【義実家】次回の帰省には夫と子供だけ行かせようと思うけど問題ある?back

【義実家】次回の帰省には夫と子供だけ行かせようと思うけど問題ある?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年05月02日 09:31 このコメントに返信
4. うちの息子も、どちらかの実家と関わると数日間ワガママが酷くなってこちらが参る。
お菓子やジュースは食事に響くからダメ!と私が言っても「子どもだから底無しに食えるから飯も平気だ」「たまにしかない事なんだから食わせてやれ」とか押し切られる。
息子もジジババ相手なら自分が王様になれるのを分かってるから最初からジジババに頼んだりする。
孫を可愛がってくれるのはありがたいけど、躾とかはまた別。ジジババには責任がないから甘やかし放題だからな…。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2015年05月02日 10:49 このコメントに返信
8. >トメにかかれば子供、孫、ペット皆肥満になる
祖母に育てられたこともないのに太ってる自分涙目(´;ω;`)


続き・詳細・画像をみる


「白ご飯のお供」として最強の食材・おかずは?

【東京】舛添知事「証拠を出して下さい。ビデオを撮っていますか」 豊洲新市場の商業施設の問題で“すしざんまい”に猛反論

【閲覧注意】交通事故で死亡した20歳の女の子。鞄の中からバイブ、これは可哀相だわ

美女にキンタマが付いてるドッキリ笑った

これだからB級ってやつは・・・10のクレイジーな動物パニックB級映画を集めてみた(閲覧注意)

【画像】荒木飛呂彦(54)、顔写真による年齢判定サイトで27歳という数字を叩き出す

「父ちゃん、だめだよそれじゃ。柔らかいものは上!固いものは下!」

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第5話・・・何か話が進むのが遅い感じ?・・・ヘスティアちゃんとイチャイチャしてるのは面白い

大鯨「お口でイチゴジャム?」

穂乃果「にこちゃん?部室で何を見ているの?」

【画像】声優の上田麗奈さんが『ハナヤマタ』キャストから壁ドン!沼倉愛美さんにはマジ照れ!w

本当にあったゾクっとする話。6歳の娘が描いたあるはずのない部屋は実際に存在した。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先