小学生俺「ボランティア行ってくるよ!」親「は?」back

小学生俺「ボランティア行ってくるよ!」親「は?」


続き・詳細・画像をみる

1:
小学生俺「山奥にある老人ホームに行くから、交通費で3000円かかるって」
親「行く必要ない。うちは金がないんだ」
小学生俺「でも勉強のために・・・」
親「そんなの金のあるやつがやってりゃいいんだ。うちは金がないんだから」
小学生俺「・・・」
10:
中学生俺「部活やりたい」
親「バスケ部はバッシュ代がかかるからダメだ。サッカー部もスパイク代がかかるからダメだ」
中学生俺「じゃあやれるのねーじゃん」
親「別にやらなくて良いだろ。帰宅部でもやってろ。部活なんて金のある奴がやるもんだ」
中学生俺「・・・」
11:
高校生俺「小遣いくれねーからバイトするわ」
親「ああ、勝手にやれ。その代わり半分は家にいれろよ」
高校生俺「は?なんで?」
親「当たり前だろ、うちは貧乏なんだから」
高校生俺「・・・」
14:
受験生俺「大学に行こうと思うんだけど」
親「いらねーだろ。俺は中卒だけど問題ねーぞ」
受験生俺「いや、今の時代はそうもいかないだろ。どこも雇ってくんねーし」
親「仕送りはやらねーからな」
受験生俺「小遣いすらくれなかたt親には期待しねーよ。奨学金で全部やるわ」
受験生俺「・・・親ってこういうもんなのか?」
19:
大学生俺「パンの耳うめぇwww仕送りなしでも負けないぞ」
親「・・・あのさぁ、家に仕送りしてくんない?」
大学生俺「は?」
親「仕事喧嘩して辞めてきたわ。金ねーし、いくらか送ってくれ」
大学生俺「いや、まて、普通逆だろ。俺月10万で生活してんだぞ、余裕なんてねーよ」
親「そこをなんとか・・・」
大学生俺「・・・」
友人A「うちとか仕送り30000万だぜ?ありえなくね?」
友人B「金ねーから学食いこーぜ。俺君も行こうぜ?」
大学生俺「あ、ごめん、俺もう食ってきたからさ」
大学生俺「・・・パンの耳うめぇ」
27:
新卒俺「ようやく社会人だ。バリバリ金を稼ぐぞ!」
親「・・・あのさぁ、50万ほど工面してくんない?」
新卒俺「は?」
親「手取り12万しかなくてさ、毎月苦しくてさ」
新卒俺「おい、ふざけんな。俺がどんだけ苦労してきたと思ってんだ」
親「頼むよ」
新卒俺「・・・冬のボーナス出るから、ちょっと待ってろ」
新卒俺「・・・いつまで同じスーツ着てるんだよ俺」
33:
3年目俺「ようやく100万貯めたぞ!」
3年目俺「通勤に2時間くらいかかるし、そろそろ引越ししたいな。スーツも安くても2着目くらいくは買わないと」
親「・・・あのさぁ、うち、借金あるんだよね」
3年目俺「は?いくら?」
親「わかんない」
3年目俺「は?いや、わかんないって、毎月いくら返してんの?」
親「・・・30万」
3年目俺「おい待て、オヤジの手取りが12万で、おふくろの手取りがパートで10万だろ、残りは」
親「・・・毎月、消費者金融から・・・」
3年目俺「・・・全部出せ。借用書、とにかく全部」
41:
親「全部で・・・400万」
俺「自己破産した方がはえーよ」
親「え、でも、世間体もあるし、親戚にもバツが悪いし・・・」
俺「んなこといってる場合か!
親「うぅ・・・」
俺「泣くなよ、くそ、くそ!」
俺「・・・とにかく弁護士に相談してみる」
45:
3年目俺「過払い金とかで借金200万まで減った」
親「すまない・・・すまない」
3年目俺「あとは俺の貯金と今年のボーナスで全部消せる」
親「すまん・・・すまん」
3年目俺「・・・」
3年目俺「世の中って金だな」
56:
4年目俺「金、金、金」
4年目俺「飲み会?なんで外で高い金だして酒飲むんだよ。行かねーよ」
4年目俺「デート?家でセックスしてりゃいいだろ、なんで金のかかる外に行くんだよ」
4年目俺「友人Aが結婚?ご祝儀とかあげたくないから行かねーわ」
4年目俺「親戚の葬式?俺は仕事で忙しいって伝えとけ。行くと金包まなきゃいけないだろ」
