【画像】ニヤニヤできる漫画を中心に紹介していくよーback

【画像】ニヤニヤできる漫画を中心に紹介していくよー


続き・詳細・画像をみる

1:
若い作品が多いので気になったらぜひ
他のニヤニヤできる漫画も教えてくれたら嬉しいな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432301598/
2:
「煩悩寺」
珍しいモノで溢れかえるマンションの一室、通称“煩悩寺”を舞台に、住人の小山田くんと、ヒロイン小沢さんの恋愛模様を描く。
とりたてて大きな事件や事故が起きるわけでもなく、ゆるかに、だけど確実に進んでいく2人の関係にニヤニヤ。
くっつくまでの初々しさと、くっついてからの羨ましさの両方をギュッと凝縮した、全三巻。恋人が欲しくなる漫画。
16:
>>2
恋は光もいいよ
17:
>>16
恋愛視角化現象とか短編集の伊藤さんも良かったな
秋枝の絵なんか好き
3:
ほうほう
8:
煩悩寺大好きだ
趣味合いそう
4:
「制服あばんちゅーる」
素直になれないツンデレ系風紀委員長、絲生(いとう)さんが、同じ風紀委員長の嘉湧(かわい)くんに恋してる話。
ベタベタな展開のオンパレードにも関わらず、絲生さんの一挙一動がいちいち嘉湧い。
今月末に2巻が発売。登場人物の苗字がやたら珍しいのも特徴。
5:
もぐささん」
自分の食い意地に悩む百草みのりと、その食べっぷりに惚れる小口虎雄の2人を中心に描く、ドタバタラブコメディ。
食べ物そのものではく、その食べっぷりを面白お菓子食う描いている珍しい漫画で、百草さんの食べている様子は本当においしそうで可愛い。
異次元の食べ方を基本としたギャグも素晴らしく、面白さと可愛さの両方を味わえる新感覚グルメ漫画。現在4巻まで発売中。
9:
「千代に八千代に」
国語、理科、数学、英語、家庭科を題材とした連続短編集。それぞれ独立して話は進んでいくが、所々他の話とリンクしている部分もある。
古風な雰囲気を漂わせながら、人生の甘酸っぱさ、苦さ、辛さを爽やかに描いている。
タイトルにもなっている、一話目の“千代に八千代に”のプロポーズとオチは秀逸。
10:
「ひとりぼっちの○○生活」
人と話すのがとにかく苦手な女子中学生一里ぼっち(ひとりぼっち)が、幼馴染と仲直りするべく友達作りに奮闘する作品。
ボッチ要素は皆無。ぼっちの愛くるしい天然ボケで友達がどんどん増える、笑えてほのぼのできる4コマ漫画。
各登場人物の名前が適当でわかりやすい。2巻待ち。
11:
「セトウツミ」
関西の男子高校生、瀬戸と内海が川辺で時間をつぶすギャグ漫画。
描写や勢いで笑わせるのではなく、まるで漫才のような掛け合いや言い回しで笑わせてくる。
絵柄も笑いもシュールで、ニヤっと笑いたい人におすすめ。
3巻までしか刊行されていないが、先月映画化が決まっている。
12:
「先生ロックオン」
小学教師門倉京子(33)が、10年前に受け持った先生大好きっ子の大和一樹(20)と付き合う話。
年下でしかも教え子という彼氏に背徳感を感じながらも、デレデレしちゃう門倉先生にひたすらニヤニヤできる。
下ネタはほとんどなく、2人のいちゃいちゃぶりはいつまでも見ていたくなる。
とにかく先生が可愛く、その先生を終始リードする大和くんの好青年ぶりには脱帽。
2巻が待ち遠しくなること間違い4コマ漫画。
13:
女漫画家ばかりだな
14:
「千と万」
父親の千広と中学生一年で娘の詩万との、親子2人の団地暮らしを描く作品。
思春期で小生意気な娘と、優しいけどたまにデリカシーに欠ける父親のやり取りにニヤニヤ。
父と娘の絶妙な距離感をうまく描いた、笑えてほっこりする日常系漫画。
タイトルには程遠く、まだまだ2巻。次巻は今夏発売予定。
15:
「だんちがい」
兄妹(姉弟)の団地暮らしを描く、日常系4コマ漫画。
兄で弟のツッコミ役仲野晴輝が4人の姉弟に振り回されながらも、楽しげに過ごす毎日にほっこり&ニヤニヤ。
才色兼備だけど天然な姉、ツンデレ貧 乳妹、イタズラっ子とオタクの妹双子という怒涛の属性ラインナップであるが、
絵柄が非常に可愛らしく、つい口元が緩んでしまうような和める作品としてオススメ。
3巻まで出ており、今夏アニメ化される。
18:
「女子かうせい」
仲良し女子高生3人組の日常を描く作品。
最大の特徴は、吹き出し(セリフ)が一切ないこと。所謂サイレント漫画。
キャラクターから発せられる言葉を活字で読むことはできないが、描写が上手いので違和感は全くない。
くすりと笑える内容に仕上がっており、こんな青春を送ってみたかったなあと思える爽やかな作品。
3巻まで発売中。
19:
「だめよめにっき」
ヨメとオットのラブラブ新婚生活を描く、4コマ漫画。
嫁として申し分ないヨメが、愛してやまないオットへだめだめに尽くす描写はニヤニヤ必至。
朝の見送りから夜の営みまでを、面白おかしく楽しく読ませてくれる作品。
続刊「もっと だめよめにっき」で完結。同作者の「ちびとぼく」もおすすめ。
20:
「実は私は」
隠し事ができない黒峰朝陽と関西系吸血鬼白神葉子を中心に繰り広げられる、ハイテンションラブコメディ。
