佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」back

佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」


続き・詳細・画像をみる


ちな、日本の米大使って、外務省事務次官経験者しかなれない模様。
事実上の外務省トップは米大使
だってよ。在チョンども。
お前らこれからどんどん日本で住みづらくなっていくな。
お前らはそもそも密入国者の孫であり曾孫なんだから、
日本語しか出来ないと被害妄想で火病るぐらいならさっさと韓国か北朝鮮に帰った方がいいぞ。
NYTを陥落させれば何とかなるかな。まだアメリカのマスコミや芸能には韓国マネーがはびこっているし、気を緩めるには早過ぎる。
反日教育が無くならない限り問題は終わらないんだよな
何十年もマスコミ、親韓国連中のクレームで安易に妥協し続けて来た結果が今の状態
戦後補償は完全終了、反日教育は撤廃、領土問題に白黒つけるまで、もう妥協してはならない
日本が強気にでたら韓国がパククネクネを疑いだした、反日続けて経済破綻コースだと。
戦後日本は韓国に70兆円の支援をして謝罪し続けたがそれは誤りであった。
徹底抗戦、世界に声を大にしてアピールするのが正解。答え。
慰安婦もねつ造だということを世界はしらない
ライダイハンの銅像でも1つ建ててやれ。
>韓国と縁が切ること出来れば貧しくともちゃんとした国の支援に回れる
東南アジアや中央アジアのポテンシャルは高いと思う
韓国との関わりから何も学んでないな
ちゃんとした国なんてない
この油断と上から目線が日本の凋落を招いた
常に戦いだよ
クネクネ「ついに私の出番が来たか…(ハニトラ的に)」
こうやって過去の出来事をしつこく言及したり政治の道具に過度に使ってくるシナチョンみたいな民族がいる限り世界平和はないな・・・やれやれ・・・
どこの国も痛みを味わって今があるのに過去から何も学ばないカス共にはもううんざりだ
自賛でも嘲笑でも何でもなく、日本が優秀で韓国が駄目過ぎるから
日本が駄目だ、という結論ありきの論理を結ぶ為に
向こうさんは嘘を拡大したり筋を曲げまくならければならない一方なんだよな
コメント乞食な記事ばっかまとめすぎ。
日本を陥れようとしたマスコミには徹底的な制裁を加えなきゃいけないと思う
日本で韓国批判するとヘイトスピーチだの騒ぐからなマスコミと日弁連がさこんなのおかしいだろ
侵略でもなんでもそうだけどさ
何故日本にしか言わないの?びびってんの?
ぶっちゃけ反日だって程ほどなら別に大した問題じゃないんだよな
2~30年前まではそれでもやってきてたし
日本とアメリカがいよいよもってぶち切れ出したのは反日よりも時勢の読めなさ
愚か過ぎる土人に必要なのは民主主義でなく絶対王政や独裁体制
徹底的な反日をアピールすれば、国家・国民の団結力が
強力になるという伝統が中韓にはある。
ただ、韓国は最近になって外交と歴史認識は別けて考え
ると言い出した。なぜならスワップや五輪の協力が欲し
くなったから。どんな時もわがまま外交の国、韓国。
日本は何もしなくて様子見しときましょう。
個人的には韓国は経済的理由で滅んで欲しい。
それでも朝日新聞は中国・韓国を熱烈に支持しています。
こいつらのスポンサーが中国・韓国か?と思われる程擁護しているけど、ビジネス面からすればとてもお馬鹿。
韓国のやっている反日を知っているのに韓国ごり押しのマスコミ、韓国批判なし。
安倍さんを潰そうとやっきになるマスコミ。
誰の為の報道姿勢だよ。
マスコミを観察してご覧。
日本の国益より韓国の為に世論誘導しているから。
日本のマスコミは異常だよ。
だってこれ以上この問題がデカくなっていくとベトナム戦争の時の韓国の所業もほじくり返されるわけで
そうなってくると一緒にベトナム戦争でのアメリカの所業もほじくり返されるわけで…
当時、ベトナム戦争でいろいろやらかしたアメリカ軍の人間で今は議員やら企業やらで偉くなってる人達はそういうのを望まないでしょ
韓国人はだから好きになれない
