ン拒否スルゥにどうすれば警察サイドは勝てたのか?back

ン拒否スルゥにどうすれば警察サイドは勝てたのか?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しワイドガイド
3. 2015年05月07日 12:13 ID:pxkLYTcr0
4. アア〜拒否スルゥ〜ンンぅじゃん
5.
6. 2.名無しワイドガイド
7. 2015年05月07日 12:18 ID:PRzUmqu50
8. >>321
うん……こーゆー理路整然?なにそれな感情論のみ厨よりかはと思ったけどお前らはそれでいいわな
どんな糞でもお前ら以下ってことはまずアリエナイシ。そのまま最低辺街道をひた走っててくれや
理屈でいえば正当性あるのはBだけどなんかむかつくからA擁護するわ。まさにお前ら
9.
10. 3.名無しワイドガイド
11. 2015年05月07日 12:23 ID:mxB2OY4l0
12. 電車にはキチガイを引き付ける魅力があるのかね
13.
14. 4.名無しワイドガイド
15. 2015年05月07日 12:32 ID:EvxYC1FO0
16. スレの流れクソワロタ
17.
18. 5.名無しワイドガイド
19. 2015年05月07日 12:45 ID:gRH2YdTKO
2

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】「パックンマックン」のパックンの現在wwwwwwwwww

デート中彼女「ねえあのmaimaiってゲームやってみようよ!」俺「お、やるか!」手袋スッ 彼女「!?」

【速報】佐村河内守映画化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』は全6章!第1章は11月21日劇場上映開始!太一:花江夏樹さん、空:三森すずこさん、ヤマト:細谷佳正さん ほかキャスト発表!

「お前の好きなGUだぞ」と言いながらGUのチラシを嫁に見せてやろうとしたら嫁に本気でキレられた

【エロ注意】明日ネカフェに行くんだけど、無料でAV見たりDLしたりできるってマジ?誰か教えてwwwwww

back 削除依頼&連絡先