独特の絵柄で好みが別れるかもしれないが、笑えてキュンキュンできる楽しい漫画。
吸血鬼の白神以外にも、宇宙人、狼男、悪魔、未来人など人外の女性キャラがたくさん登場し、朝陽と白神の恋の行方をいい意味で迷走させる。
ヒロイン一筋の主人公と、それになかなか気づけない吸血鬼に吸い寄せられること間違いなし。
11巻まで発売中で、7月よりアニメ化。
21:
「今日のユイコさん」
生真面目で曲がったことが大嫌いなユイコさんと、彼氏のトモヤくんとの恋愛模様を描く。
なかなか素直になれないけど、全力で彼氏に尽くそうとするユイコさんが半端じゃなく可愛い。
トモヤくんもユイコさんのことを本当に大事にしているいい彼氏で、そんな2人のやりとりがただただ羨ましい。
一歩ずつ大人の階段を登っていく2人を壁殴りしながら応援したくなるニヤニヤ漫画。
22:
「からかい上手の高木さん」
主人公で中学生の西方くんが、隣の席のクール小悪魔高木さんにおちょくられる漫画。
気を引くためにちょっかいを出す高木さんと、手のひらで踊らされる西方くんの関係が微笑ましくも羨ましい。
派手な絵柄ではないが、2人の素朴な日常を甘酸っぱく描いた、今一番オススメしたい漫画。
23:
以上!
少ないけどよかったら読んでみてね!
25:
箱入りドロップスもおしたい
26:
煩悩時があるなら
恋愛市角化現象もあげないと
27:
恋愛視角化現象の間違いだった
28:
もっとだ、もっと教えてくれ
29:
ひとりぼっち好きなら三ツ星カラーズも良いぞ
30:
1518
ガンスリンガーガールの作者が描いたまさかの生徒会漫画
ケガで野球をあきらめた少年を生徒会に入れて学生生活を
楽しませよう、という話
とにかく生徒会長がかわいい
31:
河合荘
恋愛ラボ
恋は雨上がりのように
清々と
くらしのいずみ
らいか・デイズ
ゆあまいん
うぶコメ
とりあえず思い付いたやつ
35:
まだ読んだことないのがたくさんあって楽しみ
>>31
河合荘と恋は雨上がりのようにもいい作品だよね
36:
富士山さんは思春期
思春期シンドローム
おくさん
つるつるとザラザラの間
38:
徒然チルドレンだろ!
39:
放課後プレイ
絵柄に好みわかれるけど
40:
SとMはくっつかないっていうジャンプ+の漫画面白いよ
無料だし2話だけですぐ終わるからオススメ
41:
>>40
ヒロインの子が可愛かった記憶
45:
亜人ちゃんは語りたいもなかなか良かった
46:
何気に憧れるのはラブやんとカズフサの関係
47:
親父の愛人と暮らす俺
表面上話自体はニヤニヤ出来るものだけどバックグラウンドを考えるとまったく笑えない漫画
49:
ニセコイがないのがおかしい
42:
実は私は俺も愛読書だ
絵柄は本当に好みが別れるけど読んでいくとあの絵柄じゃ無いとダメになる
43:
>>42
アニメ化するみたいだけど絵柄が結構違うっぽくてちょっと残念
44:
>>43
そうだねえ
楽しみではあるけどもどうなるだろう
でも俺多分見れないや…
----------------------------------------------------------------------------
1001:
【画像】この漫画の言ってること的確すぎワロタwwwwww
【悲報】創価学会員が東方にハマった結果wwwww
衛宮士郎が八幡の代わりに奉仕部に入ったらどうなってたの?
食戟のソーマ、アニメ化効果で単行本発行部数が23→75万部になる
アニメの夢喰いメリー騒動知ったんだけどの作者のツイート悲しすぎるだろ
アニオタの正答率98%の難読漢字クイズ出すぞwwww
「俺ガイル」「みでし」などのアニメの略称から感じる違和感
【画像】「異能バトルは日常系のなかで」の挿絵が少し劣化している気がするんだが
俺「はねバド!ってバドミントン漫画女の子がいちゃいちゃしてて可愛いいいいい」4巻読み始めた俺「絵がピンポンみたいになって来た…」
俺「田村ゆかりのライブってどんなんだろ」ヨウツベポチー
Tweet
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
100

続き・詳細・画像をみる


戦国時代の面白い話、逸話、豆知識あったら教えて候

【画像あり】 指原莉乃と志田未来が激似と話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】人形の『ぽぽちゃん』でオナニースレ

エンディングで「えっ、これで終わり?」ってなったゲーム

こういう学歴、すごいオーラ感じますね・・・

まだ日本中が貧しくて、食べていくのが精いっぱいだった時代の、父と娘の黒い話

こういう学歴、すごいオーラ感じますね・・・

この画像を見て感じること

金剛「提督、私飲紅茶。情熱愛受止ー!」提督「……え?」

【北海道】JR宗谷線の高架橋にドローン落下、列車の運行に影響なし

【悲報】武田弘光なんJ民だった

【訃報】がんと闘ったアイドル丸山夏鈴さん死去・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先