何言ってんだこの大使w
傍観者きどりかよ。
お前らが20年前からしないといけない事を何もしてなかったせいで日本がどれだけいらない損を被ったか。
最近、韓国の方から自滅してくれてるからアメもそういう見解になっただけだろ。
とにかく大使としての仕事を自らしてくれ。
如何に今まで米に抑えられたかが良く解る発言だな。
時勢読めん低脳にはサホってた様に見えるみたいだがw
日本の軍令部が、アメリカに戦争を売ったのは間違いだった。
関東軍特種演習からそのままソ連に攻めこめば、共産党を一蹴りで倒せたものを
フランス領インドシナなんて占領するから、完全なる政策の失態だよ。
テキサス親父出てきたけど彼はアメリカ国内ではどういう扱いなんだ?
顔も知られてない単なる一般市民?
極一部で知られてる右翼系の親父?
1950年の朝鮮戦争で、韓国軍が二十代の女20万人を拉致し慰安婦として
米兵等に提供、第二次大戦ではなく朝鮮戦争なら、拉致された慰安婦は実在。
慰安婦も朝鮮戦争と証言、それで、第二次大戦なら十代で若すぎるのに、
朝鮮戦争なら二十代で丁度熟れ頃、慰安婦に最適になる。韓国は、この
悲惨な慰安婦への犯罪を認めず謝罪もしていない。
韓国でも問題になったが、裁判で慰安婦を敗訴にして闇に葬り、河野談話を
幸いに、朝鮮戦争を第二次大戦と偽り、日本に責任を擦り付けている。
韓国の嘘に対抗するには、朝鮮戦争だと告げる必要がある。<<コピペです>>
中国侵略って何だよ
東南アジアの方々は侵略じゃなかった解放だったと言ってくれてるのに中国と韓国だけおかしいじゃねえか
>>34
テキサス親父、韓国を理解してる教授や政治家、そしてこの動画のような説得力のある方々ってユーモアあるよな
嘘付いてる人間には出せないものだ
韓国で教えている嘘歴史
1、北朝鮮とは一度も戦争したことはない。同じ民族同志で戦争する理由は無い。
2、1945年8月15日に日本は負け、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して韓国を占領した。日本軍は、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。
3、1950年6月25日に、米英仏韓の連合国軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出す戦争が始まり、勝利した。
4、中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で供に戦った同志だ。
5、慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に朝鮮人女性20万人を強制連行してジープに乗せて売春させていた。
6、1945年8月15日とは、日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日である。(併合から8月15日の独立の前後経緯は、「韓国戦争」とつじつまが合わないので教えていない)
7、竹島は「韓国戦争」で日本を追い出し取り戻した固有の領土だ。
8、北朝鮮と1964年に国境紛争が発生したが、同じ民族で殺し合う大きな戦争にならなかった。
9、日韓条約は賠償条約で、韓国の立場はこの条約を基本にしてる。
10、韓国は戦勝国で、連合国設立に参加した当事国で最初の連合国(国連)加盟国である。
名目的には、大使ってのは国の首長の代理人だから・・・
大使がテロられても正式な謝罪が無いってのはもの凄い異常なことだぞ
大津事件なんか、日露の緊張が高まってたからこそ明治天皇が直接謝罪したってのに(´ ・ω・ `)
俺等はお前等の悪口やデマで貶め続けるけどお前等が俺らを嫌いのは差別だヘイトだ
こんなのを素でやってくる奴等なんかに優しくしようと何ざ思わんわな
日本は逃げてると言うのなら国際司法裁判所にでも訴え出ればいい
日本は国際司法裁判所の強制的管轄権を受託しているから他国から訴えられたら受けなきゃいけないしね
ちなみに韓国は受託していません
