【ワコール】下着と水着を一緒に(※画像あり)back

【ワコール】下着と水着を一緒に(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
ワコールホールディングスは12日、三愛の水着・下着事業を買収して設立した子会社「Ai(アイ)」(京都市)の事業方針説明会を東京都内で開いた。
事業子会社ワコールの安原弘展社長は「海外では水着と下着は一緒に売られている」と述べ、国内で一緒に販売する店舗を段階的に増やし、売り上げ拡大を目指す考えを示した。
Aiによると、水着市場規模はピークの1991年に約950億円だったが、最近は約220億円と低迷。
安原社長は強みであるファッション水着の企画開発力を高め、「業界を活性化させる」と抱負を述べた。
Aiの水着事業は「三愛水着楽園」の名称で7店舗を展開、繁忙期の夏は最大105店舗に増やす。
下着事業は15店舗で若い女性向けに販売を強化する。
2015年度は数店舗で試験的に水着と下着の両方を販売し、16年度以降に本格化。15年度のAiの売上高は59億円を見込んでいる。
この日は、報道関係者向けに水着モデルの撮影会も開いた。
下着と水着を一緒に販売 ワコール子会社「Ai」
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/150513/cpd1505130700015-n1.htm
2:
水着も下着も面積は同じなのにどうたら
3:
0点、6点、4点、8点
4:
右端の子で
5:
ちょっと豪華なソフマップ
7:
ダサい・・・ダサすぎる・・・
8:
△○○◎
10:
一番右が周りと腰の位置大して違わないのに胴が短い
11:
なんでビキニはよくて下着はダメなのか?
16:
>>11
水で透けるか透けないかじゃね(´・ω・`)?
12:
フォアボール!ランナー1塁!
15:
パンツだから恥ずかしいもん!
17:
右しかねえな
18:
こう言うモデルで右の黒髪はちょっと新鮮だな
ただ、写真撮られるときは笑顔になれよ。素人かよ
22:
女子高生の下着はAUTOなのに水がSAFEなのはなんで?
面積一緒なのに
23:
下着姿は恥ずかしがるのに何で水着は兵器なの?
26:
そもそも
水着「ドヤ!」
下着「見んじゃねーよハゲ」
これいかに
29:
>>26
お前が男前なら・・・
28:
右1と右2の間に指見える心霊風写真はお約束なの?
36:
見た目としてはほぼ変わらないのにプールや海水浴場を下着姿で闊歩するとものすごい変態っぽい
逆にプールや海水浴場で水着に交じって何人かあるいは全員下着姿なのではないかと考えると
とても楽しい
43:
動画見つけて来てやったぞ!
これで再生できるかな
ttp://www.youtube.com/watch?v=rJl_EHXtnz8
44:
左端だけ無理
46:
56:
膝が……
58:
水着と下着の境界は
59:
水着にもなる下着を作ろう!
70:
パンツじゃないから恥ずかしくないだろう
72:
ワコールと三愛なら
わーいだろ
7

続き・詳細・画像をみる


プラモデル作ったことないんだがゾイドを買おうと思ってる

CR地獄少女弐の確変ハマり報告多数!500ハマりぐらいだと鼻で笑われるレベル

凱旋門賞に日本馬5頭が登録、キズナは登録せず

魔王「なにおーっ!!!」

お前らって倫理とか道徳について語るの好きなのに倫理学を勉強しようとしないよね?

民主・小西洋之、政府の「専守防衛」見解に「クーデターだ!吐き気を覚える」と叫ぶ

フォントの大切さがよくわかる?「#絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界」

愛 す べ き ク ソ ア ニ メ

煽り抜きでなんでiPhone使ってんの?

会社の先輩がすごく横柄。後輩に言うことを聞かせる時の常套句は「俺、◯◯組の組長と懇意なんだけど」

【社会】給食にもっとパンを 国会議員80人が議連設立

女騎士「くっ、殺せ!」「そこまでだ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先