真姫「やっぱりわたしが一番よね!」back

真姫「やっぱりわたしが一番よね!」


続き・詳細・画像をみる

1:
にこ「この服にこれを合わせて……」
花陽「すごい!かわいい!」
にこ「さらにこれで―――どう?」
花陽「す、すごーい!!すごいかわいいよ、にこちゃん!」
花陽「さすが、μ'sのかわいい担当だよぉ!」
にこ「ふふん!そうでしょう?やっぱりにこがぁ、一番かわいいよね♪」
花陽「うん!」
真姫「―――ちょっと待って!」
2:
にこ「うん?どうしたの、真姫ちゃん」
真姫「どうしたもこうしたもないわ!μ'sで一番かわいいのは、このわたし!」
にこ「なに言ってるのぉ?どう見てもにこが一番ニコ☆」
真姫「わたしよ!」
にこ「にこに決まってるニコ!」
真姫「……キリがない!いいわよそれなら、公正に判断してもらうわ!」
まきちゃん
にこちゃん
二人のうち、『μ'sで一番かわいい』人の名前を書いてください
安価 >>3から>>5で判定します
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
10:
まきちゃん 3
にこちゃん 0
真姫「やっぱり私が一番かわいい!」
にこ「真姫ちゃんさ、なんかずるしたでしょ」
真姫「してないわよ。これが実力ってやつね!」
12:
―バタン
絵里「みんな、なにしてるの?」
花陽「あ、絵里ちゃん!……!その髪型!」
絵里「ええ?やっぱり変かしら?」
にこ「ううん、とっても似合ってるニコ!」
花陽「いつもよりも、かわいらしい感じが出てるよ!」
絵里「ありがとう。お団子は合わないかな、なんて思ったりもしたけど。褒めてもらえると嬉しいわ」
花陽「やっぱり、絵里ちゃんはμ'sで一番のおしゃれさんだよね」
真姫「―――待ちなさい!エリーがμ'sで一番のおしゃれ?」
14:
絵里「ええと……別に自負しているつもりはないけど」
真姫「……いい?特にかよちん!μ'sで一番のおしゃれはだあれ?」
花陽「え?え、絵里ちゃんだよね?」
真姫「はぁ……まるでわかってない。この品性あふれるわたしを見て?」
花陽「え、あ、うん…………」
真姫「どう見ても、まきちゃんこそおしゃれ番長でしょ!」
花陽「う、うーん…………」
真姫「いいわ、もう一度試してみるわよ!」
まきちゃん
えりちゃん
二人のうち、『μ'sで一番おしゃれ』な人の名前を書いてください
安価 >>15から>>19で判定します
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
21:
まきちゃん 4
えりちゃん 1
真姫「ほら見なさい!見て見て?見てかよちん!」
花陽「み、見たよ?何度も見たよ?」
真姫「もう一度聞くわよ?μ'sで一番おしゃれなのは?」
花陽「まきちゃん……?」
真姫「そうよ!この、まきちゃんなんだから!」
22:
―バタン
海未「にぎやかですね。何を話しているんですか?」
絵里「あら海未じゃない。弓道部の方はもういいの?」
海未「ええ。少し稽古の手伝いをするだけでしたので」
絵里「そう。―――ところで、さっきから鞄の中にちらちら見える、それ」
海未「え?……あ!なっ、なんでもないですよ!これは」
にこ「ハートのシールがついたお手紙。またラブレターもらっちゃった?」
海未「…………ええ、まぁ」
にこ「また?まあでも、海未ちゃんかっこいいもん。もしもにこが後輩だったら……お手紙出しちゃうニコ♪」
海未「そ、そうでしょうか……」
真姫「―――そうじゃない!間違ってるわ!」
25:
にこ「えっ、ええ?」
真姫「μ'sで一番かっこいいのは海未ちゃん?にこちゃん、あなた寝ぼけてるの?」
にこ「あれ?にこは、μ'sで一番かっこいい!なんて言ってないけど」
真姫「……そんなことはどうでもいいのよ。一番かっこいいのは誰か?ってことが重要なの」
にこ「海未ちゃんじゃないの?」
真姫「寝てていいわよ?」
にこ「真姫ちゃんこそ寝たら?」
真姫「……いいわ、実際にどっちが一番かっこいいか。勝負しましょ」
まきちゃん
うみちゃん
二人のうち、『μ'sで一番かっこいい』人の名前を書いてください
安価 >>26から>>30で判定します
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
32:
まきちゃん 3
うみちゃん 2
真姫「むふふふふ!わたしの勝ちのようね!」
