『やまじょ』EDイラストにはやみん画伯降臨wwwwwwback

『やまじょ』EDイラストにはやみん画伯降臨wwwwww


続き・詳細・画像をみる


ワロタ
863
>>856
山田画伯とため張ってるw、つ?か合わせた?
866
出演声優に毎回絵を描かせるのは絶望以来か
930
>>866
えとたま
870
急に尋常じゃないスレ伸びが始まった
>>856
なんかかわいいけど、テレビで映すのは危険だな
872
>>856
絵の下手さもアレだが、同じキャラを2体書くセンスw
874
>>872
普通のうららと山田うららの違いを表現したんだよ!
876
>>874
それだ
877
>>874
なるほど。言われれば特徴出てるな。
878
ゴゴゴ・・・
880
>>878
5話にして講談社人脈が尽きた、というわけではあるまい・・・
911
>>878
やはり福本のは面白い。
879
>>856
おしりを出した子一等賞やなw
883

続き・詳細・画像をみる


米軍、戦場で兵士の姿を見えなくする「透明化スーツ」を開発中…今後18か月以内にプロトタイプの試験実施

専門家が注目する最も熱いダイエット食材。サーチュイン遺伝子に作用する活性化物質を持つ「サートフード」食材とは?

【琉球新報】海保、陸上で強制排除 弁護士「違法な暴行」 海保は否定

今日泊まったホテルのホテルマンのやる気のなさ、世界一だったわ。

【悲報】ワイ一人暮らし彼女と別れ酒に溺れる

アニメ『落第騎士の英雄譚』キービジュアル公開!監督:大沼心、制作:SILVER LINK./NEXUS キャスト:逢坂良太、石上静香、東山奈央、浅沼晋太郎

Wii Uの発売予定ソフト凄すぎワロタWWWWWWWWWW

母が毒親だった。毒だけど猛毒じゃなく、じわじわ染みてくるような毒だった。

上司「お前さぁなんでこんな簡単なこともできないの?」

【箱根山】蒸気噴出を見たい!…観光スポット化で待避所に駐車などマナー違反増加 「不謹慎かもしれないが、写真に撮りたい」

炎のビンタや刀で生卵切断などのをとらえたスーパースローモーション映像総集編が面白い!!

うちの妹が援交にドはまりしてめっちゃ儲けてるんだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先