血圧や高コレステロールにはリンゴがいいって聞いて、試しに毎日食べはじめ、2ヶ月後くらいに血液検査したら、20代になってずっと高かったコレステロールなどが一気に下がった。
プリン体も30代になって高めだったんだが、それも平均値になっていた。
俺はその頃、体重が平均体重+14kgもあったんだが…。田の項目も全く問題なしだった。
高血圧が気になる人はリンゴを試してみては。この時期は高いけど、果物屋さんなら100?130円で買えるよ。
17 不思議な
※16リンゴすごいな…
やっぱ黒酢とかリンゴとか摂取したほうがいいのかなー
うちのじーさんも60代でこれで逝ったしな
20年くらい前の話だが、救急車来たときには亡くなってたらしい
ぽっくり逝けてあやかりたいって親戚がよく言ってたわ
でも、煙草も酒もガンガンやる人だったから、ホント気を付けないと駄目なんだな
18 不思議な
頭を強打した後血も出てないから大丈夫だろうと思ってたら
数時間後に倒れてそのままとかもあって怖いよね
19 不思議な
※17これからの時期はトマトが良いと思う。
リンゴは果糖が気になる。(糖尿家系)
20 不思議な
弟の友達の母ちゃんが、クモ膜下脳内出血やって生還してるが、記憶面はかなり厳しかったっけな…
21 不思議な
こういうのって原因は目の焦点の向け方とか手作業の
とても些細なクセなんだよね
でもどうこうするのは難しいよね
小まめに休むしか無い
22 不思議な
うちの母親がかかった。
頭が痛いって言ってて、病院で検査しに行けって言ったら楽になり、そして・・・
なんとか手術が成功、その後13年大丈夫だった。
少し後遺症があったけど気になるほどじゃなかった。
ある頃からまた調子が悪くなり、検査で動脈瘤が大きくなってた。
二度目の手術は不可能だって言われショック。
そして6月の頭だったな、晩飯食った後に倒れてそのまま逝った。
もうすぐ命日が近い、お医者さんには13年生かしてくれたことに感謝。
脳の病気は完全に生活習慣病なんで気をつけましょう!
23 不思議な
父の同僚がかかって、仕事終わりの居酒屋でその同僚普通に酔って両手で額に乗せて肘をついてからフリーズ。
父が大丈夫か?と揺さぶろうとしたらそのままドーンと倒れ、救急車呼ぶ事態になった。
手術後も後遺症残って聞き手の右手が動けない&舌足らずになってしまい泣く泣く退職。
脳味噌の病は怖いからな…。
24 不思議な

続き・詳細・画像をみる


この定食が500円だったら頼む?

佳子さまの大胆服装 新たな皇室のあり方になるのではとの評

【閲覧注意】ババアが凄い画像公開してる

左利き羨ましいと思う奴wwwwwwwww

絶対君には見抜けない…この映像の中に何人の人が隠れているでしょうか?

俺が淡々とNHK会長『籾井勝人』の画像を開放するだけのスレ

阿笠「安心せい!光彦君!!わしが君を救うぞい!」

【閲覧注意】ババアが凄い画像公開してる

【驚愕】日本で年収1億円以上ある人の人数をご覧くださいwwwwww

首のヘルニアで仕事辞めたのが20日前

「歩きスマホの罰則化」6割が支持

漫画家「2008年に代アニで仕事したイラストの請求を今頃したら大変な事になった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先