海未「……これはどういう勝負なんでしょうか」
にこ「ちょっとちょっと!ぅまきちゃんって真姫ちゃんなの?」
真姫「ほら、穂乃果がエリーを呼ぶ時と同じよ。まきちゃんでしょ」
にこ「なんか納得いかないニコ……」
真姫「まあ?結局?一番かっこいいのは?まきちゃんってことよね!」
海未「ええ。勝負に負けたのですから。清く認めるまでです」
33:
―バタン
凛「おーい!みんな!」シュバッ
絵里「うわっ!なにいきなり、走りながら前転してるのよ!」
凛「前転じゃないよ!手をついてないから前宙なの!」
絵里「どっちでもいいわよ……」
海未「それにしても、本当に凛は運動神経が良いですよね」
にこ「この前はバク宙もしてたニコ」
花陽「昔っから凛ちゃんはすごかったんだよ!運動神経は凛ちゃんが一番だもんね!」
真姫「―――はいそこっ!わたしのことを呼んだわね?」
34:
海未「はい?誰か真姫のこと、呼びましたか?」
花陽「呼んでないと思うなぁ……」
真姫「μ'sで運動神経が一番?わたしのことでしょ?」
絵里「なに言ってるのかしら、この子」
花陽「練習でランニングする時、いっつも花陽と最後尾を争ってるよね?」
真姫「それはそれ。関係ないの。ほら、聞いてみればすぐにわかるんだから!」
まきちゃん
りんちゃん
二人のうち、『μ'sで一番運動神経が良い』人の名前を書いてください
ここから下、コンマ偶数レスを5つ早い順に拾います
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
47:
まきちゃん 3 >>35,>>41,>>42
りんちゃん 2 >>36,>>40
真姫「そうよねそうよね!当然よね!」
凛「納得いかないにゃ!おかしいでしょ!」
真姫「公正な判定に基づいてるの」
凛「公正に見えないよ!」
真姫「公正よ。ほら、あなたもわたしのような、フェアプレー精神を身に着けないと」
49:
――――――――――――――
―――――――
花陽「………………」モグモグ
絵里「ふふ、今日も花陽は美味しそうにご飯を食べるわね」
花陽「ああ……白いご飯って、何でこんなにおいしいんだろう……」
凛「かよちんは本当にご飯が大好きだよね」
花陽「うん!花陽はどんくさいし、頭もよくなくて。誇れることなんてないけど…………」
花陽「ごはんへの愛情。これだけは、誰にも負けません!」
真姫「―――かよちん。あまいわ。大あまよ!わたしには負けてるわ!」
51:
絵里「甘いのはあなたよ。花陽のごはんへの愛情は本物よ?」
凛「真姫ちゃんじゃ、太刀打ちできないにゃ!」
真姫「……いいわ。ここで見せてあげる」
真姫「かよちん!お茶碗貸して!
花陽「う、うん。はい、ごはんもよそっといたよ」
真姫「ありがとう。あと、おかずもちょうだい!」
54:
花陽「え?おかずなんてないよ?」
真姫「はぁ?白いご飯だけで食べろって言うの?」
海未「でも、花陽はそれだけでおいしそうに食べてましたよ?」
真姫「―――わかったわよ…………モグモグ…………うん、おいしいわ」
凛「顔が全然おいしそうじゃないにゃ。これは、かよちんの勝ちだよ!」
真姫「……幼馴染がジャッジなんて不公平よ。公平な判断が必要ね!」
まきちゃん
かよちん
二人のうち、『μ'sで一番ごはん好き』な人の名前を書いてください
これより下7レスコンマで判定します
ただしレス内容がまきちゃんの場合、コンマ00とみなします
まきちゃん 00~50
はなよちゃん 51~99
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
64:
まきちゃん 5 >>55~>>58,>>60
はなよちゃん 2 >>59,>>61
真姫「そうそう。まきちゃんと言えばご飯よね!」
絵里「初めて聞いたんだけど」
真姫「それはね、エリーが時代についていけてないのよ」
凛「凛も知らないんだけど」
真姫「じゃあこの機会にしっかり覚えることね!ごはんいず、まきちゃん!」
66:
―バタン
ことり「ごめんね、被服室で衣装作ってたら遅れちゃった」
絵里「ああ、全然大丈夫。まだみんな集まってないの」
ことり「そうなんだ……あれ?かよちゃん、今ご飯食べてるの?」
花陽「う、うん。お腹がすいちゃって、ついつい……」
ことり「それじゃあ……はい!シフォンケーキだよ。みんなも食べてね」
花陽「うわぁ!ありがとう、ことりちゃん!」
68:
ことり「あと、にこちゃんにはこれも」
