お前ら朗報!!紅茶を飲むだけでモテモテになることが科学的に立証されたゾ!!!back

お前ら朗報!!紅茶を飲むだけでモテモテになることが科学的に立証されたゾ!!!


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2015年05月08日 12:27 ID:Dp36pTgI0
ティーポット無くたってカップと茶漉しさえあればいれられるし。味なんて変わらん。
ワイが淹れると温度が高いのか茶葉の質が悪いのか草っぽい臭いというか青っぽい臭いがする。たまには高いの買ってみるか。


続き・詳細・画像をみる


パトカーの後ろを制限速度で走った結果wwwwwww

23歳フリーターって飲み会に行っちゃいけなかったんだな…

黒井「oui」伊織「de変態」

妊娠に伴う味覚の変化に衝撃を受けた。自分の体の中で何が起こっていたのか知りたい

副隊長「愛しています、隊長……」女騎士「……嬉しい」

【画像】ラブライバー、江戸伝統「神田祭」に異変を起こすwwwww

王女「よ、弱腰な私を……」魔女「安価を使い」獣人娘「改善してくスレなのデス」

【慰安婦問題】 韓国人元慰安婦 「日本は強制連行していないと主張しているが、私は15歳の時に神風部隊に連れて行かれた生き証人だ」

【衝撃】SONYがドローン撮影した軍艦島のYouTube動画が世界で大絶賛! 死ぬまでに一度は行きたいよな?

【画像】この画像を見て何歳とSEXしたいかで性格がわかるwww

【画像】はじめの一歩87巻の表紙wwwwwwwwwww

最近の新入社員が酷すぎるwwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先