【国際】韓国の国会、日本の産業革命遺産めぐり糾弾決議を可決 「外交的な挑発行為」などと批判 [朝日]back

【国際】韓国の国会、日本の産業革命遺産めぐり糾弾決議を可決 「外交的な挑発行為」などと批判 [朝日]


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.あ
3. 2015年05月13日 00:38
4. ID:jcQs.gg.0
5. 最近、npoとすぎやまこういちの文字みるとうさんくさい
6.
7. 2.常識的に考えた名無しさん
8. 2015年05月13日 01:12
9. ID:avnU8AKk0
10. ユネスコが政治利用されたことで存在自体が危ぶまれた
過去をまた繰り返すのかよ。 いいかげんにしろや。
それよりユネスコ条約を遵守して盗んだ仏像を返還しろ。
11.
12. 3.常識的に考えた名無しさん
13. 2015年05月13日 02:08
14. ID:.HVxwar50
15. 日本と韓国(朝鮮)は対等併合。朝鮮は日本の植民地ではない。国際的に認められた併合だ。
しかも日本は戦時中、韓国・朝鮮人に軍人として強制徴用などしてはいない。
20万人以上日本兵がコリアンの志願兵だ。韓国人は日本と戦ってはいない、日本と一緒に連合国と戦ったのである。韓国・朝鮮は日本人として自ら参戦したのである。
だから韓国人には特攻隊隊員や、BC戦犯も多数いるのだ。
したがって韓国は、被害者でも戦勝国でもない、日本と同じ加害者の敗戦国、共犯者なのだ。
韓国人はやらせを得意とし、慰安婦や竹島、旭日旗問題などを作り上げた。
韓国人は自らの戦争責任を回避しようと歴史を捏造し、日本を叩いているのだ。
ドイツと併合していたオーストリアは戦後反省し、永世中立国となった。ドイツはオーストリアに謝罪も補償もしていない。
韓国人は朝鮮が日本と併合していた事実をなかったことにしようとしている。
日本が戦犯国なら、韓国も戦犯国。ドイツと併合していたオーストリアと同じ立場だ。
ここをはっきりさせないから、いつまでも韓国人は被害者ぶって、日本をゆすりたかりに利用するのだ
16.
17. 4.常識的に考えた名無しさん
18. 2015年05月13日 03:37
19. ID:0CkVrT5s0
2

続き・詳細・画像をみる


【工口注意】女のセ○クスってすごい惨めじゃね?(画像あり)

浜口あやめ「影法師」【R18】

あの超有名MVをゲーム化した『ジャミロクワイ・ゲーム』がシュール!

夜になると死にたくなる奴wwwwww

WiiU『スプラトゥーン』やたら上手い最新プレイ動画をチェックしよう!

基本給とボーナスの高さに釣られて入社した結果wwwwwwwwwwww

フォースで動物を助けて! と訴えるスター・ウォーズ・コスプレ

【速報】ドラクエ8が3DSで発売 なんとボイスが追加!!!!!!!!

【悲報】夏帆、ガチ劣化でもはや別人にwwwwwwwwwww

女「私パチンコ好きだよ〜」ワイ「好きな台は?」

ガン泣きしてる女子高生がいた

「事実と異なる内容がネット上で流されている」 緊急車両スペースに停車し逆ギレ疑惑の共産党区議がブログで説明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先