【質問】よく子だけで泊まりに来いというウトメ。何歳位からならOK?back

【質問】よく子だけで泊まりに来いというウトメ。何歳位からならOK?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年05月23日 09:34 このコメントに返信
4. 義弟の子は3歳から年10回くらい1人でジジババんとこ1泊してるがうちは絶対泊めたくないわぁ。食事は和食でいいのだが、食事意外での飲み物は基本牛乳かジュースで欲しいだけいつでも飲める、菓子も同じく。
外いくとき手はつながないし、この前義弟子とババが公園いくのについてったが裸足で遊ばせてたそのまま公園トイレにつれてくのをみてからうちは絶対預けないと誓った。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2015年05月23日 12:57 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


【朗報】アクリル板越しに美女とキスできるイベントが開催!

「東京ゲームショウ2015」メインビジュアルが決定! 今年のテーマ「もっと自由に、GAMEと遊ぼう。」

ストーカー(♀)「ぷくくっ……!いたいた……みぃつけたぁ…♪」

海底にミステリーサークルをつくる新種のフグが可愛すぎる件

【画像あり】ハリーポッター・ネビルの現在がイケメン過ぎてヤバイwwwwwwww

【画像】37kgでこの乳ってどうなってんの?

「ドローン少年」を支援した男性出頭 「高額支援者は超越者と呼ばれ限定動画を見ることができた」

独り暮らしの寂しさが分かる画像が話題にwww

体脂肪率38%だった俺がダイエットして30kg痩せたら人生変わったww

『ラノベ・アニメ等』大した理由無しに女キャラが間抜けな主人公を好きになる作品が不愉快で仕方ないんだが…

【野球】あれ?今の楽天ローテって楽天史上最強じゃね?

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『ポンポコ山』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先