4年目俺「年賀状?馬鹿の極みだな。メールで良い。会社の奴にも出さん」
4年目俺「・・・」
4年目俺「なんか、誰もいなくなったな。人生もつまんねーわ」
64:
5年目俺「漫画でも読むか」
漫画の親A「金のことは心配するな。お前はお前の自由に生きろ」
漫画の親B「俺にプレゼント?まったく、そんなものより自分に使えば良いものをブツブツ」
漫画の親C「客に貶されまくっても、俺は家族のために頑張るんだ・・・!」
5年目俺「はは、やっぱ漫画だわ。こんなのありえねーって」
5年目俺「・・・ありえねーって、ホント」
友人A「子供生まれたわ」
65:
友人A「SNSでも伝えたけど、子供できたわ」
5年目俺「・・・」
友人A「すげーかわいい。この子のためなら死ねるよ。この子の幸せのために頑張るぜ」
5年目俺「・・・」
友人B「お祝いパーティをみんなでやろうぜ!」
5年目俺「・・・あの、俺も行っていい?」
友人A「あ、俺君じゃん、久しぶり。もちろん来てくれよ!」
5年目俺「うん・・・」
70:
5年目俺「お祝いになにあげればいいんだ」
5年目俺「なるべく金のかからねーものを・・・いや、待て」
5年目俺「せっかくの祝いだ。あんまそういうの考えるんお止めるか」
5年目俺「ベビーカーとかは・・・親が買ってるかな。あんま重すぎないもので、使えるもの・・・やっぱ衣類とかか。サイズは、色は、好みは・・・」
5年目俺「なんか、こういうの考えるのって、結構楽しいな」
74:
5年目俺「おめでとう。これ、プレゼント」
友人A「ありがとう!ってか俺君久しぶりじゃん。うちの嫁も会いたがってたぜ」
5年目俺「ああ、ごめん、忙しくってさ。結婚式にも行けずすまない」
友人A「気にするなって!今日来てくれただけでも嬉しいぜ!」
友人B「俺君のこのプレゼント、センスあるじゃん」
5年目俺「そう?いや、かなり迷ってさ、店員に聞きまくったよ」
友人B「俺も俺も。赤ちゃん用品とかわかんねーしww」
5年目俺「・・・」
5年目俺「なんか、久しぶりに楽しいわ」
80:
友人A「ってか、俺嫁の実家の会社引き継ぐことになってたんだよ」
友人B「ああ、そういや四国に行ってたよな。でもまた東京戻ってきたじゃん」
友人A「ああ、でも俺のやりたい仕事は東京の今の仕事だからさ、義両親と縁を切るような形で東京に戻ってきた」
俺「もったいなくね?せっかく社長じゃん。安泰だったのに」
友人A「うん。でも嫁も応援してくれてさ。義両親の援助はないし、結婚式で貯金も少ないけど、こうして戻ってきたわけだ」
友人A「ぶっちゃけ金もないけど、でも嫁と横で寝てる子供見たらさ、なんか俺の悩みなんてカス同然だって思えたよ」
俺「でも、実際問題、つらいこともあるだろ?」
友人A「そりゃーね。でも家族をもったらさ、マジで自分の悩みってちっぽけってわかるよ。この嫁と子供のために、俺は生きていくぜ」
俺「・・・」
俺「・・・すごいな、Aは」
83:
俺「(うん、世の中って金だけど・・・それ以外のこともあるんだな)」
俺「(少し、考え方を変えてみるか。金はほしいけど、それ以外のことも頑張っていかないと)」
友人B「そういやAの結婚式に来てたC子、結構俺君に興味ありそうだったぜ?」
友人A「そうそう。写メ見せたら良い感じって言ってたし」
俺「え、マジ?」
友人A「そうそう。あ、今度飲みある時にC子も誘うよ。俺君って今フリーでしょ?」
俺「助かるぜ」
8

続き・詳細・画像をみる


うちの姉(26)が用意する食事wwwwwwwwwwwwww

穂乃果「ことりちゃんがパンツ食べ過ぎて入院した」

「創価系企業」で調べてみた結果wwwww

フジテレビ「ノンストップ」でヤラセ演出が発覚!?

【画像】ムーミンを実写化した結果wwww

中学の頃容姿を理由に苛められてたんだけど、一人だけ毎回庇って怒ってくれる女の子がいた

back 削除依頼&連絡先