早く罪日がいない平和な世界になりますように
侵略じゃなくて自衛戦争なんだって。
負けたからこんなに不自由してるだろうが。
朝日新聞が慰安婦捏造で日韓関係を破壊したのを考えると、実は朝日新聞には北朝鮮の工作員が入り込んでいるのではないかと疑ってしまう。
まあ、とにかく朝日新聞は真摯に反省し謝罪と賠償を行って欲しい。
少しでも良心とか人権意識があるのならば。
1、慰安婦が朝鮮戦争での頃の事まで問題にし始めたので、アメリカが慌てはじめる。BBCでもその事を取り上げられてしまった。
2、大使切つけ、韓国の議員がその人物を支援してたテロ支援容疑。
3、AIIBで裏切り
この3種が複合的に合わさったんだろうな
実際のところは、周辺事態の緊張感が高まってきて、韓国に構ってる暇がなくなっただけだと思うよ。
政府が一貫して韓国をスルーしてるのは、単に韓国の優先順位が低いからでしょう。
もうアメリカが韓国を見捨て始めたんでしょ。
リッパート大使襲撃して、AIIBに加入してTHAAD配備拒否したんだから。
そりゃここ何年にもわたって日本ネガキャン政策ばかり
やってりゃ日本人から嫌われて当たり前だわ
ヘイトスピーチやネットで嫌韓が蔓延っているから、とか
原因をすり替えようとする輩はたくさんいるけどな
>>54
国交回復した後に謝罪しろとか馬鹿じゃねーの
今頃…トンスルランドの存亡の危機を感じて…
すり寄り物乞い乞食外交に切り替えるつもりなトンスルランド!
もう…すでに遅いんだよ低脳ひともどき民族
日本人はトンスル単一血統民族の腹の底まで見たから、これからは甘い友好ムードを期待してたら大間違い!
一部のバカな売国政治家が、何と言おうと
これからは《嫌韓》《無視韓》《断絶韓》の
全日本国民の意思は
助けない!
教えない!
関わらない!
で1000年先まで突き通す!
これが、優しくお人好しな日本人を騙して…
裏切り、貶め、逆恨みして、恩を仇で返した
落とし前だ!
輝かしい歴史を持つ、崇高で気高い日本人を
羨み、汚らわしい朝鮮ひともどき民族に生まれた事を怨み嘆きながら滅んで行くがいい!
そう言われつつも自民党はいつ日本から韓国色を一掃するんですかね
それとも未だ韓国と対立してるフリでもするのかね
1950年の朝鮮戦争で、韓国軍が二十代の女20万人を拉致し慰安婦として
米兵等に提供、第二次大戦ではなく朝鮮戦争なら、拉致された慰安婦は実在。
慰安婦も朝鮮戦争と証言、それで、第二次大戦なら十代で若すぎるのに、
朝鮮戦争なら二十代で丁度熟れ頃、慰安婦に最適になる。韓国は、この
悲惨な慰安婦への犯罪を認めず謝罪もしていない。
韓国でも問題になったが、裁判で慰安婦を敗訴にして闇に葬り、河野談話を
幸いに、朝鮮戦争を第二次大戦と偽り、日本に責任を擦り付けている。
韓国の嘘に対抗するには、朝鮮戦争だと告げる必要がある。
<<コピペです>>
欧米諸国はかつて数多くの植民地支配をしていた(一部国は今も)が、
その支配について謝罪をした国は一つもない。
謝罪の要求を、他国にも理解を得るためにはそれ以外の理由(つまり捏造された慰安婦問題)が必要だったのだ。


続き・詳細・画像をみる


【悲報】 大阪の住民投票で不正投票の疑い

『プラスティック・メモリーズ』7話感想 ツカサとアイラの遊園地デート!私服アイラ可愛い!

【速報】大阪都構想、反対多数確実!さようなら橋下市長

気持ちはわかるよ…もしも家にサソリが入り込んだときの対処方法

鷹猫公---------鷲-鴎-------檻

百年の恋も冷めた瞬間!『ガイコン〜20代半ばでこの知能・グルメリポーター』

【驚愕】彼女が同窓会に参加してから、俺に「中に出して」って妙にせがむんだがwwwwwww

ネットのせいで他人の痛みに鈍くなったやつが多いよな

【超絶悲報】xvideos閉鎖wwwwwwwwww

寝屁をした時の話。

コナン「変声機と麻酔銃が壊れちまった」

【朗報】ジャンプの新人漫画家が超イケメン!!! (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先