阿笠「できたぞ新一!光彦君がルミネのCMに出るスイッチじゃ!」back

阿笠「できたぞ新一!光彦君がルミネのCMに出るスイッチじゃ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
阿笠「くれぐれも悪用するなよ?」
2:
光彦(僕がCMデビューですって!?夢みたいです!これで僕も有名になってモテモテですね!)
灰原「私達も出るみたい」
歩美「楽しみだなー。よろしくね!」
光彦(しかも灰原さんと歩美ちゃんも…歩美ちゃん何だか派手な格好してますね。両手に花ですね、ぐふふふふ)
歩美(うげー、ソバカスと一緒とか地獄かよ)
灰原(大丈夫、私がついてるわ。終わるまで我慢よ)
3:
本番
光彦「おはようございます灰原さん!」
灰原「おはよう」
光彦「なんだか顔疲れてますねー。遅くまで勉強ですか?」
灰原「いえ、普通に寝たけど?」
光彦「寝てそれですか?ふっはははははwwwww」
灰原「」ピキピキ
4:
光彦「歩美ちゃんおはようございます!」
灰原「おはよう」
歩美「おはよ―光彦君♪灰原さん♪」
歩美(なんでこんなゲロカスに愛想よくあいさつしなくちゃいけないんだ糞が)
光彦「髪切ったんですか?」
歩美「あーこれ巻いただけだよぉ」
光彦「巻いただけだよぉw」
歩美「」ピキピキ
6:
光彦「しっかし可愛いですねー歩美ちゃんは」
灰原「そうね、いい子だし」
光彦「だーいじょうぶですよぉww灰原さんとは需要が違うんですからぁ」
灰原「…需要?」
【需要】
求められること。
この場合「単なる友達」であり、「学校の華」ではないという意味。
灰原(こんなファッキンソバカス野郎と友達ってだけでも屈辱なのに、こんな風に揶揄されるなんて…)
最近サボってた?
変わりたい?変わらなきゃ
灰原(そう…変わらなきゃ。あのソバカスをぶちのめしてくれるわ)
歩美(歩美も手伝う!)
光彦(これで灰原さんも僕のために可愛くなってくれる!歩美ちゃんと灰原さんが僕を取り合ってくれる!ぐふ、うへへへへへへ)
7:
これを見た人々の反応は…
蘭「ねえねえ園子見た?あのCM」
園子「見た見た!ほんっと不快だったわ。なんであんなセクハラ野郎の、それも光彦のために変わらなけりゃいけないんだか」
蘭「ルミネ好きだったのに…がっかりしたわ。もう二度と買わないんだから」
セクハラ野郎を演じた光彦の醜悪な面は、見る人間すべての神経を逆なでした。
そのためCMは本来の五倍は炎上し、ルミネはつぶれた。
光彦は歩美と灰原に嫌われ、人々の怒りを買い、死んだ。


続き・詳細・画像をみる


女子小学生「防犯ブザー鳴らされると困りますよねぇおじさんって年収いくらくらいなんですかぁ?」→

【画像あり】TBS宇垣美里アナ(23)、斎藤工のセクシー写真集を見せられ顔を覆う これは処女ですわ

彼氏「お前とセクロスしてる時の画像、さらすぞw」妹「え〜やめてよ〜」 → その結果wwwwww

にこ「はいちゅうも〜く! 持ち物検査しまーす」8人「……」

マッチョが接客・調理するマッチョカフェが期間限定で東京・中野にOPEN ふ〜ん(無関心)

【反応】韓国メディアが「逆ギレ」、てんびん外交のパワーアップを提言=韓国ネット「そんなことをしたら韓国は滅びる」「もう日本の支配下に入ろう」

【画像あり】このエ口ゲー狂いすぎでワロタwwwwwwwwwwwwww

志保「お腹いっぱいです」

モバP「小梅さんスイッチぱ行?」

【朗報】新井さんの素晴らしい画像が誕生

「働かない正社員」をクビにできる世の中に??オリックス元会長の意見をどう見る?

【画像】 渋谷で買い物する指原莉乃さんが撮影される 私服がビッチすぎると批判殺到wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先