タモリ流インスタントラーメンの作り方wwwwwwwwwwwback

タモリ流インスタントラーメンの作り方wwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. タレを作る
輪切り(またはみじん切り)にしたネギ、ネギ油、醤油を丼に入れる。ネギは多めに入れると美味しい。
2. スープを作る
沸騰したお湯に、昆布ダシ、かつおダシ、鶏がらスープの素、中華ダシを入れる。パウダー状であればそれぞれ2?3グラムが適量。
3. 麺を茹でる
別の鍋で茹でた麺を丼(ネギや醤油などを入れたもの)に入れ、スープを注いでかき混ぜる。


続き・詳細・画像をみる


大学は適度に休め!!!←これwwwwwwwwwwww

黒井「ふぇぇ…ようじょになってしまったよぉ…」

大阪の新名物・アジアンカレー、報道されない

臨月の時「足の爪を切ってほしい」と旦那に頼んだら、激昂して叫びながら雑誌と座椅子を壁にぶん投げてうちを出て行った。

おさんぽには勝てなかったよ・・・って感じの画像ください

日本サッカー史上最高の選手って

まゆゆ・稲森いずみがダブル主演「戦う!書店ガール」3.6% DAIGOが24時間走者指名「幸せ!ボンビーガール」16.3%

『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DC』1/4スケールの「タカオ」水着フィギュアが登場!大きいサイズならではの魅力が満載!

【悲報】平愛梨が「笑ってコラえて!」スタジオで大号泣した理由wwwwwwwwww

【画像あり】戸松遥ちゃんがついにブラジャーおッぱい晒した結果wwwwwwww

俺の大学の100円の朝食wwww(※画像あり)

これどう思う? 父親の命令で Xbox one を自らの手で破壊する少年。これは胸が痛む…。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先