【意外な展開】デブだけど、川まで七輪と肉もってって食うよwwwwwwback

【意外な展開】デブだけど、川まで七輪と肉もってって食うよwwwwww


続き・詳細・画像をみる


やっと休みになったので、七輪と肉と酒を持って川に行ってきました。
3
七輪にグリルパンをのせて固形燃料で焼くのが最近のお気に入り。

5
川原でデブがひとりで焼き肉やったのか
7
よくできるなこんなこと
8
焼いたものは、市販のハンバーグと豚肉と野菜。箸休めにはキュウリの浅漬けなど。
10
ヨーロッパかよ
9
いや、飲むなら仕方ないけどさ
もう少し上流でしようや
11
デブだけに移動に限界があったんだ。今度から気をつけます。
ハンバーグから焼きます。
12
>>11
人の目とか気にならないの?
俺は誰もいない山の方でしたいな、ホームレスみたいな目で見られたくないし
16
>>12
ほとんど人は通らなかったからね。でも、山の中でやるの楽しそう。
13
エンジョイデブ
14
ハンバーグに火が通る間に豚肉を焼く。
17みるくてぃー◆/Pbzx9FKd22015/05/07(木) 23:16ID:BTd
楽しそうだなお前の人生
18
体重は?
19
豚肉の味付けは塩コショウにガーリックパウダーを少々加えたもの。
体重は0.1トン未満だよ!
24
このデブなにを生意気に爪を飾ってるんだ?
25
え?女
28
女ならさらにヤバい
32
デブのくせにヒヅメ飾ってサーセン…
33
蹄wwwwwwwwwwwww
21
お酒も飲んだということは、0.1tに加えてこれ全部クルマ無しで運んだの?
酔いを覚ましてから移動?
31
七輪は一番小さいサイズなので、トートバッグにぜんぶ収まりますよ。徒歩です。
スレ立て自体初めてです。ひとり酒してる人のスレが面白かったのでまねしてみた。
27
ハンバーグが焼けてきました。
29
アスパラたべてぇ
35
先に焼いておいたロールパンにはさんで、喰らう!
36
これは悪質なテロ
37
なんか可哀想…
38
ハンバーグは一個を三分割して、中にチーズを仕込んでおいたのです。
42
>>38
ぶひぃいいうまそぉお
いやマジレタスぐらい挟め
45
レタス…それはデブの肉欲の前ではあまりに無力だ!
40
誘ってくれれば俺も行ったのに・・・・
43
残りのハンバーグは木の芽バターのっけてじゅわーとさせてみた。
44
木の芽バターってなんぞ
47
木の芽バターは、バターに山椒の若葉(たけのこ煮たのによくのってるやつ)をテキトーにまぜただけのものだよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C0QDLK8
49
>>47
ほー
50
お前らよく考えろよw女がこれだけの道具河川敷に運んで一人でバーベキューするはずねーじゃんw
なんで一人設定に無理やりしたか謎だが、でも楽しそうでよかったな
53
>>50がフォローしているようで背中から撃ってきた…。本当に一頭だけなんだ…。
55
ええやん
58
というわけで、見てくださってありがとうございました。いつか山の中でひとり肉を焼いてる雌○を見かけたら声かけてやってください。安ワインで乾杯しましょー。
61
>>58
お前を料理しに行くわぐへへ
67
>>61
食べ応えありすぎるのでぜひ腹ペコで!
62
そんな奴いたら気味が悪くて近寄らない
66
豊平川でときどき見るな
女はいないが
68

続き・詳細・画像をみる


【衝撃画像】週刊少年ジャンプ、新連載が始まるも早くも終了か・・・・・・

【悲報】左足壊死ニキ、LINEスタンプになる

【野球】隠し玉ってもうダメなの?

【騒動】 英国王室広報「付け方は自由」と回答 サルへのシャーロット命名騒動 高崎山動物園

マジで1度も彼女できたことない奴wwwwww

ネパール地震で被災した女性たち、人身売買され韓国で売春婦として働かされていた

金を使い込んだ嫁と離婚することにした

本を読む気が起きない奴wwww

ゆとり後輩「サーモンくだしゃい!」 店主「帰ってくれ」

任天堂のフィギュア『amiibo』全世界で1050万体を販売していた!

違法サイトやようつべでしかアニメ観てないくせにアニオタ気取るクソ高校生死ね

【至急】野良猫拾った

back 過去ログ 削除依頼&連絡先