ロボットって乗ってて叫ぶと強くなんの?back

ロボットって乗ってて叫ぶと強くなんの?


続き・詳細・画像をみる

1:
ボタン押すだけでいいでしょ
ロボアニメの批判「レバーだけでどうやって操縦するんだよ」←わかる 「叫んだら強くなるのかよ」←は?
2:
叫ぶと強くなるんだよ
3:
バァァァルカン!
5:
ボタン押すだけのゲームでも笑ったり叫んだりするだろ
6:
お、音声入力だから仕方なくやってんだろ!
7:
叫ばないとネオゲッター動かないんだもん
ゲッターエンペラー2、ゲッターエンペラー3の能力を想像しよう
8:
ボタンがついて無いロボは叫んで強くなるんだよ ラーゼフォンとか
9:
叫んだら強くなるなんてロボット界の常識
10:
お前それ桂くんにも同じこと言えんの?
11:
初代ファミコンみたくマイクがついてるからな
12:
なんで乗り込むんだよ
ロボットとは友達になるもんだろ
13:
いちいち追い詰められなきゃ必殺技出せんしな
1

続き・詳細・画像をみる


【野球】パ・リーグ H10-1E[5/10] 柳田先制含む2適時打!李大浩4試合連発!松田も1発!スタン好投・ソフトB勝利 楽天中川プロ1号のみ

ボールも七面鳥も友達!!サッカーをして遊ぶ七面鳥と幼女がカワイイ!!

ライターで火あぶり、全裸に落書き、肛門に竹串、陰茎を押し付ける…大商大日本拳法部の壮絶集団リンチ

「サンリオキャラクター大賞2015」投票開始! アニメ放送中の「SHOW BY ROCK!!」も候補に

いまどきカーナビ使ってる情弱ww

グーグル検索から直接デリバリー注文が可能に

back 削除依頼&連絡先