【放置子】我が子とベビー休憩室に入ったら放置子達が素早く粘着して来たback

【放置子】我が子とベビー休憩室に入ったら放置子達が素早く粘着して来た


続き・詳細・画像をみる


SCで放置子に絡まれたぞい
うちの赤子をハイハイさせようと赤ちゃん休憩室に行ったら、
三才〜四才位の女の子が素早く寄ってきてマシンガントークに見て見て攻撃。
これが噂の放置子かー!と感激すると同時にタジタジしてると、(情けない)
他の親子のベビーカー覗きこんだりお約束のお菓子おねだりしたり。
後から来た親子がイラッとしながら私を見るので、
「私は親じゃありませんオーラ」を出しつつ離れて見ていると、
自販機のジュースを買おうとしている子にロックオンし、
介助するふりしてあわよくば自分もジュースゲットしようとしてた。
その子のお母さんは放置子がいる間は意地でもお金渡さなかった。
何でも、母親にここで待つように言われてたみたいだけど、
年齢相応の幼児向けプレイコーナーもあるのになぜ?
放置子は必ずと言っていい程赤ちゃん連れを狙うのね。
赤ちゃんがハイハイするスペースにやかましい女児がいて異様だったよ。
しかしまるで蜘蛛が獲物が引っ掛かるのを待つみたいだった。
だがある意味彼女の処世術?に感心しちゃった。
駄文失礼
872:
一般的な赤子持ちの母親は怒鳴らないと知っているからね
ついでに赤ん坊を連れているから放置子にとって都合の悪い行動をしない
つまりナメてるってこと
まあ普通のSCなら赤ちゃん室に子供が一人だけなんてのは確保通報対象なので
さくっと店員呼んで置き去りの可能性が高いとか言って警察呼んでもらったほうがいいよ
どうせ呼び出しても親は出てこないから
873:
赤ちゃん休憩室を託児所扱いか。あきれるね。
ベビーカーを道に置き去りにしてホストクラブ行った馬鹿もいたよな。
877:

続き・詳細・画像をみる


深夜ドライブの魅力

【マジキチ】韓国宣教師団体がネパール被災地で布教活動「ヒンズー教を信じているから大地震が起きた」

女騎士「くっ、殺せ!」「そこまでだ」

「ショッカーから仮面ライダーが武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する」と民主党の小西洋之参院議員

結婚して子供ができて楽しいのは20年間程度だよな

【衝撃画像】広瀬すず、綾瀬はるか長澤まさみ夏帆を完全公開処刑!!!!!!!

好きな西武の抑え

【速報】岸本斉史が鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎を引き連れてナルト展へ行く

【炎上】加藤浩次に批判が殺到してる件wwwwwwwwww

レーシック手術を受けて5年経って視力を検査してみた結果…

2015年夏アニメ一覧画像の最新版きたぞ! 現時点で43本!夏も2期もの続編もの多め!

【画像あり】逆シャアのアムロってアクシズを逆から押してたけど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先