結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwwwback

結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwww


続き・詳細・画像をみる


ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
アメリカの諺
2
あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている。
バルザック
3
結婚とは、ただ一人のために残りの人々をすべて断念せねばならぬ行為である。
ムーア
4
女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか。
ラ・ブリュイエール
5
朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
伊達政宗
6
泣いた
7
結婚したまえ、君は後悔するだろう。 結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。
キルケゴール
9
結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。
ショーペンハウアー
10
馬鹿な者は、独身の間は結婚した時のよろこびを空想し、
結婚すると独身時のよろこびを空想する。
武者小路実篤
11
恋愛とは美しい少女に出会い、
そしてその少女が鱈のように見えるのに気がつくまでの中間にある
甘美な休憩時間です
ジョン・バリモア
12
「男が家から一歩出ると7人の敵がいる」と言うがそれは嘘だ
本当の敵は家の中にいる、
藤岡藤巻
13
神が同棲を発明した。悪魔は結婚を発明した。
フランシス・ピカビア
16
結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
宝くじなら当たることもあるのだから。
バーナード・ショウ
17
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、 収穫が悪ければ一年間、
不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
エストニアの諺
18
愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。
バイロン
19
どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。
ペトラルカ
20
あらゆる真面目なことのなかで、結婚というやつが一番ふざけている。
ボーマルシュ
21
一人の男だけ見つめている女と
一人の男からいつも目をそらす女は、 結局似たようなものである。
ラ・ブリュイエール
22
男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する。
ワイルド
23
人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、
記憶力の欠如によって再婚する。
アルマン・サラクルー
24
独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。
アンドレ・プレヴォー
25
四ヶ月の交際が一生を保証するだろうか?
ジャン・ジャック・ルソー
26
「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」
シティ・スリッカーズ
27
恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
リヒテンベルグ
28
女は二種類に分けられる。
結婚だけを夢見ている独身の女性と離婚だけを夢見ている既婚の女に。
ジョルジュ・エルゴジィ
29
結婚は、ほとんどすべての人が歓迎する悪である。
メナンドロス
30
夫婦が長続きする秘訣だって?
それは、一緒にいる時間をなるべく少なくすることさ。
ポール・ニューマン
31
結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。
アーサー・ゴッドフリー
32
妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。
ジョイ・アダムス
33
できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、
できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
バーナード・ショー
35
人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。
モリエール
36
結婚するやつは馬鹿だ。しないやつは——もっと馬鹿だ。
バーナード・ショー
38
>>36
これたぶん結婚せずにすんだ奴への恨みだなw
39
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
バイロン
40
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
リヒテンベルグ
41
以上、楽しめていただけたか?
42
結婚したくなくなった
49
>>1
さんきゅー目が覚めたわ
50
実際そうだよなぁ...
51
既婚者周りにたくさんいるけど実際コレ
52

続き・詳細・画像をみる


高級車ってどれぐらいからのものをいうの

『グリザイアの楽園』5話感想 立ち上がるヒロインたち!衝撃のラスト!

エロゲ会社の求人難関杉ワロタwwwwwwwwwwwww

Perfumeかしゆかってスタイル良すぎだよな

アップルが高精度GPS会社を買収、マップの進化に期待できそう

偶然出会ってしまったコヨーテとボブキャットをとらえた決定的瞬間が面白い!!

アドバイス求めてないのにアドバイスばっかりされるのがイラっとする。

オレの愛猫の最後が近づいてきた・・・・

八幡 「修羅場?」IFルート

海外でも大注目。火山活動で生まれた西之島新島に新たな生態系を観察できる千載一遇のチャンスが到来

娘は絵を描くことが好きで高校はデザイン科に行きたいらしいけど就職先が少ないし普通科に考え直してほしい

辛坊治郎氏が大阪都構想の否決に高齢者の反対票を批判「これからの世代の子はかわいそう」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先