【速報】「福山雅治」名乗る万引き容疑の男逮捕back

【速報】「福山雅治」名乗る万引き容疑の男逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
「福山雅治」名乗る万引き容疑の男逮捕 岐阜・北方署
岐阜県警北方署は13日、同県瑞穂市のスーパーで焼酎など25点(4465円相当)を万引したとして、盗みの疑いで住所不定無職の自称・福山雅治容疑者(49)を逮捕した。
署によると、容疑者は身分証を持っていない。過去にも2回、岐阜県内で窃盗容疑で逮捕され、いずれも窃盗罪で有罪判決を受けているが、公判でも「福山雅治」と名乗り続けたという。
今回は、商品を持って店外に出た直後、警備員が呼び止めた。盗みを認めたため、通報された。
中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015051490001326.html
3:
本物ちがうん?
6:
同姓同名の可能性すら否定させるルックスなのか
31:
そんなはずはないさ
12:
顔写真見せてみろ
俺が判断してやる
14:
♪バカ?だな?
17:
まじかよサンバディトゥナイ最低だな
18:
名乗り続けるのは勝手だが本名はなんなんだ?
公判まで受けてて名前が分からんなんてことあるの?
20:
こっちが本物の福山雅治で
いま歌ってるのは偽物なんじゃね?
38:
>>20
!!!
あんたの発想力はすばらしいな
そうかもしれん
23:
>公判でも「福山雅治」と名乗り続けたという。
国の対応はこれで終了?身分特定出来ない人物って事?
なんかこんなのどんだけいんの?国の危機管理やばくない?
人1人ドローン1つで国の危機脅かされる状況に危機感もとうよ
26:
顔を公開すれば、本当か証明できるのでは?
32:
じゃあ俺は、「デラックス・松子」を名乗るわ。
34:
前も氏名不詳のまま刑務所行ったやついたよな
35:
日本のどこかに「福山雅治」が何人かいてもおかしくはない。
語呂的にもいいからねフクヤママサハルって
37:
スレタイでワロタ
41:
でも無茶苦茶に珍しい名前じゃないし
本当かもよ
61:
>>41
それなら裏付ける戸籍が存在するはず
それがないってことか、裏付ける本籍なり住所なりまったくしゃべってないことになるのでは
49:
福山雅治さん可哀想
51:
名乗り続けてるんだから、本名なんじゃねーの。
たとえ偽名であっても、本名を強要すると裁判所から慰謝料の支払い命令が下されるよ。
53:
自称というか同姓同名なんだろうな
そんな珍しい名前じゃなし
69:
まぁ 同姓同名が珍しいわけでもないが
自称 て 証明できる物がないんか?
72:
よしもとの芸人の方?
84:
同姓同名?
俺も叔母に大島優子が居るぞw
97:
身分を証明できるものが一切ないってどう見ても密航だろw
103:
過去に有罪判決受けてるのに本名とかわからない人間なのか
こんなどうどうと身元って隠せるもんなんだな
110:
本名だったらどうするんだよw
116:
これは小遊三
131:
これは恥ずかしい
133:
家族になろうよ なんて言うから
13

続き・詳細・画像をみる


日本で一番まともな宗教ってどこなんかなあ

中国産ニンニク食ってる奴ってなんなの?高いけど国産の方が身もでかくて香りもダンチなんだが

ロールスロイスでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぉゃι゙「ぉぃ ヵッォ」 ヵッォ「ぁ?」

【野球】セ・リーグ S5-7T[5/13] 梅野先制弾!福留1発!代打関本貴重な適時打!阪神連敗脱出 新垣捕まり中継ぎ失点ヤクルト6連敗

五月病の予防のためにも面白い画像貼ってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

趣味で描いた絵をネットに公開してるんだけど、「ブログで公開してる自作小説のイメージイラストを描いてほしい」ってメールが届いた。

【悲報】「絶対に許さない!」EXILEメンバーたちに映画ファンが激怒!!!

日本3大スラム街といえばwwww

尾田栄一郎「僕らが原画展をできる最後の世代かもしれない。化石になるんだ、僕らは!」

超ガリガリで弄っちゃいけない感じのアイドルがソフマップ・・・

海上自衛隊「フィリピン海軍と南シナ海で共同訓練するわ」→中国「あちこちで緊張を煽るな」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先