にこ「すごーい♪かわいいウサギのぬいぐるみニコ!」
ことり「この前ニコちゃんがほしいって言ってたから。衣装と一緒に作ってみちゃいました♪」
絵里「すごい上手よね。やっぱりことりって、裁縫がとてもうまいのね」
海未「ええ。小さいころから、色々なものを縫ってくれたんですよ。私のマスコットも作ってくれました」
真姫「―――んん?またまた呼ばれちゃった?わたしってやっぱり人気者よね!」
69:
海未「またですか…………」
真姫「μ'sの裁縫上手、西木野真姫とはわたしのことよ?」
にこ「真姫ちゃんはさぁ……どう見ても不器用そうだよね?」
真姫「不器用なのはにこちゃんでしょ。器用で裁縫上手なのが、このわ・た・し♪」
花陽「うんうん。花陽は真姫ちゃんも器用だとは思うなぁ。ピアノも上手だし」
真姫「そうよね、かよちん。わたしがμ'sで一番の裁縫上手、まさに裁縫の神様ってことよね?」
花陽「え、ええ…………そこまでは、ちょっとわからない……かな」
真姫「まあ聞けばすぐにわかるわ。まきちゃん=裁縫上手はみんなの常識なんだから!」
まきちゃん
ことりちゃん
これより下7レスコンマで判定します
ただしレス内容がことりちゃんの場合、コンマ00とみなします
まきちゃん 00~50
ことりちゃん 51~99
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
82:
まきちゃん 3 >>72,74,75
ことりちゃん 4 >>70,71,73,76
にこ「あっれー?あれれー?真姫ちゃん敗北?」
真姫「あ、見なさいよ、にこちゃん。何を判定するか書いてないわ」
にこ「…………ホントだ」
真姫「これは無効ね。やり直すわよ」
まきちゃん
ことりちゃん
二人のうち、『μ'sで一番裁縫上手』な人の名前を書いてください
これより下7レスコンマで判定します
ただしレス内容がまきちゃんの場合、コンマ00とみなします
まきちゃん 00~80
ことりちゃん 81~99
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
92:
まきちゃん 5 >>83,84,87,88,89
ことりちゃん 2 >>85,86
真姫「ほらみなさい。『μ'sで一番裁縫上手』ってことを明記したら、正しい結果になったわ」
にこ「なんかおかしい」
凛「絶対おかしいよこれ!」
真姫「勉強に運動、加えて裁縫スキルも持ち合わせてる。わたしってすごい!」
絵里「そのスキルとやら見せてほしいわね。今度の衣装はあなたが作ってみない?」
真姫「残念だけどねエリー。私は着る専門なのよ。手伝いはもちろんするけど」
93:
―バタン
希「おお?むっちゃパワー感じるよ!?何してたん!?」
凛「あ!希ちゃん!」
花陽「今はね、ことりちゃんのシフォンケーキを食べています!」
希「おっ、いいねいいね!ことりちゃん、ウチもいただくよ!」
ことり「うん!」
95:
海未「…………それにしても希、どこに行ってたんですか?」
希「あー……携帯を屋上から落としてん。だからそれを取りに行ってた」
海未「携帯を屋上からって……もう壊れてますよね?」
希「工事のために張られてたブルーシートがあって。運よくひっかかったのだ!」
凛「すごーい!それで携帯は無事なの?」
希「無事!やっぱ、ウチって最強のラッキーガールやんな!」
真姫「―――最強のラッキーガール?まきちゃんを忘れてもらっちゃ困るわ!」
97:
ちょっとすみませんが休憩します
20分後に再開します
107:
希「ん?」
真姫「地球一のラッキーガール!それがこのわたし!」
希「ウチは銀河一やから。敵じゃないね!」
真姫「バカ言わないで。わたしは宇宙一だから」
希「むぅ……そうだ、ウチは毎年おみくじ大吉なんよ!」
真姫「そんなの、わたしだってそうよ!いくつかおみくじ買えば一個くらい大吉よ!」
希「それズルい!」
真姫「ズルくない。しょうがないわねえ、見せてあげるわ。わたしのラッキー!」
まきちゃん
のぞみちゃん
二人のうち、『μ'sで一番のラッキーガール』な人の名前を書いてください
これより下7レスの、コンマ下6ケタで判定します
まきちゃん 4,1,9のいずれかが下6ケタの中に、二つ以上含まれる
のぞみちゃん それ以外
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
124:
