【朗報】歯科衛生士がメイド風エプロンを着用し施術!!!back

【朗報】歯科衛生士がメイド風エプロンを着用し施術!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.net/premium/7324100.gif
 痛い、怖い、行きたくない……。
そんな歯医者さんのイメージを一新する歯科医院が東京・新宿にあります。コンセプトは「メイド歯科」。女性スタッフの歯科衛生士・歯科助手が、ナース服の上にメイド風のエプロンをまとって「接客」してくれます。
メイド喫茶からアイデアを得た福元康恵院長が、「行ってみたくなる医院、また行きたくなる医院」を目指して開業しました。
■受付にガンプラ。フィギュアもいたるところに
 そのメイド歯科は新宿御苑のほど近く、オフィス街にあります。
 雑居ビルの入り口にある「新宿ちどり歯科」の看板が目印です。狭いエレベーターに乗り3階に上がり、扉が開くとツーンと鼻につく歯医者さん独特の臭い。
内装は明るく、受付にはガンダムのプラモデルが並んでいます。
 棚にはカルテなどの書類に交じり、戦隊ヒーローのキャラと思われるフィギュアもちらほら。いずれも福元院長の作品です。
■「お帰りなさいませ。ご主人様」は??
 一方で、院内に入った際に期待していた「お帰りなさい。ご主人様」の言葉はありませんでした。
 「中身はいたって普通の歯医者です」と福元院長。
 通常の歯科医院との違いは、女性スタッフがメイドエプロンを一枚羽織っていること。
そして、神経を抜いた歯の根本を治療したり、洗浄したりして歯の寿命を延ばす「根管治療」という高度な歯科医療を保険を適用して受けることができることです。
■「どこまでやってもらえるのか」という問い合わせも……
 ちどり歯科は、東京医科歯科大で根管治療を専門に臨床や研究をしていた福元先生が、2011年に開業しました。
 ちょうど秋葉原にメイド喫茶ができはじめ、社会的な話題になった時期。「せっかくならかわいいコスチュームの女の子に囲まれていた方が楽しいだろう」と発案。
求人誌に「メイドのようなかわいい制服が着られます☆ とはいっても強制ではありません(笑)」と出したところ、思った以上に募集があったそうです。
 開業当初は「どこまでやってもらえますか」と、勘違いした電話の問い合わせもあったそうですが、現在は地域の歯科医院として定着。メイド目当てに来る患者はほとんどいないそうで、根管治療を求めて訪れる患者も増えています。
■メイド姿に抵抗はないの?
 スタッフさんはメイドエプロンを着ることに抵抗はないのでしょうか?
 衛生士として働く松尾留名さん(22)は「かわいいし気に入っています」と即答。たまに治療中「怖いから手を握ってて」と患者から頼まれますが、やんわり断っていると話していました。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/10097379/
2:
ぶっちゃけ好みです(≧▽≦)
5:
その発想は無かったわ?
これ、子供もこういう格好の人のほうが
怖がらなくていいんじゃないの
6:
ノーチェンジ
地元の歯医者でもやってもらいたいな、オプションで
こういう下着姿の女が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
【画像あり】バナナマンのマネージャー可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
拉致失踪事件の裏側ってこんなんなってんのかよ……
【ワンピース】尾田が漫画家引退wwwwwwwwwwwwwwwww
刑務所に現れたセクシー衣装の女3人組 「乱交」誘い看守を誘惑、ドラッグをキメさせ囚人28人脱走
【悲報】最近の大学生が付き合うきっかけがヤバイ・・・・・(画像あり)
2chまとめ 女って子ども産んだらこんな腹になんの?(画像あり)
まとめサイト報+
7:
別料金で奥の部屋
10:
歯科衛生士って茶髪多いよな。
11:
お・・・おっぱいは?
13:
小柄な歯科技工士さんに歯根の掃除をされていると「カバもこんな気持ち
なのか」と思った。
15:
昔住んでたとこの近くにあった歯医者は
クリスマスの時期になるとサンタのコスプレとか普通にしてたぞ
16:
どうせ目隠しで治療されるのにww
17:
あらかわいい
18:
歯科衛生士さん 全然痛くないな
もっとチクチク痛くしてほしい その痛みが快感w
19:
医療関係者に求めるのは技量だけだわ
見た目なんざどーでもいい
20:
>>19
よっぽど酷かったらあれだけど歯科衛生士ってそこまで技量必要なくね?
歯科医じゃないからな
歯を治してくれる先生ではない
22:
こ、これわ...全部歯を抜いてもらってもいい
もちろんノーパンだよね?
23:
開業医は顧客の取りあいが熾烈だからね?
ヲタにターゲットを絞るのは上手い方法だと思う
今後亜種が大量に出てきて結局また食い合いになるだろうけど
24:
行き付けの歯科医院の歯科衛生士さんの制服が、
パステルカラーのエプロンドレスだわ。
フリフリしたフリルなんか付いてない、質素で清潔感のある感じだけどね。
若くて可愛い子ばかりだし、先生はさぞかし高名なロリコンなんだろうな。
25:
いやいいよ格好とかそういうの
そんなことよりきちっと治療してくれるよな?
26:
 衛生士として働く松尾留名さん(22)は「かわいいし気に入っています」と即答。たまに治療中「怖いから手を握ってて」と患者から頼まれますが、やんわり断っていると話していました。
キモい マジでキモすぎるわ
29:
痛くない歯医者いいな…
歯肉の検査とかいって歯と歯の間に
針刺してくるのがすげぇ痛くて
今でも歯医者嫌い
33:
>>29
今時の歯科は痛くないよ。
麻酔を打つまえにも麻酔もしてくれる。
痛い歯科なんて見切りをつけて無痛歯科をさがしたほうがいい。
歯科は歯が悪くなるまえに行くもの。
痛くなってからいっても手遅れ。
34:
>>29
あれが痛気持ちいいですよ。もっとやって成りますわ。
3

続き・詳細・画像をみる


リア充と非リア充の違いがこちらwwwww(※画像あり)

今年のASのホームランダービーって誰が出るんやろね

ロックマンX、X2を一つのコントローラーで同時にクリアする絶技

【画像】『二日酔いメイク』とかいうメイクが今年最先端のトレンドらしいぞwwwwwwwww

【画像あり】真木よう子のくそエッロイおっぱいwwwwwwwwww

猫の出るGIF画像を淡々と貼っていこうぜ

オードリー春日 ボディビルの体「想像以上にガチ」と話題www

主人公勢がバンバン死ぬ漫画おせーて

公共施設のベンチで飲み物をこぼしてしまった事を正直に受付に言ったら自分で拭かされてモヤモヤする

ピース又吉『火花』の冒頭の文章wwwwwwwwwwwwwwwwww

夜勤あるあるを語るスレ

セブンイレブンの広告担当は今すぐクビにさせろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先