モンハン禁止令を出していたのに夫が残業と偽って会社でモンハンをしていた。夫を懲らしめてやりたいback

モンハン禁止令を出していたのに夫が残業と偽って会社でモンハンをしていた。夫を懲らしめてやりたい


続き・詳細・画像をみる

1.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:14yUAyP9Os0このコメントに返信
ここまで酷いとは思ってなかったな
見かねた親にゲーム没収される小学生みたいだな
2.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:15a97gnDRi0このコメントに返信
会社でやってたとしても家ではやらなくなってうまくいってるなら見逃してあげれば?
嫌なら離婚しかないね
3.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:1631EZPFMd0このコメントに返信
子供の対処方法だけど、ゲームは一日◯時間!を
自分で決めさせて自分で守って褒めるのがいいんじゃないかな
モンハンならクエ何回って決めるとか
報告者が旦那よりやりこんでTUEEしまくったらウザすぎてやめる気もするけど
4.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:18TSEBfjTDOこのコメントに返信
モンハンは遊びじゃないんだよ!
を地で行く大人…
5.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:20D2DRNa.x0このコメントに返信
夫擁護してた633や636どこいった。
残念ながら話し合いが出来ない嫁ではなく、中毒になった夫しかいなかったみたいだね。
6.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:23GkPIWmS.0このコメントに返信
相談者もそのレベルの趣味を持つと、合法的に家庭が破綻する。
7.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:246IUSVsJB0このコメントに返信
相談者から詳しいことを聞く前にゲーム制限って話に反応して相談者を非難するとか流石ですね
8.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:25A6hbqgdU0このコメントに返信
奥さんがもっと頑張ってモンハン鍛えたらええはなしちゃうの?
浮気せずにモンハンとかほんま可愛いもんやで?!
一緒にプレイしてて怒られたとき『さすがパパ』とか『どうやったら強くなれるの?パパみたいに強くなりたい』とかおだてると喜ぶのが男やから。
たぶん、仕事のストレスとか家庭の中でのストレスもあるんだとおもう。からこれは可愛いもんやと割りきっておつまみ作ってあげるなりしたらなあかんとおもう。
モンハンしてる旦那の隣にべったりひっつくのも可愛いってなるかもよ?
9.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:30YT267jre0このコメントに返信
自分もオンラインゲームやるけどここまでくると危険
いったんゲームから距離を置くべき(専門の治療を含む)
10.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:36yesoweel0このコメントに返信
モンハンは数百時間
下手したら千時間行くからな
11.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:40dsuAO31L0このコメントに返信
はあ、いい年してゲーム…
12.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:41MYb12.rB0このコメントに返信
※8
お前この記事全部読んだ?
とてもそうは思えないコメントの内容だけど。
13.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:415KExRVuo0このコメントに返信
無理
これ無理だわ
引き剥がすよりも捨てたほうが楽になるよ
夫を
14.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:41RDZ340Bn0このコメントに返信
でも家で禁止されてからはやってないんでしょ。
夫婦や家庭の時間をちゃんと確保するという第一目的は達成されてるんだから、
家以外で隠れてやる位は目こぼししてあげれば良いんじゃないのかな。
15.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:49ASVcaf7F0このコメントに返信
ネトゲ廃人は絶対に治らないよ。
一緒に廃人への道を進むか我慢するか切り捨てるか
好きなのを選べばいい。
16.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:56Q6LoccyZOこのコメントに返信
このスレ全然相談できる場じゃないじゃん…って思って読んだから
しっかり切り上げられた相談者に感心した。
専門家に相談するっていうし、夫と再構築できるかどうかはおいといても
何かしらきちんと進退を決められそうで良かった。
17.
鬼女名無しさん2015年05月12日 12:56LNB8HUS.0このコメントに返信
だらしない上に逆切れ持ち
そのうち冷めるし早めに別れた方がいいよ
どうしても続けたいなら旦那がきれても冷静に対処できる時に何度も話し合うしかない
分かれるなら話し合いの様子と旦那がきれる過程を毎回録画
旦那の性格にもよるが親達に録画した話し合いの様子を見せて話に入ってもらうのもいい
たかがゲームだけど依存してる以上周りが依存解消させるには大事になる
1

続き・詳細・画像をみる


御嶽山噴火で生き残った子連れお父さんの手記すげー怖いよな。消さずに残しておけば良かったのに。

魔王「はぁー、もうやだなーこの仕事……」

【画像】サンリオキャラクター大賞初日速報クソワロタwwwwwwwwwwww

悟空「マ、マンがねえ……クリも」

【政治】決定!日本をダメにした10人 1位鳩山由紀夫 2位に菅直人。小沢一郎、竹中平蔵も当選

流行ってるのか知らんけど真っ赤な口紅付けてる女は気持ち悪いから死んでほしい (※画像あり)

back 削除依頼&連絡先