終焉へと向かう韓国経済、急回復する日本経済 韓国人「アベノミクスは失敗って聞いてたのに…」back

終焉へと向かう韓国経済、急回復する日本経済 韓国人「アベノミクスは失敗って聞いてたのに…」


続き・詳細・画像をみる


日本経済が予想を上回る急回復、
経済黄信号の韓国ネットは諦めの声
「ライバル視自体がコメディー」
「韓国人は劣等感にとらわれて日本の悪口ばかり」
 2015年5月20日、日本の経済状況が急に回復していることについて、韓国・ソウル経済が伝えた。この日の内閣府の発表によると、1?3月の国内総生産(GDP)報値は、物価変動の影響を除いた実質で前年比0.6%増、年率換算では2.4%増となった。当初予想を上回る数値で、2四半期連続でのプラス成長だ。
 予想を上回る回復を後押ししているのが、国内消費だ。日本経済新聞は、円安の影響で実績が改善した企業が積極的に設備投資を始めたほか、個人消費も0.4%増加するなど、国内消費が景気をけん引していると分析した。しかし、この回復傾向が今後も続くかどうかは不透明だ。家計消費の増加率が3四半期連続で同水準にとどまっていることや、中国や米国など海外経済の鈍化も影響し、この先の成長率は停滞するのではとの見方が出ている。
 これについて、今月、経済の長期停滞の危険性が高まっているとの分析が出された韓国のネットユーザーからは、さまざまなコメントが寄せられている。
「韓国人は劣等感にとらわれて、日本と中国の悪口ばかり言っている」
「韓国はいつも中国や日本とだけ比較する。でも、実は中国や日本とは比べ物にならないダメな国だ。資源も技術もなく、世界での認知度も低い」
「韓国は日本に追いつこうと懸命なのに、成長率がこの差とは…どうやって追いつくのか?」
「だから安倍が支持されるんだな」
「あれ?アベノミクスは没政策じゃなかったの?」
「韓国人よ、これが安倍の威厳だ」
「地獄の朝鮮半島とは、こうも違うのか」
「アップルよつぶれろ、と呪う韓国メディア。アベノミクスよつぶれろ、と呪う韓国。これがダメな韓国のレベル」
「もともと経済規模が別次元。ライバル視すること自体がコメディーだな」
「経済、国民性、マナー、社会秩序、他人に対する尊重、どれをとっても日本とは比較にならない」
「中国を見てみろ。国力にも余裕があるから、もう日本との過去の歴史なんて別に気にしてない」
(翻訳・編集/和氣)
http://www.recordchina.co.jp/a109494.html
9
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10
消費税増税さえなければ成功してたのにな
11
自国の偏向報道だけを見てるからだよ
12
今更自虐したり しおらしくしても無駄だから。
20
こっちみんな
30
韓国にはクネノミクスがあるじゃないの
13
韓国経済終焉とか崩壊とか数年前から
見てるんだがいつ終わるんだよ
34
うんそう失敗失敗
だからこっち見んな
56
絶対すり寄ってくる
併合前もにっちもさっちも行かなくなって最後に泣きついてきた
58
気のせいだよ!
韓国経済は右肩上がりで大発展だって!
83
出し惜しみしてないで早くクネノミクス始めろよ
89
韓国がどうなろうと知らん
あと997年は恨み続けてくれるんでしょ?
100
プラスはいいけど
いつ急落するか分からないから怖いよな。
101
民主党が与党の時は韓国経済絶好調だったなw
148
やっぱ景気回復してんのかな?
観光客多いしうちの売り上げは前年比5?10割増つー凄まじい状態だが
153
日本ばかり見てねーで自分達のことは自分達でやれ
159
ウォン安でそこそこ調子よかった時も反日してただろお前らは
167
謙虚って言葉知ってるか?(´・ω・`)
192
外交しても自分の国宣伝しないで
日本の悪口言ってるだけじゃ潰れますわな
200

続き・詳細・画像をみる


男性教師、カツオ節にかんなくずを混ぜ生徒に食べさせる

「埋められた遺体」 身元判明、800万円貯めた 21歳 美人すぎる接客業の女性だった (※画像あり)

最近、ネットを使って楽して有名になりたいってガキが増えすぎだよな

北上「暇潰し?」球磨「クマー」

【工口注意】彼女「騎乗位は嫌!正常位かバックがいい」(画像あり)

希「えりちはたまーに無理するんよ」

海外のデザイナーが作った、木の板にレーザー加工した木製のスーパーマリオワールドマップ

「初代プレステ」でハマったゲーム 1位FF VII 2位バイオ 3位ぼくのなつやすみ

佳子様が学習院を退学した理由が学習院関係者の証言により明らかになるwwwwww

海外のデザイナーが作った、木の板にレーザー加工した木製のスーパーマリオワールドマップ

自分が毎月料金払ってる駐車場に勝手に他人が車停めてたらwwwwwwwwwwwww

【野球】ソフトバンク王会長が“テラス発言禁止令

back 過去ログ 削除依頼&連絡先