【画像】手塚治虫が描いたドラえもんwwwwwwback

【画像】手塚治虫が描いたドラえもんwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
これじゃない感が凄い
2:
初期ならこれが正解じゃないか?
81:
>>2
一理ある
5:
うまいやん
6:
Qちゃんはすき
7:
漫画の神様って言うけど言うほどじゃないよね
16:
>>7
言うほどやぞ
21:
>>7
漫画と言うコンテンツを0から10にした男やぞ
0から作るのがどれほど凄いか分かってんのか
9:
やっぱすげぇわ
10:
わりとこんな感じじゃないか
12:
昔のはこんなもんやろ
14:
初期って割とそんなだぞ
17:
やっぱ神様って神だわ
20:
初期ってこんな感じだったよな
19:
初期の初期やね
22:
25歳を励ますってなんやねん一番いい頃やろ
30:
>>22
25周年やぞ
24:
Qちゃんええね
ドラえもんは初期のやな
25:
オバQぐう上手いンゴ
生き生きした表情や手のヒュッとしてるところ雰囲気出てる
26:
初期のドラ野郎めっちゃ口悪くて草生える
27:
31:
1巻のドラえもんはもっとデブやしな
34:
ドラは簡単な造形なのに似せるのは難しい
39:
サインくそカッコいい
41:
目が小さい
42:
やっぱ目を小さく書くんやな
44:
かわいい
48:
Qちゃんかわいい
49:
藤子不二雄A先生はよくサインにドラえもんを描いてくれと頼まれるけど断らずに描くぐう聖
50:
藤子不二雄に対するぐう畜エピソード聞かんよな
他の有能漫画家と違って恐るるに足らずとか思ってたんかな
55:
196 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/07/10(木) 19:53:02.33 ID:VjxAV7yr0.net [1/21回(PC)]
手塚治虫が褒めたことのある人一覧  
●藤子・F・不二雄   
手塚治虫は「ドラえもんにはかなわない」「彼は僕を超える天才」と語っている。
ちなみに藤子・F・不二雄は手塚のアシスタントをしたこともある。
●赤塚不二夫
手塚は「僕が生まれて始めて涙が出るほど笑ったのは赤塚氏の作品」と語っている。
ちなみに赤塚も手塚のアシスタントをしたことがある。
57:
●横山光輝
「彼ほど彗星のようにという形容詞が当てはまる人物はいない」
ちなみに横山光輝も手塚のアシスタントをしたことがある。
●鳥山明
手塚は鳥山のことを「鳥山明は純粋でいい。やっと私の後継者がでてきた」 と言っている。
現在の手塚賞の審査員は鳥山明。ある意味本当に後継者。
もちろん手塚賞の審査員の後任に鳥山を指名したのも手塚治虫。
58:
●荒木飛呂彦
荒木は手塚から第二十回の手塚賞を貰ってデビューした。
手塚は手塚賞を荒木にあげる時に「これはすごく面白かった。近来にない。僕は大好き。東京へ是非来て下さい。
あんまり東北から出る人って少ないんですよね」と語っている。
●富野由悠季
「機動戦士ガンダムのような作品は僕には作れません。」「ガンダムには負けます」
ちなみに、富野由悠季は虫プロ時代の手塚の部下。 手塚が富野を面接して虫プロに採用した。
59:
手塚が褒めるって自分を脅かす漫画家ではないって言ってるようなものだろ
66:
>>59
手塚をマンガの神様と言い出したのは手塚の弟子の藤子・F・不二雄
78:
ラム
さそうあきらって絵そんなうまくないのに
すごいエロい
2

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】吉田沙保里が念能力を会得したらwww

職場で号泣した結果WWWWW

【画像あり】ぱるるの態度が頭おかしすぎてクッソワロタwwwwwwwwwww

一人暮らしで自炊して初めてわかる高い材料は美味いという事実

今度の北斗の拳にありそうな事

【議論】商品を把握せず詫びもない店員、開けた商品を返品した私。どっちが図々しい?

突然のビキニ露出!!ざわちんとダレノガレの危機?ネタ切れで悪あがき…必死の“営業活動”

侍「うおおおおおおおめっちゃ死にてぇぇえええええええ」

『スプラトゥーン』の元となった試作品は、豆腐が戦うゲームだった!?

トゥームレイダーのララ・クロフトの美しき進化にみるゲームCG進化の変遷

森元首相「太平洋は米国のものでも、中国のものでもない。太平洋に存在する島嶼国のものだ」と習近平発言を牽制

先生「この問題分かるやつゥー!」 アフォ「○○!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先