まきちゃん 5 108-111,113
のぞみちゃん 2 >>112,114
真姫「圧倒的ね!やっぱりわたしは、μ'sで一番のラッキーガール!」
希「ラッキー関係ないやん!」
真姫「いやいや。天が味方したのよ」
126:
―バタン
穂乃果「ごめんごめん。穂乃果ね、図書館で本読んでたら時間忘れちゃって!」
絵里「穂乃果が本なんて珍しいわね」
穂乃果「みんなが次のライブ、インパクトがほしいねって話してたでしょ?」
ことり「してたよね。だけど、みんな意見がばらばらで……」
穂乃果「だから、探してたんだ!インパクトの出し方!」
海未「それで、見つかりましたか?」
穂乃果「ええとね、穂乃果思ったんだ」
穂乃果「みんなの個性を最大に出せば、それだけですごいインパクトがあるんだって!」
花陽「そうだよね!みんなすっごく個性的で、魅力的だもん!」
穂乃果「だよねだよね!だから自分の良さを出し切れるよう、みんな頑張ろう!!」
134:
絵里「ええ、穂乃果の言うとおりね」
海未「昔から、穂乃果の言うことは、不思議と聞き入れたくなるんですよね」
希「カリスマっていうんかな?穂乃果ちゃんはそういうんを持ってるんよ」
にこ「このメンバーまとめ上げてるだけでもすごいよね。にこはちょっと無理かなー」
凛「やっぱり、穂乃果ちゃんはμ'sのリーダーだにゃ!」
穂乃果「えへへ!照れちゃうよ……!」
真姫「―――誰か忘れてない?このまきちゃんを忘れてない?」
142:
にこ「なに真姫ちゃん?今いい感じにまとめに入ってたのに」
真姫「μ'sのリーダー?わたしよね?」
ことり「ええ?穂乃果ちゃんだと思うなぁ…………」
真姫「カリスマ、度量、知性―――」
真姫「リーダーに必要な素質。これを全て兼ねそろえる人と言えば?」
花陽「…………真姫ちゃん?」
真姫「そう!まきちゃん!つまりμ'sのリーダーにふさわしいのは?」
花陽「だ、誰だろうなぁ…………?」
真姫「…………まったく、にぶちんね!いいわ、特別に教えてあげる」
まきちゃん
ほのかちゃん
二人のうち、『μ'sで一番リーダーにふさわしい』人の名前を書いてください
この下のレスより、『いずれかの名前がはっきりわかるもの』を9レスまで拾います
ただし同じIDは一つまでしか拾いません
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
171:
まきちゃん 8 >>146,152,156,158,161,163,164,165
ほのかちゃん 1 >>144
真姫「でっしょー?全国のまきちゃんファンも、リーダーはわたしだって考えてるはずだもの!」
穂乃果「穂乃果は、真姫ちゃんがリーダーでもいいと思うよ!」
真姫「でもいい?でもいい、じゃないわ。じゃないとダメ、よ?」
穂乃果「あ、うん…………」
真姫「ああ、それにしても―――」
真姫「μ'sで一番、かわいくて、おしゃれで、かっこよくて、運動神経良くて―――」
真姫「ごはん好きで、裁縫上手で、ラッキーガールで、リーダーなんて!神様ってば、わたしのこと好き過ぎ!」
絵里「そうね…………」
真姫「でもしかたないわね。だってわたし、まきちゃんなんだもの!」
花陽「ごちそうさまです…………」
真姫「―――やっぱりわたしが一番よね!」
おわり
ちなみに今日は真姫ちゃんの誕生日です
177:

面白かった
18

続き・詳細・画像をみる


箱根の火山が噴火しそうでやばい件に対する喪女たちの反応をご覧ください

メイ vs パッキャオ“高額チケット”購入も「招待された」と吹聴するビジュアル系歌手の赤っ恥

フジテレビが完全に死亡wwwwwww

【悲報】「石原さとみ>>>>>有村架純」が証明される

【衝撃画像】このPerfumeのゴリラーちゃんが脱ゴリリズムして超絶美人になってるwwwwwwww

【野球】DeNAが完全に上げて落とすパターンな件

【画像あり】ファンが買わされるグッズの正体が酷すぎてワロタwwwwwwwww

【ハンターハンター】レオリオの念能力って結局何なの?

友「おーい、テレビでお前みたいな奴が映ってたぞwww」

銭湯とか温泉でずっと勃起させてる奴って何が目的なの?

テイルズ馬場プロデューサー、TOZを巡る騒動について「アリーシャについて、ヒロインと記載したことは一切ありません」

【悲報】テレ朝、猿のニュースに「ヘンリー王子」と誤ったテロップを流す

back 過去ログ 削除依頼&連絡先