海未「亜里沙は違法、雪穂は合法」穂乃果「え?」back

海未「亜里沙は違法、雪穂は合法」穂乃果「え?」


続き・詳細・画像をみる

1:
海未「仄かに漂う亜里沙の犯罪臭は異常だと思います」
穂乃果「海未ちゃん、何いってるの? 穂乃果の周りに亜里沙ちゃんはいないよ?」
海未「それに引き換え」
穂乃果「あれ? おーい、海未ちゃん。聞いてる?」
海未「雪穂は何ですか!」くわっ
穂乃果「ひぃっ」
海未「あの魅惑の脚線美に仄かに膨らんだ小ぶりのおっぱい!」
穂乃果「穂乃果のおっぱいは小ぶりじゃないよ! そりゃ、絵里ちゃんや希ちゃんに比べたら小ぶりだけどさ」
海未「雪穂は最高です!」
3:
穂乃果「海未ちゃん、聞いてる!?」
海未「というわけで穂乃果」
穂乃果「え?」
海未「雪穂とのデートをセッティングしてください!」
穂乃果「土下座!? 必死すぎるよ、海未ちゃん!」
6:
海未「必死とは必ず死ぬと書きます。雪穂と交わることが出来るなら私は死んでも構いません」
穂乃果「なにそれ、重い!?」
海未「そうです。これが私の想いです」どやっ
穂乃果「全然うまくないよ!?」
7:
穂乃果「何か今の海未ちゃんに雪穂を会わせるのは危ない気がするんだけど」
海未「ハァハァ…、大丈夫ですよ…まだ手は出しません…」
穂乃果「穂乃果、帰るね」
海未「待ちなさい。雪穂を差し出すまでは帰しませんよ!」
穂乃果「海未ちゃんは最低だよ!」
10:
海未「いいえ、最高ですよ」
穂乃果「あっ、あれは雪穂だ」
海未「えっ…、どこですか?」きょろきょろ
穂乃果(今の内に)たっ
がしっ
穂乃果「げふっ」
海未「なんて、そんな古典的な手に引っ掛かるわけないでしょう。私の雪穂レーダーには今店番をしてると出てるのですよ。雪穂を使って私を欺こうとは不可能です」どやっ
穂乃果(帰ったら雪穂に発信器がついてないか調べよう)
13:
穂乃果「海未ちゃんはなんで雪穂が好きなの?」
海未「何故か?さっきも言いましたよね。魅惑の脚線美に仄かに小ぶりなおっぱい」
穂乃果「だから穂乃果は(ry」
海未「もうそれはいいです」
穂乃果「あ、はい」
15:
穂乃果「要するにカラダ目当てなんだね!やっぱり最低だよ!」
海未「違います。正確にはカラダも目当てなんですよ」
穂乃果「開き直った!?」
海未「良いですか、穂乃果。確かに雪穂のカラダは魅力的です。だけどそれだけでは部屋に盗聴機や隠しカメラを設置したりはしません。雪穂の魅力はその魅惑のカラダの他に無自覚の扇情的な性格が」
穂乃果「ちょっと待って」
海未「はい?」
17:
穂乃果「今流石にスルーできない言葉が聞こえたような」
海未「後にしてください。雪穂の魅力について語っています」
穂乃果「できないよ!?」
海未「やれやれ…、穂乃果は少しはおちつきというものを」
穂乃果(どうして穂乃果が呆れられてるの!?)
18:
海未「おや、もうこんな時間ですか」
穂乃果「あ、本当だ。もうこんな時間なんだ。そろそろ帰ろうよ」わくわく
海未「そうですね。帰りますか」
穂乃果(ふう、やっと解放される)
海未「それに、このあと雪穂と会う予定なので遅れるわけにはいきませんし

穂乃果「ちょっと待って」がしっ
海未「はい?」
穂乃果「穂乃果、もう少し海未ちゃんとお話したいなあ」
19:
海未「突然どうしました?」
穂乃果「海未ちゃんのお話もっと聞きたいよ」
海未「ふう…、まったく仕方ないですね。まだ時間にゆとりはありますし、そこまでお願いされて断るのは少し悪い気がします」
穂乃果「お、おねがい」
穂乃果(い、今の内に何か対策を考えないと)
20:
穂乃果「ーーーただいま!」
穂乃果(今日は疲れたぁ。でも!何とか海未ちゃんの足止めに成功したよ。これで海未ちゃんが雪穂とふたりきりで遊ぶのを阻止できた。妹は私が守る)
穂乃果(あ、そうだ。雪穂にも海未ちゃんにはくれぐれも注意するように言っておかないと)
穂乃果「雪穂ー?」とてとて
穂乃果ママ「あら、おかえり。穂乃果、帰ったら手を洗いなさい」
穂乃果「…んー、わかってるよ。あ、そうだ。お母さん、雪穂は?」
穂乃果ママ「雪穂なら今日は海未ちゃんのところにお泊まりに行ったわよ」
穂乃果「…えっ?」
穂乃果(なん…だと)
21:
穂乃果「お、お母さん」
穂乃果ママ「なに?」
穂乃果「穂乃果も海未ちゃんの家に」
穂乃果ママ「ダメよ。さっき海未ちゃんから電話あって言ってたけど今日の課題が多いらしいわね。穂乃果、すぐにやりなさい」
穂乃果「!!?」
穂乃果(くそぅ)
22:
 翌日
雪穂「ただいまー」
どだだだだだだだだ!!
穂乃果「ゆきほぉおおおおお!」
雪穂「お姉ちゃんどうしたの!?」
穂乃果「大丈夫!? 海未ちゃんに何もされてない!?」
雪穂「えっ!?」
雪穂「な、なにもされてないよ////」ぽっ
穂乃果「!?」
2

続き・詳細・画像をみる


これこそイノベーション。周りにバレずに新幹線でえっちぃサイトを見る画期的な方法。

オーイズミから『ストライクウィッチーズ』が登場予定!!7月下旬か8月上旬に導入開始!!

韓国「慰安婦がー!」 アメリカ「うるせー、いい加減にしろ!」

今度はJR有楽町駅前でドローン撮影して警察トラブル! 寺院ドローン墜落騒動のニコ生少年

ネコのマインドを持った子ウサギ。全力で飛んでやりましたw

オーイズミから『ストライクウィッチーズ』が登場予定!!7月下旬か8月上旬に導入開始!!

春香「さようなら 千早ちゃん」

【動画】 その1秒が命取り。交通安全を訴えるCM動画が怖すぎる

【悲報】日本の惨状が1秒で理解できる画像が話題に

【画像】 彡(^)(^)「おっスズメバチの巣あるやん!蜂蜜とったろ!」

【画像】大阪の10円自販機ワロタwwwww

提督「艦娘達が隠れて何かしているようだ」」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先