【恐怖】ママ友の言う「あのママに気をつけて」「みんな知ってるよ」とはback

【恐怖】ママ友の言う「あのママに気をつけて」「みんな知ってるよ」とは


続き・詳細・画像をみる


>問題ありそうなママに慣れてる方たちは、
>被害者がつながらない様に分断工作もしてるんじゃないかな。
分断工作・・・何それ怖い。
でも何気に分かる。
聞いてもいないのに
「あのママ、気をつけたほうがいいよ〜」
「え?知らないの?みんな言ってるよ〜」
などと伝書鳩する人。
大抵、嫉み僻みの私怨のガードライン
946:
冷静に考えられると
点と線がつながっていくのと背景もみえてくるよ。
947:
上の方でも気球とかなんとか、伝書鳩ってのもいるんだ
みんな色々飛ばしてるなw
ママ友とはテレビの話題か食べ物の話しかしないわ
収入学歴職の話題は摩擦の元だと思っている。興味はあるけど聞かないし言わない
他人の悪口は論外、言い出す方が下に見られる
948:
子のプレで一緒の噂話好きなママ。
いつも誰かしらと一緒にいて、社交的なママうらやまーと思ってたけど、旦那の愚痴やら
その場にいないママや子の文句やら言いたい放題。会えば仲良く話してるくせにさ。
挨拶だけで当たり障りなくしてたんだけど、先日ちょっと話す機会あって、いきなり
家族構成とか旦那の職業やら役職、車種聞かれびっくりしたわ。
949:
あちこちで他人の悪口を言いふらしているママ
いつも仲良くしているなと思っていたら、蔭では相手の人格を全否定する悪口を言っている
きっと私も陰でコソコソ言われていたんだろうな。
娘もそっくり。陰でコソコソ友達を陥れるような悪口を振りまいている。
浮気の現場に偶然居合わせたことあるけど、(相手は気付いていない)
匿名でこっそりばらしたらどうなるんだろう
一家離散でお引越しになるのかなww
953:
>>945
>「あのママ、気をつけたほうがいいよ〜」 
「え?知らないの?みんな言ってるよ〜」 
これ、言われたことある。
そっか、妬みや僻みなのか。
やんちゃな男子ママが悪口言われてる。
確かに子供はやんちゃだし、母親は関西人だから、
お金の計算大好きだし、早口だし、よくしゃべる。
東京では受け入れられない人もいると思う。
私はその親子が嫌いじゃないんだけどなあ。
なんで悪口言われちゃうんだろうなあ。
954:
自覚が無いだけで
ここに書かれてる事全部自分に当てはまってるんじゃないかって思った瞬間
外に出たくなくなった
971:
>>948
>家族構成とか旦那の職業やら役職、車種聞かれびっくりしたわ。
そういうのが前の会社に20歳の独身の派遣の子でいて本当驚いた。
下品すぎて顔見るのも嫌だった。
972:
「お子さん1人ですか?」
とか聞くことあるけどね。
職業を聞かれることはある。
転校してきてから、すごい聞かれた。
973:
子供一人だと問題あるの?
うちは私の身体の問題で男児一人っ子なんだけど
なんかマークされるのかな
974:
>>973
1人ですか?っていうか、きょうだいいますか?の意味でしょ。そんな突っかかって構えるところじゃない。
975:
>>973
さすがにネガティブすぎだよ
一人っ子かきょうだいがいるか何人なのか性別は何か、どれも分からないままじゃ会話が成り立たなくなる事項じゃない?
その中のひとつなだけだよ
977:

続き・詳細・画像をみる


青森県(笑)

尾木ママ、ゆとり批判論調に苦言 「真央ちゃんも結弦君もみんな『ゆとり世代』」

新作『スーパーロボット大戦』は、ニンテンドー3DSで発売決定! 参戦作品のシルエットが公開

お子様ランチ作ったンゴよ〜

【悲報】東京ディズニーリゾートの公式Facebookが大炎上中

なりたい自分と今の自分を隔てているものは?11,000人にたずねたところ、衝撃的な答えが1位に。

【画像】凄いカップル見つけた・・・

尾木ママ、ゆとり批判論調に苦言 「真央ちゃんも結弦君もみんな『ゆとり世代』」

あんたの引越しなのに何で私がガソリン代持たなきゃいけないのよ。

お子様ランチ作ったンゴよ〜

不可解な体験、謎な話〜enigma〜『今日は本気でそば打ちます』

「敵意に囲まれている可哀想な私…!」が口癖のメンヘラ同僚。二人で出かけたら本当にやられまくり利用されまくりでドン引きした。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先