【慰安婦問題】 韓国人元慰安婦 「日本は強制連行していないと主張しているが、私は15歳の時に神風部隊に連れて行かれた生き証人だ」back

【慰安婦問題】 韓国人元慰安婦 「日本は強制連行していないと主張しているが、私は15歳の時に神風部隊に連れて行かれた生き証人だ」


続き・詳細・画像をみる


もともと、韓国の歴史書は教科書から専門書レベルに至るまで、ファンタジーしか書いてないから。
305937 :
もはや嘘を言っているという自覚すら無いんだろうな
305939 : ゆとりある
馬鹿らしい嘘ばかりって笑ってるとみんな信じちゃうから、大変だけど徹底的に世界に史実と違うこと、嘘つきだと言うことを発信し、当人に対しては執拗に過去の発言とのブレを問い詰め徹底的に追い詰め公衆の面前で辱めるべきだね。
305941 : ゆとりある
普通は慰安婦なんていう存在がこんな風な嘘をつくと思わないだろうから信じてしまう人がいるんだろうなあ
305942 : ゆとりある
こんなんでも記憶がごっちゃになってるけどOKって片付ける欧米の歴史学者
305945 : ゆとりある
日韓基本条約で解決済みです
謝罪は済んでるし、賠償はおたくらの政府にしてもらって下さい
305946 : フィフィ : 2015/05/08(金) 11:56:39
慰安婦の聞き取り調査
調査員・・・・・・・・・何で移動しましたか?
慰安婦・・・・・・・・・ヘリコプターで・・・
趙春花 弁護士・・・待って!違うでしょ
慰安婦・・・・・・・・・ジープで・・・
趙春花 弁護士・・・待って!待って!違うでしょ
調査員・・・・・・・・・えええ?
慰安婦・・・・・・・・・クリスマスの日は忙しかった・・
趙春花 弁護士・・・待って!待って!違うでしょ
調査員・・・・・・・・・えええ?
305947 : ゆとりある
高齢だから記憶があいまいなだけ、事実には変わりない
と現実では片付けられてしまう。裏付け調査なんかろくにせずにな
305948 : ゆとりある
あえて言おう チェンジ!
305949 : ゆとりある
【韓国】横領が多い国の第2位、詐欺部門では堂々の1位 WHO(世界保健機関)調査
【韓国】偽証が日本の671倍、詐欺は17倍、誣告は4151倍!
証拠はペテン師の証言のみw
305951 :
そもそも韓国人は被害者でも戦勝国でもなく、ドイツと併合していたオーストリアと同じ共犯者の立ち位置にある。
被害者だといつまでも言い続ければ美味しい話が転がり込み、楽して日本から金を奪えるからである。
実際には慰安婦を売ったのも韓国朝鮮人、その業者も韓国朝鮮人、それを利用したのも韓国・朝鮮系日本兵だ。
戦後は韓国が米軍や韓国軍のために慰安婦制度を自ら推進していたのである。
日本が戦犯国というのであれば、韓国は共犯者であるにもかかわらず、日本を声高に非難することで、
韓国は被害者であると国際社会と自らに言い聞かせ、信じ込ませ、日本にたかり、利用することに注力してきたのである。
従軍慰安婦に韓国人が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦と朝鮮人手配師が殺到したからだ。強制連行とは聞いてあきれるわな。
自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。
年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。
今も世界中で売春問題を引き起こしている韓国人が、よくもぬけぬけと人権を口にするわな。
ベトナムの行為や米軍慰安婦の存在など、わが身を省みない韓国人を恥知らずと言うのだ。従軍慰安婦は、人気の高給売春婦。
米軍慰安婦こそ、強制性奴隷である。ライダイハンは、韓国人のベトナム人慰安婦事件だ。
中韓の反日プロパガンダにだまされるな
305952 :
俺は韓国政府に50年前1億円金を貸した。
俺が生き証人だ!
・・・すんません、失業中で困ってるんですぅぅ・・・。
305953 : ゆとりある
こんな簡単なウソでも
うるさく泣きわめくほうを信じてしまう
おろかな白人
305954 : ななし : 2015/05/08(金) 12:27:26
韓ばあちゃん、連れて行かれた先は日本軍だけど連れて行った人たちは日本軍じゃないですよ。
おそらく韓国人エージェントに売られたんですね。
305955 : ゆとりある
名称を厳密解釈するのはどうかと思うね。
軍用車をジープというのはまぁ許せる。
日本兵を侮辱する為にカミカゼーとかいうのもまぁあるだろう。
ただし、売春婦への賠償は完全かつ最終的に解決している。
305956 : ゆとりある
>>2
「数え年」なら合っているけどな。
それでもこの証言は信用ならんが。
305957 : ゆとりある
305947 : ゆとりある
>高齢だから記憶があいまいなだけ、事実には変わりない
>と現実では片付けられてしまう。裏付け調査なんかろくにせずにな
ネットのない昔だったら確かにその通りだな。
テレビ・新聞が絶大な影響力を持っていた昔だったら。
でも、今は下手なウソをつくと却って損する世の中だからねぇ。
今後、こういう自分の思い込みだけで行動する輩は減っていくことだろうな。
ウソでも突き通せば最終的に勝てるという手法が、もう通用することはない世の中になってきたから。
305959 : ゆとりある
慰安婦になったのは嘘ではないなら
対象が間違ってるとしか想いませんがね
日本人ではなく相手は韓国人だったんじゃねえのwww
305960 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


P「伊織!誕生日おめでとう!」

マジで1度も彼女できたことない奴wwwwww

【画像】橋本環奈の横顔wwwwwwwwww

お隣さんが強烈に臭い柔軟剤を使い出した。鼻も頭もおかしいんじゃないの。くせーんだよ

【画像あり】ソニー損保ネキの即ハボキス顔wwwwwwwwwwwwww

アメトーーク!のプロデューサー加地倫三がヤバすぎるwwww

【閲覧注意】ヒモムシとかいうクッソキモい海中生物

【人間観察】スーパーで試食の順路確認をする一家。セコか…と思ってたが、

萌えとかエロの要素って必要か?

エアアジア旅行保険のキャラクターがヤバイwww(※画像あり)

【最悪】母子がひき殺されそうになる動画が大炎上! YouTubeでトラック運転手に批判殺到!!!!

電力会社の面接官「 鳥が高圧電線にとまっても感電しない理由を答えて下さい 」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先