一方通行「初ィィィィィィィィィィ春ウゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」back

一方通行「初ィィィィィィィィィィ春ウゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」


続き・詳細・画像をみる

0:
一方通行「休日つっても、結構何をすればいいのかわかンねェもンだな」
一方通行「ン? あいつは……」
美琴「ちょっと、黒子! 街中でくっつき過ぎ!」
黒子「ということは、街中でなければくっついても良いということですわね? 遂にお姉様が私の気持ちに答えてくれる日が」
美琴「言ってないでしょそんなこと!」
一方通行「超電磁砲。チッ、嫌なことを思いだす」
一方通行「レベル5だなンだ言っても、結局はあいつも俺も踊らされてただけか。……気に入らねェな」
一方通行「がらじゃねェが、せめて俺がしてやれることはあいつの前に現われないことぐらいか」
11:
上条「悪い! そこどいてくれ!」
一方通行「ああン? つっ、痛ェな! なにしやがる!」
上条「すまん、悪いけど急いでるんだ!」
一方通行「まったく、なンだってンだよ。……って、あの野郎は!」
一方通行「おいおい、今日は厄日か? この広い学園都市で偶然にしちゃ出会い過ぎだろ」
ミサカ「そこの人、ちょっと話を伺ってもよろしいですか、とミサカは自分の要求を伝えます」
一方通行「……厄日だな」
22:
インデックスたんが好きな俺はロリコンではない
23:
ミサカ「見知った人物であるということにミサカも驚きを隠せないと思案します」
一方通行「……気乗りしねェが、話ぐらいは聞いてやるよ」
ミサカ「では、上条当麻がこちらを通らなかったかとミサカは質問します」
一方通行「上条当麻だァ? 誰だよそいつは」
ミサカ「髪の毛がツンツンした少年だとミサカは疑問に答えます」
一方通行「……あいつか。そっちの方に走って行ってぜ」
ミサカ「そうですか、では探すのを手伝ってほしいとミサカは援護を要請します」
29:
一方通行「ああン? なンで俺がそンなことしねェといけねェんだよ!」
ミサカ「要請を拒否するならあなたの居場所をミサカネットワークに流すと、ミサカは脅しをかけます」
一方通行「チッ、テメェ! ……仕方ねェ、探せばイイんだろ!」
ミサカ「良い結果をミサカは期待します」
33:
一方通行「なンで俺がこンなことやらされてンだ、今日は本当についてねェ。俺より不幸な人間なンているのか?」
一方通行「確かこっちの方だったな」
上条「ああ、不幸だ……」
一方通行「結構簡単にいやがったな。チッ、テメェのせいで俺が不幸なンだよ。」
一方通行「あいつに知らせて……ってそンなことやってる間にどこか行っちまうよな。あァ、めんどくせェ! とりあえず声かけてみるか?」
一方通行「待て、なンて声かければイイんだ? よォか? いや、友達じゃねェんだからよ。おい、テメェか? いや、喧嘩売りに来たンじゃねェしな」
一方通行「……見失ったじゃねェか。なンか今日は上手くいかねェ」
35:
一方通行「はあはあ、やっと見つけたぜ。もう適当に声かければイイだろ。……おい、テメェ!」
上条「ん、なんだ? って、お前は!」
一方通行「いや待て! 一つ言っておくが喧嘩を売りに来たんじゃねェからな!」
上条「えっ、あ、ああ……」
一方通行(何を言ってンだよ俺は! どう考えても変なやつみたいになっちまったじゃねェか!)
36:
くそっ、スレタイで吹いたw木原神拳ネタは卑怯だろwww
38:
一方通行「その、なンつうかよ。あっと、お前を探してるやつがいてだな、変わりに俺が、ほら、なンだ」
一方通行(だからなンで俺はキョドってンだよ!)
上条「まずは落ち着いたらどうだ? 深呼吸でもしてさ」
一方通行「すーはー、すーはー。落ち着いたぜ、悪いな」
上条「いや、じゃあ俺は行くよ。じゃあな」
一方通行「おゥ! またな!」
一方通行「……ってなンで俺は自然にわかれてンだよ!」
47:
一方通行「見つからねェ。あいつ、姿を眩ます能力でもあるンじゃねェだろうな」
上条「ああ、不幸だ……」
一方通行「居た! ってなンであいつ、雨も振ってねェのに濡れてンだ?」
一方通行「チッ、仕方ねェ。……おい!」
上条「おっ、今日はよく会うな」
一方通行「……ハンカチだ、使え!」
上条「サンキュ。お前って良いやつだったんだな」
一方通行「ば、馬鹿言ってンじゃねェ! タオルならともかくハンカチじゃ焼け石に水だろ、その程度で良いやつとか決めンな! それにお前じゃなくて俺には鈴科って名前があンだよ」
上条「はは、やっぱり鈴科は良いやつだよ」
57:
一方通行「……上条とか言ったか、テメェは変なやつだ」
上条「いきなりそれは酷くないですか!?」
一方通行「くっくっ、じゃあ面白いやつだ」
上条「それはそれで随分だと思うが」
一方通行「まあいい。妹達のやつがお前を探してたぜ」
上条「そうか、わざわざありがとな」
一方通行「じゃあな。俺は行くぜ」
上条「またな!」
一方通行(もうこんな日は二度とねェだろ、俺とお前が会うこともな。……じゃあな、上条当麻)
終わり
6

続き・詳細・画像をみる


【艦これ】ただの日常

サトシ「いくらなんでも俺のピカチュウ弱すぎないか?」

モンスター娘のいる日常のアニメが楽しみ過ぎる

小泉進次郎氏、大阪都構想での「注目点は、世代別の動き」 シルバー世代の反対多数で「高齢者の意向に左右された」と分析

エロゲ会社の求人難関杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LINE「ティコン♪」ワイ「珍しいな!誰からやろ!」ワクワク→結果www

ノエル・ギャラガーが暴言「日本公演の時英語で『シンガーが消えた』と言ったら拍手が起こった。“ああ、わかってないんだな”って思った。」

【野球】降り逃げで三塁まで進む珍事 ソフトバンク-オリックス

【画像】 DQNネームすぎる大家族wwwwwwwwwwwwwww

連続して親戚に不幸があってその時に私がすぐお金を用意してしまった事が原因で旦那と大喧嘩になった

凛「美城戦線」

彡(゚)(゚)(あんな小さな箱の中に人が入ってる…?)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先