【変態】ウトが授乳を意地になって見ようとしてきてキモい!back

【変態】ウトが授乳を意地になって見ようとしてきてキモい!


続き・詳細・画像をみる


義父が授乳を見ようと意地になってきてきもい!
たまに旦那の実家に娘を見せに行かなきゃいけなくて、授乳の時は別室で授乳してるのに、入ってきてまでみる。
『いまお*ぱいあげてるんで!』
と手でお*ぱいと娘をとっさにガードしてるのに、それでもぐいぐい覗きこんでくる!
『みないで!変態!』とまで言わなきゃわからないのかな?
旦那には何度かいったが
『まあ実の両親じゃないもんなあ』
とかのらりくらりと交わされ、助けてくれない。
そのくせ旦那は切れやすく、あんまり義父や義母にそっけなくしようとすると私がすごく怒られるし、旦那は当てにならない。。
義父に直接『授乳をみないでください』とはっきり言った方いますか?
179:
>>178
ウトメ、ダンナ揃ったところでウトに「授乳見ないで下さい。イヤなんです。」と、目をじっと見て言ったことある。
しつこく見ようとする&周囲も笑って流そうとする で、切れた。
ああ、いやあ・・とか、うん・・とかゴニョゴニョ言いながら出てった。
ダンナが笑って「おまえ〜」と誤魔化そうとしたから
「まだそういうこと言うなら、もうここには来ないから。」とガン飛ばして赤連れて帰宅。
あわてて追ってきたクソダンナ、やっと謝ったよ。
180:
やんわり言った時点で諦めてくれれば心底嫌わずに済んだのにね。
182:
>>180
ほんっとにそうですよ。
「これからも、何かにつけこうやってタラタラごまかしてるとこうなるから。
あんたは親子だから【いつもの事】で許せるかもしてないけど、私は他人だから。
ついでに、私は他人だからあんたの親と縁が切れても痛くも痒くもないんだよ。」
ダンナにこんこんと言って聞かせました。
みんなして完全に嫁を舐めてるんですよね。
183:
>>179>>182
そう!嫁を完全に舐めてるんですよね!
やつらは嫁がやな思いしようがかまわねえよ、て思ってる気がする。
こちとら全くの他人なのに黙ってられるか!馬鹿にすんじゃねえ!
うちもなんとか義父にはっきり言いたいな。
186:
授乳を見たがる義両親をイヤだと言ったら、夫はまあまあいいじゃん的な反応をしたので
じゃあ私が授乳している間あなたはパンツ下ろして両親に見せながら立っててねと言った
意味わかんないと言うので、プライベートゾーンを見られるなんて実の両親にだってイヤだ
そのイヤさをお前も体験しろと言って、いいじゃないか→パンツ下ろせで戦って勝ったw
187:
嫁がガツンと言うことで、何かしら気付くものがあるウトメならまだ良いよ。
「話ぐらいは聞いてやっても良いけど、女は感情論でしか考えられないから、マトモな話し合いはできない。」
「夫は外で働いてるんだから、妻は夫が気持ちよく仕事ができるように努めるのが仕事だ」
とか何とか、本人としては何の悪意もない(らしい)まま、嫁+嫁両親に言っちゃうような
うちのウトには何言っても効果がないorz
そもそも、感情論に走り勝ちなのはむしろ義両親+旦那の方。
物事の判断基準だって、常識とか良識よりも自分が気に入るかどうかが最優先の人たちだ。
スレ違いにならないように・・・
で、そんな調子だから、子供は大人の都合どおりには動かない、というのが今ひとつ理解できてない。
「最近はあまり肉は食べようとしないんですよ」と言っても、
「この肉は最高級の牛肉だから大丈夫」とか言って焼肉食べさせようとする・・・(案の定食べなかった)。
188:
>>178
ハッキリ、のそぎする変態って伝えた方がいいよ。
嫌がってるのに無理矢理見るなんて変態だわ。
他の人も言ってるが、旦那にもあなたの実家では下半身丸出しで過ごすようにさせる。
そういう事を平気で妻にやってんだよ。ちゃんと訴えても何もしない旦那がゴミ。
妻がウトにセクハラされても助けないんじゃないかと思ってしまうわ。
189:
授乳シーンを見ようとする義父が何人もいることに驚愕!!!
気持ち悪すぎ!ありえない!
そして、旦那が平気というのもありえない!!
皆さん頑張って阻止して!!
190:
>186
てめえの女房のオッパイを他人に見せたがるダンナには、独占欲ってもんが無いのかね?
191: 178 2011/11/23(水) 01:18:52.92 ID:ry5ONNj3
レスくれた皆さんありがとうございます
今日旦那に『パンツおろせ』いいます!
嫌がってるのに普通じゃないですよね。
義父が見てくること考えたら最近夜も寝れなくなります
本当にいや
193:
この手の授乳見たがる義両親の話はよく聞くけど、
授乳ケープとかは役に立たないだろうか?
194:
>>193
そんなものが役に立ったら悩まないっでしょう。
容赦なくめくってくる&とれ!と命令するのがクソウトメ。
195:
>>194
めくり&とるように命令なんて、嫁さんのことを所有物と勘違いしてるね
そんな人達とはなるべく関わらないに限るなー
196:
授乳中に胸を見られたくないために、育児板を参考に、
「じゃあなたの下半身を〜」を旦那とウトに実践しようとて失敗した過去がある
「胸を見られたくないので向こうに行ってて下さい」で通さなかった事を後悔した
「こうされたらあなたも嫌でしょ?」が通じない男もいるから気をつけて欲しい
197:
>>196
旦那とウトは下半身露出したの?
198:

続き・詳細・画像をみる


炒飯という永久に答えが出ない料理

【!?】 新宿駅に謎のギタリスト現る

「ぼくたちはせまいトコロが大好きなんです><」っていう動物6選

【悲報】若林・春日、逮捕されるwwwwwwwwwwww

【朗報】ミスド100円セール【聖域引退】

「まずは一匹…」 おどろきのハンターの正体はドア

マクドナルド生肉ハンバーガー提供開始wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【滝口ひかり】2000年に1人の美少女をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)

ラットに共感能力:「助けなきゃ」水責めにあう仲間に反応、救出する

【感動】人間に助けられたイルカが最後に見せた「ありがとう」に世界中が感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【経済】甘利大臣「消費税率10%超想定してない」

【画像】ダウンタウン松本人志「AVはデビュー作が一番いい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先