【悲報】指原莉乃 「デートでお寿司食べたいと言ったら今月お金ないから無理と言う男は付き合えない」back

【悲報】指原莉乃 「デートでお寿司食べたいと言ったら今月お金ないから無理と言う男は付き合えない」


続き・詳細・画像をみる

1:

あーあ ”ヨメに来て欲しくない”に上がるだろうな。
AKBってアタマ悪いの?奴隷どもの反感買ってどうすんのよ。

- 2:

逆を言えばお金でホイホイついてくるってことだよ

- 3:

寿司とかどうでもいいけどこんなに不細工だったけ?

- 4:

なんでこんな不細工なんだろう

- 5:

姪っ子はガキの頃「毎日回転すしに連れて行ってくれる人と結婚する!」って言ってたな。
俺が行くすし屋に指原は連れていけないわ。笑われる。


- 6:

スレタイ見て一般論(こいつ限定じゃなく、そんな男は誰とも付き合えない)を言ってるのかと思った。

- 7:

お金なら来月もないぞ。

- 8:

指原と行く方が無理

- 9:

ぶっさ

- 10:

顔面がナマズに似てるんだから
魚類は共食いになるからやめときな。
雑草とかを食うべき顔だな。

- 11:

なるほど外国人に妙にウケが良いわけだ
価値基準が自分の欲望に忠実な相手は御しやすいからな

- 12:

全額出してくれるとしても一緒にいかないわ

- 13:

日本はいい国だよね
どんなブサイクだろうが音痴だろうが
アイドルになれるからなぁ

- 14:

ほとんどの女が同じこと思ってるけどねw

- 15:

スーパーの売れ残り半額寿司みたいな顔してるくせに

- 16:

別にいいじゃないか? この子はそうってだけの話で金持ちと付き合えばいい
ファンだって相手してもらえるなんて妄想を本気で思っている訳でもないだろ?

- 1

続き・詳細・画像をみる


「きつねさんきつねさん、エッチな事ってなんですか?」

現代のサムライ、町井勲が斬る!オレンジとエビフライと光るボールをメッタ斬るったら!

北上「暇潰し?」球磨「クマー」

離婚調停中の同僚男性が愚痴っていた。俺が稼いだ金なのに8割くらい取られるよ、と嘆いていた

くわえた木の棒が大きすぎて橋を渡れない犬が面白い!!犬「どうして渡れないんだ…」

正直、ネタにされる都道府県っていいよな

証券会社で働いてるけど危ない商品多すぎワロタwwww

AV女優・南梨央奈さん、来週のア●ルセ●クスの撮影のためにア●ルの拡張を始める

【画像あり】浅草三社祭がドローンどころじゃないと話題にwwwwww

深夜アニメのOPEDの藍井エイルLiSAカラフィナ率は異常wwwww

【朗報】アクリル板越しに美女とキスできるイベントが開催!

トメの洋服押し付け攻撃をやめさせるいい方法、ないでしょうか。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先