芸能人「本当の年収」一挙公開back

芸能人「本当の年収」一挙公開


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
まずは天下のBIG3。ビートたけし(68)、タモリ(69)、明石家さんま(59)は長者番付が発表されていた時代もランクインしていた3人だが、現在はどうだろうか。
たけしさんはレギュラー8本で、契約中のCMも6社で1本1億と言われているので、単純計算で年収はなんと13億円にもなります。ただ、収入のほとんどは別居中の奥さんに渡すと本人も話していましたし、自分の事務所の売れない芸人を食わせたりで、手元にはほとんど残ってないみたいですね」(芸能プロ関係者)
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の終了で収入が激減したタモリだが、それでも「レギュラーとCMで推定年収3億円」(前同)はあるようだ。
さんまはレギュラー番組4本のほか、特番を年間約10本こなし、推定年収は4億円超えだろう。
そして、BIG3をも凌駕するほど高額なのが、とんねるずの石橋貴明(53)と木梨憲武(53)の出演料だ。
「なんと、このご時世に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)は、2人で1本888万円と言われています。
特番やCMギャラも含めると、それぞれ3億円弱でしょうか」(バラエティ番組関係者)
片や意外に謙虚なのが、ダウンタウンの浜田雅功(52)と松本人志(51)である。
ここ1?2年で2人ともコンビ&ピンの仕事が激増し、レギュラー7本、特番6?8本で年収は5?6億円というから、時代に合った稼ぎ方と言えよう。
そんな大物たちを喰わんとするのが、レギュラー11本を抱える有吉弘行(40)だ。
数で稼いだ結果、CM2本×1本3000万円も含め、年収約5億円。
それをモロに食らっている一人が、今話題のピースの又吉直樹(34)だろう。
1本20万円前後のレギュラー番組7本に、ひな壇出演料が月約30万円、1500万円のCM1本、雑誌連載と劇場のギャラを含めると、約3500万円。
さて、芸人の稼ぎどころと言えば営業になるのだが、そこではテツandトモの存在を忘れてはならない。
「営業1回50?100万円で数をこなすスタイルで、月20本で計算すると、年収1億5000万円は確実」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150525/Taishu_15591.html
4:
ダンディ坂野やエスパー伊藤や江頭も高額納税者だ、ってお前らが
5:
あんだけテレビ出まくって案外そんなものなのか
倍くらい稼いでるのかと思ってた
9:
>>5
単価が安いからTVが使いまくってるんだろ
つーか有吉ってたけしと共演したことあるか?同じ毒舌キャラだから有吉が嫌ってるんか?
6:
さんま特番10以上はあるだろ
見よ!これが女子力53万のツイートだwwwwwww
【画像】 すき家やべぇなおい....
【閲覧注意】Wikipediaのガチでヤバすぎる項目・・・・・
西尾由佳理アナの評判悪すぎワロタwwwwww
上野樹里が消えた理由
祖父が満州で使ってた会話辞典の例文がヤバいwww
【画像】 フジテレビMUSIC FAIRで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとめサイト報+
8:
マツコも5億は楽に超えてる
11:
手取りで考えると
少ないよな
12:
3億円と言っても
1億5000万円は無くなるわけで
22:
>>12
え、なんで??
24:
>>22
所得税
住民税
厚生年金
健康保険
雇用保険
取られる
27:
>>24
半分も取られないだろ
32:
>>27
取られるよ
税率 45%
13:
女芸人はどれくらい?
ヤッコとか
19:
>>13
ハリセン春菜が一番稼いでるんじゃね?
16:
> それをモロに食らっている一人が、今話題のピースの又吉直樹(34)だろう。
文脈がつながってない
30:
>>16
たぶんだけど「あおりをくらう」のくらうじゃなく「大物を食らっている」というつもりなんだろう
俺も意味が分からんかったし分かった上で読んでも悪文だが
20:
何故に又吉?
47:
>なお、有吉が所属する太田プロは「ギャラ分配が優しい」(前同)が、
>対照的にエグいことで有名なのが吉本興業だ。
>それをモロに食らっている一人が、今話題のピースの又吉直樹(34)だろう。
吉本エグくて又吉が大変、と言いたいらしい…
18:
10億円以上はほしい
23:
一番稼いでる女芸人は上沼だろう
25:
>>23
上沼さんって芸人なの?
29:
>>23
基本大阪やから安いやろ。
31:
つまりこいつらはセレブ
33:
人間の持ってる権利の一つの肖像権をほぼ丸々放棄してるようなもんだしこれくらい貰っててもいいだろ
35:
孫正義は
1兆8000億円のセレブ
36:
ダウンタウンはほんと番組増えたな
37:
会社法人にしてるんじゃないの?個人所得じゃなくて・・・。
そうすれば相当手元(会社だけど)にのこるよね?
42:
>>37
法人にしてる人も多いだろうけど、個人でも事業収入になるから
経費が認められるよ
4

続き・詳細・画像をみる


朗報】AKB最新曲 「僕たちは戦わない」 300万枚を突破する大ヒットwwwwwwww

『コンピュータゲーム』一撃必殺の攻撃がボスに効くゲームってあるの?

【エロ注意】この女に勃起しない男とかいないやろwwwwwwwww

たむらけんじが大阪市長候補に急浮上

天才数学者ジョン・ナッシュ&アリシア夫妻が交通事故で死亡、それぞれ86歳、82歳

【無知】トメが仏壇に供えてあった線香くさい巨峰をくれた。何か意味あります?

友達と大人になってからの経済格差が開いて辛い。ちょっとした事でも自慢のように聞こえてしまう

朗報】AKB最新曲 「僕たちは戦わない」 300万枚を突破する大ヒットwwwwwwww

まるで激貧蟹工船「29時間寝てません……」若手旬芸人の実態

ハードオフで5000円のディスプレイ買った結果wwwwwww

【放送事故】 ぱるる ライブ中にポロリする放送事故が発生wwwwwwwwwwwwwwwww

縁 を 切 っ た 友 達 の 特 徴 w w w w w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先