親父の話を聞いてくれないか?『一夏の思い出、そして・・・』back

親父の話を聞いてくれないか?『一夏の思い出、そして・・・』


続き・詳細・画像をみる


何がいい話だよ
悲しいだろ......
2 不思議な
80年代で羽田沖墜落っていったら逆噴射で有名なあの事故だとすぐに分かったがスレの皆若いんだな(´・ω・)
3 不思議な
...不思議では・・・ない?
まあ悲しい話だわな
4 不思議な
まぁ嘘だろなw
5 不思議な
切ない。なんか運命的な出会いだったんだな。亡くなった二人はいちの親父の心に生きて居るんだな…。悲しいけどうらやましいな。そんなふうに想える人がいて。
(´Д`)
6 不思議な
嘘なら、オヤジ渾身の作り話だな。釣りならどっちが釣られたのかな?
7 不思議な
当時の新聞に亡くなった方の名前も年齢も載っていたように思う。
親父と同年齢の男女がいるか調べりゃ信ぴょう性は高いな。
8 不思議な
※7
調べたところで親父と同年齢の男女なんていくらでもいるだろw
9 不思議な
ボケ老人の妄想にしてはジブリ映画みたいにノスタルジア感満載で悲しいけど若き日のおもひでとしては佳作。あとは暇なトピ主の創作にしてはかなり昭和臭くさい話だから相当なおっさん話だんだよな。たぶんあの事故の背景には沢山のそういった人間ドラマがあった事は間違いない。
10 不思議な

続き・詳細・画像をみる


これがタブーなアニメ17タイトルだ!! 大体納得の作品ばかり

【テレビ】関口宏「サンデーモーニングいつの間にか一番左に」

学者「宇宙のどこかには地球より10億年も文明が進んだ惑星がある」←これ

旦那が出勤する際に郵便物をポストに投函してきてと頼んだら嫌な顔をされた。なぜ嫌な顔をするのか不可解

韓国メディアが皇室を冒涜「もし機会がくれば、佳子(内親王)を慰安婦にして送り出す」

外国人「日本が韓国に勝ってる点は自動車産業のみ」

『ニセコイ:』6話感想 ニヤニヤが止まらないバレンタイン!

三大嫌いなパチスロ関連用語

血がつながってる実の父親と結婚した。親子だとしても愛してるのは事実だし子供も三人いるし幸せ

【閲覧注意】結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwww

加賀「提督の顔色が悪い」

不知火「延性破壊」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先